フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

STAY WITH ME

2017年1月23日 (月)

提供:アジア・リパブリック10周年 第1弾作品、邦題決定!⇒ 「記憶の森のシンデレラ ~ STAY WITH ME ~」

Stay_with_me

「放弃我,抓紧我」の邦題が決まりました!

「記憶の森のシンデレラ ~ STAY WITH ME ~」です!

「記憶」はこのドラマのテーマで、「森」は「記憶の森」というフレーズだけでなく「木」(k)が3本⇒kの付くイケメンが3人(ワン・カイのk、kimi のk、デレクのk)という遊び心もありましてネ(^^)

正真正銘のシンデレラです。Sクラスの味わいを貴女に!

不思議なことに、「放弃我,抓紧我」と「胜女的代价」と「杉杉来了」の中国での平均視聴率って3作品とも1.4なんですよネ〜。同じ視聴者に刺さっていたのだと推測されます。

ヒットの目安の1%を優に超えていて安心感があります。

自分も全話観ましたが眼福でした。日本での放送開始をお楽しみに!

2017年1月 1日 (日)

アジア・リパブリックより2017年 新年の御挨拶

旧年中は大変お世話になりました。
      
      2017年、アジア・リパブリックは3月3日に9周年を迎え、創業10年目に入ります。
   

   

3月3日以降に展開をする弊社の新作は、「提供:アジア・リパブリック10周年」のブランドにてマーケティングして参ります。
      
      昨年は、中国時代劇「琅琊榜(ろうやぼう)~麒麟の才子、風雲起こす」がアジアドラマ市場に少しは風雲を起こせたのではないかと自負しておりますが、本年も更に尽力して参りたいと存じております。

   

本年のアジア・リパブリック10周年ブランドは、”初心を忘れずに!”をテーマに展開いたします。

   

その第1弾作品は「放棄我,抓緊我~STAY WITH ME 」(仮題)

   

アジア・リパブリック創業1年目の大ヒット台湾ドラマ「ハートに命中100%」(韓国ドラマ「運命のように君を愛してる」のオリジナルドラマ)の主演女優ジョー・チェン(陳喬恩)が主演&プロデュース       x アジア・リパブリックが初めて手掛けた中国時代劇「宮廷女官ジャクギ」の原作者である桐華(トンホァ)の原案       x アジア・リパブリックが初めて手掛けた男性主演の中国時代劇 「琅琊榜(ろうやぼう)」靖王役のワン・カイ(王凱)が主演       x 昨年9月に急死して本作が遺作となったキミー・チャオ(乔任梁) x       台湾の新星デレク・チャン(張軒睿)。12月11日に中国で放送開始されて以来ずっと視聴率No.1をキープしている勢いのあるドラマです。このドラマの中でも”初心”がテーマとして出てきます。

   

御贔屓賜れれば幸いです。

では、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

   

アジア・リパブリック・エンターテインメント株式会社

    代表取締役 塚崎隆文

Small

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック