フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 「宮廷女官ジャクギ」、「続宮廷女官ジャクギ~輪廻の恋」、「トキメキ!弘文学院」主演の呉奇隆(ニッキー・ウー)と劉詩詩(リウ・シーシー)が御結婚されました!(5) BSジャパンの番組HPにお祝いメッセージ&テレ東本舗でのDVD購入 追加オリジナル特典決定! | トップページ | 中華ファンタジー時代劇 「古剣奇譚」(こけんきたん)ナビ番組の放送回数が倍に増えました!!! »

2015年1月21日 (水)

「宮廷女官ジャクギ」、「続宮廷女官ジャクギ~輪廻の恋」、「トキメキ!弘文学院」主演の呉奇隆(ニッキー・ウー)と劉詩詩(リウ・シーシー)が御結婚されました!(6)「続・宮廷女官ジャクギ」DVD用HPにもお祝いメッセージ入りました! (^^)

コチラです⇒ http://jyakugi2.com/

やはり heartはーと・マークにて(^^)

お祝いメッセ続々

« 「宮廷女官ジャクギ」、「続宮廷女官ジャクギ~輪廻の恋」、「トキメキ!弘文学院」主演の呉奇隆(ニッキー・ウー)と劉詩詩(リウ・シーシー)が御結婚されました!(5) BSジャパンの番組HPにお祝いメッセージ&テレ東本舗でのDVD購入 追加オリジナル特典決定! | トップページ | 中華ファンタジー時代劇 「古剣奇譚」(こけんきたん)ナビ番組の放送回数が倍に増えました!!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

歩歩驚情」カテゴリの記事

コメント

弘文学院、コメディーからシリアスになってきましたね。柳師範の立場にハラハラします!
ニッキー・ウーとリウ・シーシーが結婚されたそうで、うれいしいです。そういった意味でも楽しく見ています!!

riyoさん、メッセージ有難うございます。

「トキメキ!弘文学院」をご鑑賞下さり多謝!

お幸せな二人ですよね(^^)

引き続きお楽しみ下さい!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「宮廷女官ジャクギ」、「続宮廷女官ジャクギ~輪廻の恋」、「トキメキ!弘文学院」主演の呉奇隆(ニッキー・ウー)と劉詩詩(リウ・シーシー)が御結婚されました!(5) BSジャパンの番組HPにお祝いメッセージ&テレ東本舗でのDVD購入 追加オリジナル特典決定! | トップページ | 中華ファンタジー時代劇 「古剣奇譚」(こけんきたん)ナビ番組の放送回数が倍に増えました!!! »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック