フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« テレ東本舗に 「続・宮廷女官ジャクギ~輪廻の恋」セルDVD Box Set の全3セットのデザインが掲載されています! | トップページ | Cinema Topics Online より:  映画『真夜中の五分前』 台湾金馬映画映画祭 記者会見 (2014/11/13) »

2014年11月12日 (水)

「続・宮廷女官ジャクギ~輪廻の恋」 からの 「犀利仁師」(原題) (2)

皆さん、「続・宮廷女官ジャクギ~輪廻の恋」の放送はお楽しみ頂いておりますか?

お陰様で、BSジャパンさんの番組HPアクセスランキングでは(放送のない週末を除き)常に第1位、Amazonの中国ドラマDVDランキングでも「ジャクギ」シリーズの5商品がTOP5に常にランクインしており、嬉しい限りの反応でございます。

一方、誰が誰の輪廻なのか?藍蘭って何者?第四皇子との輪廻の恋はどうなっちょるの??という声が上がっているのも存じております(><)

BSジャパンさんの番組HPで人物関係図・登場人物紹介のページと睨めっこしつつ、今後の展開をお楽しみ下さいませ!もうすぐ邪魔な人がいなくなりますんで(><)

さて、私の方は現在、ニッキー・ウー&リウ・シーシーの共演第3弾の「犀利仁師」の日本語字幕制作の方に取り掛かっておりますが、いま第35話まで作業が進んでおります。

以前もお伝えしましたように、このドラマ、メッチャ面白いです⇒

http://asia-republic.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/post-32dd.html

11月18日にTSUTAYAで配布される「若曦シリーズ攻略ガイド」で邦題と放送日が発表されますので、お楽しみに(^^)

« テレ東本舗に 「続・宮廷女官ジャクギ~輪廻の恋」セルDVD Box Set の全3セットのデザインが掲載されています! | トップページ | Cinema Topics Online より:  映画『真夜中の五分前』 台湾金馬映画映画祭 記者会見 (2014/11/13) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

歩歩驚情」カテゴリの記事

犀利仁師」カテゴリの記事

コメント

歩歩驚情、楽しんでいます(≧∇≦)
ストーリーやキャラクター設定に首をかしげるところはありますが(^_^;)ウーチーロンさんがかっこいいので、すべてOKです(*^^*)張しょう役のリュウシーシーさんは、悔しいくらい可愛いです❤︎中国語では、妄想で見ていたので、今から最終回を楽しみにしています(o^^o)
犀利仁师、18日に情報GETし忘れないように、スケジュール表に記載しました(^_^)vウーチーロンさんの髪型が、新白髪魔女伝の時より似合っていて、満足です(*^^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/57967003

この記事へのトラックバック一覧です: 「続・宮廷女官ジャクギ~輪廻の恋」 からの 「犀利仁師」(原題) (2):

« テレ東本舗に 「続・宮廷女官ジャクギ~輪廻の恋」セルDVD Box Set の全3セットのデザインが掲載されています! | トップページ | Cinema Topics Online より:  映画『真夜中の五分前』 台湾金馬映画映画祭 記者会見 (2014/11/13) »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック