フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月31日 (金)

本日10/31 ニッキー・ウー(呉奇隆)さん誕生日に 「続・宮廷女官ジャクギ~輪廻の恋」のビデオ・メッセージを公開しました!

コチラです⇒ http://www.youtube.com/watch?v=RSUiRYyb_0M&feature=youtu.be

前回、「宮廷女官ジャクギ」(歩歩驚心)のビデオ・メッセージを公開しましたが、今回は「続・宮廷女官ジャクギ~輪廻の恋」(歩歩驚情)の方です!

中国語になれていない方は音が区別できないかもしれませんが、「驚心」(チンシン)と「驚情」(チンチン)と2バージョンの映像が日本に送られてきております(^^)

ビデオ・メッセージの公開がニッキーさんの誕生日に間に合ってよかったです~~

四爺、生日快楽!

まだまだ間に合う!中国時代劇 「傾城の雪」(けいせいのゆき) 11月5日(水)に、第1話~28話のダイジェストを放送!

毎週(火)~(金)17:00から18:00にBSフジで放送されている「傾城の雪」(けいせいのゆき)ですが、来週11月5日(水)に、第1話~28話のダイジェストが放送されます!

最初の方を見逃してしまった方、最初の第1部で主人公のカゲンのワガママさ&眉ぜんの髪型に辟易して途中脱落してしまった方(笑)、ダイジェストを見れば、これからでも十分間に合います!

というのも、以前にも御紹介しましたように、このドラマは4部構成になっていて(⇒ http://asia-republic.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/post-a395.html )、第3部・第4部が一番面白いのです!

正直、第1部の幼少期は主人公カゲンの演出方法を苦手に思う方が出るであろうことは予期しておりましたので、第1部&第2部が終わったところでダイジェストを入れて、未見者&脱落されてしまった方を呼び戻す設計をしておりました~(^^)

だって、このドラマの面白さを知らずに終わっちゃうの勿体無いですから!

衝撃の事実!

そして、憎たらしいと思っていたアノ人たちに最後は嗚咽させられますよ。うぉぉぉお~

今は料理編になってしまっておりますが、第3部・第4部では刺繍のお話に戻って行きますんで!

江家は復活なるでしょうか!?最後に再び刺繍決戦がありますんで、コレ見所です。

このドラマのオイシイところは後半戦です!

ダイジェストを見て、ぜひジェットコースターの旅を御一緒に(^^)

ダイジェストを見てもツマらなかったらゴメンなさい(><)

でも、手前味噌ながら、上手く編集して作りましたんで、11/5(水)のダイジェストの放送をお楽しみに!

女性チャンネル♪LaLa TVにて清朝宮廷サーガ 「宮廷の泪・山河の恋」11月⇒「宮廷女官ジャクギ」12月 連続放送!

LaLaさんのHPで情報出ましたんで発表!(^^)

http://www.lala.tv/programs/lala_recommendation/episodelist1.html

http://www.lala.tv/programs/lala_recommendation/schedulelist.html

11月にLaLa TVさんで「宮廷の泪・山河の恋」が放送されることは御知らせしておりましたが、実は12月に「宮廷女官ジャクギ」の方も放送されるんですよ~(^^)

http://www.lala.tv/programs/pickup.html

アジリパ的にオススメしていた清朝宮廷サーガ宮廷の泪・山河の恋」(初代ヌルハチ~第2代ホンタイジ~第3代順治帝~第4代康熙帝即位)⇒「宮廷女官ジャクギ」(康熙帝~雍正帝崩御)の連続放送が実現されます!

「LaLaネェのオス♂スメ」でも2ヶ月連続で清朝宮廷サーガが紹介されますヨ~(^^)

ブルボンヌさん、今回も宮廷勤めネタ言ってくれるかなぁ?(笑)

では、先ず明日(11/1, 18:00~) LaLa TVでの 「宮廷の泪・山河の恋」の4話先行放送、お楽しみに!中国清王朝の「はじまりのはじまり」です。(わかる人だけわかればいい^^)

2014年10月30日 (木)

明日 10/31 は「宮廷女官ジャクギ」の第四皇子ことニッキー・ウー(呉奇隆)さんの誕生日です(^^)

http://zh.wikipedia.org/wiki/%E5%90%B3%E5%A5%87%E9%9A%86

「宮廷女官ジャクギ」に続き、「続・宮廷女官ジャクギ~輪廻の恋」お楽しみ頂いていますか?

明日10/31(金)は主演のニッキー・ウー(呉奇隆)さんの お誕生日!

BSジャパンでは「続・宮廷女官ジャクギ~輪廻の恋」第7話「宣戦布告」が放送されます

そして、来月11/18(火)には「犀利仁師」(原題)の放送情報も発表になりますよ!

発表は、11/18からTSUTAYAで配布される「続・宮廷女官ジャクギ~輪廻の恋 シリーズ攻略ガイド」という小冊子(全8頁)にて!(月刊TSUTAYA アジア MAGAZINEと同じサイズ)

数に限りがありますので、11/18になったら速攻お店でゲットして下さいね!(^^)

増刷なし、早いもの勝ちですヨ~

明日は「続・宮廷女官ジャクギ~輪廻の恋」は正座してニッキーさんに「生日快楽!」を(^^)

中国時代劇 「宮廷の泪・山河の恋」、今週土曜(11/1) LaLa TV で4話先行放送!

「続・宮廷女官ジャクギ~輪廻の恋」に第九皇子ことハンドンさんが出演していないからガッカリと思っていらっしゃるそこの貴女!

ジャクギ以前の時代、清朝宮廷がどうやって作られて行ったのか興味のあるジャクギばりの”歴女”の貴女!

清朝初期の王家の人々の愛憎劇を描いた中国時代劇 「宮廷の泪・山河の恋」 がLaLa TVで放送開始です!⇒ http://www.lala.tv/programs/sanganokoi/index.html

各話放送スケジュールはコチラ⇒ http://www.lala.tv/programs/sanganokoi/schedulelist.html

(注)「エピソード紹介」のところはネタバレ紹介文なので御注意を!

ナント、本放送開始の前に、今週土曜日(11/1、18:00~)に4話先行放送がありますヨ

敏敏ちゃんのモンゴル族が活躍している時代からドラマは始まります。モンゴル族の衣装ってカワイイですよね。

それでは、お見逃しなく!

久々にジョージ・フー(胡宇威)王子ネタ

Photo

昨日、台湾から国際郵便が届きまして、何かな?と思って開封してみましたら、ナント、ジョージ・フー君のサイン付きCDが!

あちらの事務所が送ってきて下さいました。写真集付きで凄く豪華仕様になっております!

中国時代劇「蘭陵王」でジョージ・フーのことを知った方も多いようですが、彼は台湾偶像劇に多数出演しており、2013年の台湾の視聴率男となっています。

「屋根の上のエメラルド」でデビューし、その後、「ろまんす五段活用」や「ハヤテのごとく!」に出演後、「夏の協奏曲」では涙王子、「Love Around~恋するロミオとジュリエット」ではクールな御曹司&ホテル経営者、現在台湾で放送中の「幸福兌換券 Love Cheque Charge」ではネット販売会社の社長。どれもカッコイイ主演を演じています。

弊社が手掛けたジョージ・フー出演作は「屋根の上のエメラルド」、「夏の協奏曲」、「Love Around~恋するロミオとジュリエット」の3作品ですが、中でも「夏の協奏曲」は格別でした。コレねぇ、金門島の風景が美しく、詩的な映像で、しかも、ジョージ・フーと鬼鬼の切ないラブ・ストーリーが涙必至なんですよねぇ。自分的に非常に大事な作品となっています。DVDやVODでご覧になれますので、ぜひご覧になってみて下さい。

それから、ジョージ君の最新作「幸福兌換券 Love Cheque Charge」も弊社で手掛けることになりました!

このドラマ、めっさハマっています(^^) 特に気に入っているのがジョージ・フーと謝坤達のやり取り。毎度笑わせて頂いています。

謝坤達、こんなにトボケた演技が上手いのか!!面白過ぎ(笑) 現在、彼が演じる守護天使が実は!ってとこで盛り上がっております。かなり中毒気味になってしまっております。この面白さを皆さんにも味わって頂きたい!

日本上陸をお楽しみに!

2014年10月25日 (土)

こんなの見つけました!⇒ドラMAXアリーナ 秋の夜長にオススメ!最大30%OFF、視聴期間たっぷり30日間の全話セットのご紹介

コチラです⇒ http://www.dramax.jp/special/feature20141024

「夜も過ごしやすいこの時期。1話ずつ購入するよりも最大30%もお得になる全話セットでのんびり秋夜を楽しんでみては?視聴期間も30日間と長いので、じっくりお楽しみ頂けます」とのこと

弊社作品で対象になっているのは:「宮廷女官ジャクギ」、「宮廷の泪・山河の恋」、「屋根の上のエメラルド」、「女たちの孫子英雄伝」など

ご情報までに!

2014年10月24日 (金)

「続・宮廷女官ジャクギ~輪廻の恋」の人物関係図が BSジャパンの番組HPで公開されました!

コチラです⇒ http://www.bs-j.co.jp/jyakugi2/chart.html

中国時代劇 「女たちの孫子英雄伝」 セルDVD発売決定につきHPオープン!(2)

◆HP: http://sonshi-eiyu.com/

◆本日、Amazon等のネットでも発売情報が反映されました!

http://www.amazon.co.jp/%E5%A5%B3%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AE%E5%AD%AB%E5%AD%90%E8%8B%B1%E9%9B%84%E4%BC%9D-DVD-BOX1-%E3%82%B1%E3%83%93%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%B3/dp/B00OR06EHC/ref=zg_bs_16295861_38

中国時代劇 「傾城の雪」、DVD発売決定!!

現在BSフジで放送中の中国時代劇「傾城の雪」のDVD化が決定しました!

詳細はコチラです⇒ http://keisei-yuki.com/

「続・宮廷女官ジャクギ~輪廻の恋」DVD同様に宜しくお願いします(^^)

「続・宮廷女官ジャクギ~輪廻の恋」 DVD発売決定!!!

コチラです⇒ http://jyakugi2.com/

クリスマスをお楽しみにぃ~♪

「続・宮廷女官ジャクギ~輪廻の恋」(原題:歩歩驚情): 中国放送版 vs 日本版(国際版)

昨日からBSジャパンで放送が始まった「続・宮廷女官ジャクギ~輪廻の恋」

第1話、ご覧になりましたか?

如何でしたでしょうか?

10/23付けBSジャパンHPアクセスランキングでは「続・宮廷女官ジャクギ」が第1位、「宮廷女官ジャクギ」が第4位、弊社のブログへのアクセスも過去最高!と、かなりの反響を頂き、嬉しく思っております(^^)/

ツイッターでのつぶやきを拝見しておりましたら、やはり2年前から続編を心待ちにして下さっていた方々の喜びの声が多数見受けられ、嬉しかったです。

さて、「続・宮廷女官ジャクギ」ですが、実は、中国放送版と日本版(国際版)では内容が大きく異なっています。

昨日ご覧になって頂いた日本版(国際版)では、張暁(ちょうしょう)は「300年前の清朝から戻って来た」という設定になっておりましたが、中国放送版では、張暁はドラマ「宮廷女官ジャクギ(原題:歩歩驚心)」を観てこのドラマのオタクになったという設定になってしまっています。台詞も、「あのドラマに出てきた第四皇子が・・・」とか、「ドラマの主人公に似ているあの人が私の心を・・・」みたいに変えられています。オマケに、張暁がテレビで「宮廷女官ジャクギ」を観ているシーンまで新たに加えられていました。

中国では、「宮廷女官ジャクギ」が市場で大成功を収めた後、タイムトリップ要素を含むドラマは放送してはならないというお達しが当局から発せられ、設定を変えざるを得なくなってしまったのです。

(なぜタイムトリップ要素を入れてはいけないのか?という理由については、歴史観を歪めてしまうから・・・ということらしいです)

ドラマの制作会社が元々作っていたオリジナル版は昨日ご覧になって頂いたバージョンなのですが、中国で放送するにあたっては、当局のお達しに合わせて新たに編集せざるを得なくなり、それが先のような主人公張暁のキャラクター設定自体を変えることだったんです。

第1話を見比べてみると、冒頭映像からして全然違います。昨日ご覧になって頂いたものは、紫禁城の扉がババーンと劇的に開くところから始まりましたが、そうではないんです。。。

中国での放送開始前の宣伝プロモーションでは、オリジナル版の映像を使って15分x5バージョンほどのものをネットで公開していたのですが、フタを開けてみたら、全然設定が違っていたので、中国の歩歩ファンからは大ブーイング:「宣伝映像で見たのとちゃうやん!」、「続編になってないやん!」という声が多数(モチロン大阪弁で言ってはいませんが!笑)

日本版(国際版)は、制作会社(クリエイター)が本当に作りたかったバージョンそのものですので、存分にお楽しみ下さい(^^)

それでは本日放送の第2話もどうぞお楽しみに!

2014年10月23日 (木)

本日10/23、中国では『真夜中の五分前』が劇場公開!そして、日本では「宮廷女官ジャクギ~輪廻の恋」がBSジャパンで放送開始(午前10:57~)!

お待たせしました!

「宮廷女官ジャクギ」の続編 「続・宮廷女官ジャクギ~輪廻の恋」、いよいよ本日午前10:57からBSジャパンで放送開始です!めでたし、めでたし(^^)

番組HPはコチラ⇒ http://www.bs-j.co.jp/jyakugi2/ *昨日、HPの内容が若干リニューアルされました! ただし、「ストーリー」のページは各話あらすじがネタバレしていますのでお気をつけ下さい!(><)

10/22付けBSジャパンのHPアクセスランキングでは「ジャクギ」「続・ジャクギ」が第1位&第3位にランクインしています。昨日の「ジャクギ」最終回では号泣された方が多かったようですね(^^)

そして、折りしも本日は中国の方で、映画『真夜中の五分前』が劇場公開です!

昨日、北京の方で、三浦春馬+劉詩詩(リウ・シーシー)+張孝全(ジョセフ・チャン)がメディア・プロモーションを行っていましたね!

レコドーチャイナさんの記事より:「真夜中の五分前」、間もなく中国で公開、三浦春馬の中国語を共演者が絶賛―北京市:http://www.recordchina.co.jp/a96104.html

日中で詩詩ちゃん祭りですね(^^)

「続・宮廷女官ジャクギ~輪廻の恋」と『真夜中の五分前』の両作は、奇しくも、劉詩詩が一人二役に挑んでいます。

見比べてみたいデスね~

『真夜中の五分前』の日本劇場公開は今年の12月27日です。

公式HPはコチラ⇒ http://mayonaka5.jp/

昨日、お台場で開催されているTIFFCOMのセミナー「アジアで活躍する日本の映画人たち 〜台湾編」(http://jcs2014.com/ja/release/newsletter/detail/seminar_22_B3.html)で『真夜中の五分前』の宣伝プロデューサーが登壇されていました(^^)この方、台湾映画の『一分間だけ』や『KANO』の宣伝も手掛けられてるとのことでした。

公開劇場では、マンスリー・フリー・ペーパー「five minutes to tomorrow 映画『真夜中の五分前』 通信」なるものが配布されているようで、その栄えある第一号は劉詩詩の特集になっている模様 「Her time has come !」

これはゲットせねば!ですね(^^)

では、先ずは本日午前10:57からの「続・宮廷女官ジャクギ~輪廻の恋」の放送開始をお楽しみに!

2014年10月22日 (水)

中国ドラマ「宮廷女官ジャクギ」本日最終回! 明日から「続・宮廷女官ジャクギ~輪廻の恋」放送開始! 10/21付けBSジャパンのHPアクセスランキングで 第1位と第3位

早上好!

「宮廷女官ジャクギ」、とうとう本日で最終回です!ウーさんの悲しむ姿にバスタオル必至です。続編につながる映像が含まれていますので要チェックです。特にウーさんの髪型(笑)

そして、いよいよ明日から「続・宮廷女官ジャクギ~輪廻の恋」の放送開始です!

番組HPはコチラ⇒ http://www.bs-j.co.jp/

第1話から心が鷲づかみされますよ~(^^) どうぞお楽しみに!

2014年10月20日 (月)

【緊急告知】今夜24:30 に放送の「LaLaネェのオス♂スメ」@LaLa TVにて「宮廷の泪・山河の恋」がTOPで紹介されます!

「LaLaネェのオス♂スメ」の番組HPはコチラです⇒ http://www.lala.tv/programs/lala_recommendation/

映像拝見させて頂きましたけど、オネェ様方、ちょー面白いです!

ブルボンヌ様がドラマのことをよく把握されていて、ちゃんと「ヌルハチ」と「ホルチン部」の説明をして下さっています。有難や、有難や。

どうやら清朝宮廷にお勤め遊ばしたようですよ(笑)

「清朝宮廷シリーズ」というコトバがオバラさんに響いていたみたい(笑)

今夜はこの番組を見て、大いに笑ってから寝て下さいネ(^^)

ちなみに、この番組は何度か再放送されます。

露出期間は10/20(月)~11/19(水)です。

ぜひ御覧アレ

中国時代劇 「宮廷の泪・山河の恋」 11月10日(月) 朝8:30~ 女性チャンネル LaLa TV で放送開始!

現在BSジャパンで放送中の「宮廷女官ジャクギ」で毎回CMが入っていたので気になられていた方が多かったかと思いますが、ジャクギの前の時代=清朝初代皇帝ヌルハチ~第2代ホンタイジ~第3代順治帝~第4代康熙帝即位までを描いた大河ドラマ「宮廷の泪・山河の恋」が11月10日(月) 朝8:30~(2話連続) 女性チャンネル LaLa TVで放送開始です!

http://www.lala.tv/programs/pickup.html

11月1日(土)には第1話~4話が先行放送されます。

実はこのドラマ、今年の3月31日からBSジャパンで放送されていたのですが、朝7:00からの放送だったので、見逃されていた方も多いと思います。

「宮廷女官ジャクギ」の第九皇子を演じたイケメン俳優のハン・ドンさんが準主役のドルゴン役で出演しておられます。

そん時の番組HPをご参考までに⇒ http://www.bs-j.co.jp/sanganokoi/

それから、「宮廷の諍い女」の”ウーラーナーラー氏”雍正帝の皇后役を演じておられたエイダ・チョイさんが哲哲(ジャジャ)役で出演されています。

「宮廷の泪・山河の恋」は、ちょうど、「宮廷の諍い女」と「宮廷女官ジャクギ」をブレンドしたようなドラマになっています。

初代ヌルハチ~第四代康熙帝までを描いているので、歴史好きの方には興味深い題材です。

また、衣装とセットが豪華なので、美術が好きな方には眼福です。

また、イケメンが多数出てきますので、イケメン好きな方には眼福です。

ただ、片思いの連鎖なので、LOVEを期待してご覧になると消化不良になります。

また、武侠ばりの”飛ぶ”アクションがありますので、歴史ドラマは史実に忠実であることを重んじる方は興醒めしてしまうかもしれません。「水戸黄門」や「必殺シリーズ」などのように忍者ばりのアクションが入ってもオッケーという方は楽しめると思います。

ちなみに、「宮廷の泪・山河の恋」は、中国では「宮廷の諍い女」や「宮廷女官ジャクギ」の視聴率を上回っています。

中国ではエンターテインメント要素の多いドラマの方が人気だったりします(少なくともファーストランでは)

「宮廷の泪・・・」は中国時代劇の中では割りとスタンダードなクオリティです。

「宮廷の諍い女」や「宮廷女官ジャクギ」のような”神劇"を観た直後だと少し物足りないように感じてしまうもしれませんが、フツーに良く出来ているクオリティのドラマです。

というようなこともあって、観る順番としては、時代順に「宮廷の泪・山河の恋」⇒「宮廷女官ジャクギ」⇒「宮廷の諍い女」というように観ていくとパーフェクトだと思います!

これでアナタも中国清朝の歴史通(つう)になれますよ(^^)

中国清王朝は初代ヌルハチ~第六代乾隆帝+ラストエンペラーを押さえておけば世界史の試験で良い点とれますよ(^^)

では、清朝の世界の”はじまりのはじまり”をどうぞお楽しみください(” ”の部分は、わかる人だけわかればいい・笑)

中国ドラマ 「宮廷女官ジャクギ」の続編 「続・宮廷女官ジャクギ~輪廻の恋」、いよいよ今週木曜日(10/23)からBSジャパンで放送開始!

現在BSジャパンで午前10:57~12:00に放送されている「宮廷女官ジャクギ」の再放送、ご覧になっていますか?!

本日の「さらば 紫禁城」の放送が終わり、とうとう残り2話となりました(><)。。。

明日・明後日はバスタオルのご用意を!

そして、木曜日(10/23)からは「続・宮廷女官ジャクギ~輪廻の恋」の放送開始です!

日本”初”放送です⇒ http://www.bs-j.co.jp/jyakugi2/

ネタバレ記事を書かずに我慢して下さっていた方々、有難うございました!

続編はミステリー&サスペンスの要素が強いので、誰が誰と繋がっているのか、誰と誰が結ばれるのか、あの二人は現世で結ばれるのか、などがネタバレしてしまうと面白みが半減してしまいますので、ご注意くださいまし。ジャクギ・ファンの方々に素の感動を残しておいて頂ければと思います。

ネタバレしないために、「続・宮廷女官ジャクギ~輪廻の恋」では公式facebookは設けませんので、悪しからず!

それでは、あと3日!乞うご期待です(^^)

2014年10月18日 (土)

10/17付けBSジャパンのHPアクセスランキングでも、中国ドラマ「宮廷女官ジャクギ」と「続・宮廷女官ジャクギ~輪廻の恋」が第1位と第2位をゲット!主演の呉奇隆&劉詩詩からビデオ・メッセージが届いています!

コチラです⇒ http://www.bs-j.co.jp/index.html

一昨日、昨日と同じく、

「続・宮廷女官ジャクギ~輪廻の恋」が第1位

「宮廷女官ジャクギ」が第2位

来週10/23(木)からの続編放送開始を前に幸先が良いです(^^)

「宮廷女官ジャクギ」は残り3話となりました。

昨日お知らせしましたように、主演の呉奇隆(ニッキー・ウー)と劉詩詩(リウ・シーシー)からビデオ・メッセージが届いております。トレイラー映像とともにお楽しみに下さい↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=-j6_ACFGXsE#t=35

皆さん、続編の放送開始をお楽しみに!

第1話から心を鷲づかみにされますよ(^^)

第1話は絶対にお見逃しなく!!

番組HPはコチラ⇒ http://www.bs-j.co.jp/jyakugi2/

2014年10月17日 (金)

10/16付けBSジャパンのHPアクセスランキングでも、中国ドラマ「宮廷女官ジャクギ」と「続・宮廷女官ジャクギ~輪廻の恋」が第1位と第2位をゲット!主演の呉奇隆&劉詩詩からビデオ・メッセージが届きました!

コチラです⇒ http://www.bs-j.co.jp/index.html

昨日と同じく、

「続・宮廷女官ジャクギ~輪廻の恋」が第1位

「宮廷女官ジャクギ」が第2位

来週10/23(木)からの放送開始を前に幸先が良いです(^^)

「宮廷女官ジャクギ」は本日の放送分を含めて残り4話です!

ナント、主演の呉奇隆(ニッキー・ウー)と劉詩詩(リウ・シーシー)からビデオ・メッセージが届きました!トレイラー映像とともにお楽しみに下さい↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=-j6_ACFGXsE#t=35

皆さん、続編の放送開始をお楽しみに!

第1話から心を鷲づかみにされますよ(^^)

2014年10月16日 (木)

10/15付けBSジャパンのHPアクセスランキングで、中国ドラマ「宮廷女官ジャクギ」と「続・宮廷女官ジャクギ~輪廻の恋」が第1位と第2位をゲット!

コチラです⇒ http://www.bs-j.co.jp/index.html

「続・宮廷女官ジャクギ~輪廻の恋」が第1位

「宮廷女官ジャクギ」が第2位

来週10/23(木)からの放送開始を前に幸先が良いです(^^)

皆さん、放送開始をお楽しみに!

第1話から心を鷲づかみにされますよ(^^)

2014年10月15日 (水)

中国時代劇 「傾城の雪」(けいせいのゆき)、実は4つの章で構成されています

「傾城の雪」公式facebookより:https://www.facebook.com/keiseinoyuki?fref=nf

晩上好!アジア・リパブリックの老板です。

さて、「傾城の雪」ですが、昨日放送の第16話から冒頭30秒の映像が変わったのに気付かれましたでしょうか?(^^)

「傾城の雪」は全50話という長丁場ですが、我々としては4部に分けて章立てしております。

第1部は第1話~第15話まで。「父との別れ」と銘打っています

第2部は第16話~第28話まで。「xxとの決別」と銘打っています(ネタバレ防止のために、ここではxxとしてます)。
...
*第28話までの放送が終わったところで第1話~第28話のダイジェスト(1話分の長さ)をご用意しております。本日、ダイジェストの編集がありました。ドラマの前半部を見逃した方は、このダイジェストをご覧になれば、このドラマの一番オイシイ第3部と第4部をお楽しみ頂くことが可能です!(^^)

第3部は第29話~33話まで。「xxとの離別」と銘打っています(ネタバレ防止のために、ここではxxとしています)。

第4部は第34話~50話まで。「最終章」です。

まあ、第1部は序章の位置づけなのですが、幼少期(中学生~高校生)のカゲンが皆さんをイライラさせっぱなしだったようで(苦笑

でも、面白いのは第2部からです!!(カゲンの髪型も眉前から変わりましたし・笑)

このFBのコメント欄で「中国語の先生がこれぐらい(カゲンの両親の死ぐらいで)ハラハラしていてはダメよ」とおっしゃっていたのは正にその通りで、もっと凄いハラハラが待ち受けていますヨ。

どうぞお楽しみに~請うご期待!(^^)

2014年10月14日 (火)

台湾映画 『花様~たゆたう想い』 2014年11月 アジアドラマチックTVで放送決定! (2)

再び番宣でございます

アジドラさんのHPで情報出ました⇒ http://www.so-netme.co.jp/adtv/content/ad_SO0000006382.html

11月の放送をお楽しみに!

日本”初”放送です!

2014年11月01日 (土)
2014年11月08日 (土)
2014年11月29日 (土)
22:00
23:45
22:00

この間のジェリー・イェンさんのファンミで珍しく元気のいい若者男子が舞台に上がって行ったのを見てビックリしました。

自分はジェスチャー・ゲームが始まったところで席を外さなければならなかったのですが、アノ後どうなったのだろうと、ずっと気になっています(^^)

2014年10月 9日 (木)

ジャクギの第14皇子こと林更新(ケニー・リン)が出演している華流ドラマ「恋せよ姐GO!」がGyaOで配信開始!

「宮廷女官ジャクギ」の再放送観ていますか?

後半に向けて、第14皇子の活躍が目立って来ましたネ。

その第14皇子を演じているイケメン俳優ケニー・リン(林更新)が出演している良質な華流ドラマ「恋せよ姐GO!」がGyaOで配信開始になりました!

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00012/v12289/

ケニー・リンは、現代のお姿もカッコいいですよ!

どうぞお楽しみに(^^)

2014年10月 1日 (水)

10月に入りました!いよいよ「ジャクギ」続編の放送が始まります!

本日10月1日

2014年も残り3ヶ月となってしまいました!時間過得真快(^^)

10月のアジア・リパブリックは、先月に引き続き、「宮廷女官ジャクギ」@BSジャパン、「傾城の雪」@BSフジ、「王の女たち~もうひとつの項羽と劉邦」@DATVが放送中。

そして、いよいよ10月23日からは、お待たせしました「続・宮廷女官ジャクギ~輪廻の恋」がBSジャパンで放送開始です!http://www.bs-j.co.jp/jyakugi2/

お楽しみに!

そしてはワタクシは今、ニッキー・ウーxリウ・シーシー共演第三弾の「犀利仁師」(原題)の日本語字幕チェックをたったか進めておりまする。現在、第11話まで。

放送開始情報の解禁を楽しみに待っていて下さいね~。そう遠くないです(^^)

このドラマもホント面白い!字幕チェックしながら抱腹絶倒、腸ねん転です(笑)

ではでは。

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック