フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 「宮廷の諍い女」が楽天SHOWTIME の2014年上半期 BEST1に!(2) 台湾・中国ドラマ部門 BEST20 | トップページ | 中国時代劇 「宮廷の秘密~王者清風」 8月6日(水)からレンタルDVDリリースにつきHPオープン! »

2014年7月30日 (水)

韓国版 「宮廷の諍い女」と呼ばれている「奇皇后」が台湾で大ヒット

聯合報の記事より「奇皇后」收視飆 配角受矚目: http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT7/8837051.shtml

台湾で視聴率3%っていうと大ヒットになります。

華流ファンにお馴染みの台湾日曜偶像劇枠が「Love Around~恋するロミオとジュリエット」の後は平均視聴率が2%を超えてないことを鑑みるとスゴイということがわかります!

で、台湾では、「奇皇后」の視聴率が良いのに乗じて今週から「宮廷の諍い女」の再放送が始まったのですが、これまた侮れない数字を獲得しています。

恐るべし「諍い女」!

と、こんな記事を書いていたら自分も「諍い女」をまた観たくなってしまいました。もぉ、台湾人なみに中毒です。萬福金安~(笑)

なお、「奇皇后」は日本でも8月3日からNHK-BSで放送開始になるので、「宮廷の諍い女」と見比べてみたいですね(^^)

NHK番組HP⇒http://www9.nhk.or.jp/kaigai/kikogo/

« 「宮廷の諍い女」が楽天SHOWTIME の2014年上半期 BEST1に!(2) 台湾・中国ドラマ部門 BEST20 | トップページ | 中国時代劇 「宮廷の秘密~王者清風」 8月6日(水)からレンタルDVDリリースにつきHPオープン! »

宮廷の諍い女」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

3日からの放映、楽しみです。

そういえば、いまジャクギのHPのぞいたら、9月から再放送みたいですね!

うれしいです。またジャクギ・ファンが増えそうですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/56939337

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国版 「宮廷の諍い女」と呼ばれている「奇皇后」が台湾で大ヒット:

« 「宮廷の諍い女」が楽天SHOWTIME の2014年上半期 BEST1に!(2) 台湾・中国ドラマ部門 BEST20 | トップページ | 中国時代劇 「宮廷の秘密~王者清風」 8月6日(水)からレンタルDVDリリースにつきHPオープン! »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック