フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« Road to 「歩歩驚情」: 中国歴史ドラマ 「宮廷の泪・山河の恋」 いよいよ明日最終回! | トップページ | エンタメ~テレ 2014年6月のオススメ「晴れのちボクらは恋をする 」 »

2014年5月19日 (月)

Road to 「歩歩驚情」: 第14皇子役の林更新(ケニー・リン)は出演していないけれど・・・

「宮廷女官ジャクギ」の第14皇子役で人気が急上昇した林更新(ケニー・リン)くんですが、ジャクギの後、所属事務所とちょっとトラブルなんかもあって、続編の「歩歩驚情」(原題)には出演していないんですよねー(><)

ただ、ケニー君はその後もいくつかの大型映画にキャスティングされたりして、芸能界をスイスイ泳ぎ渡っているようです(^^)

そして昨日!彼が主役級で抜擢されている大型最新映画のトレイラーが公開されました!!!

⇒ 「痞子英雄:黎明再起」 前導預告: https://www.youtube.com/watch?v=QHUuJk1Tm44

これはスゴイ!大ヒットの予感です。

中華圏での劇場公開が「2014年10月」と書かれているので、ちょうど今秋の「歩歩驚情」(原題)の日本での放送開始とタイミングが重なるような感じですね~

現代姿のケニー君もカッコイイですよ!

弊社配給の「恋せよ姐GO!」でもカッコイイ彼の姿を垣間見ることができます:

◆番組HP:http://www.so-netme.co.jp/adtv/anego/

◆DVD用HP:http://koiseyo-anego.com/

このドラマ、実は、中国で「宮廷女官ジャクギ」が放送開始になる前に撮影されたものなんです。ドラマ制作会社は先見の明がありましたねー。というか、キャスティングについては主演&制作のルビー・リンさんの御意見が大きかったようですので、ルビー姐に先見の明があったというわけで!(^^)

痞子英雄:黎明再起」の劇場公開にあわせて、「宮廷女官ジャクギ」と「恋せよ姐GO!」で歴史劇のケニー君と現代劇のケニー君の両方を御堪能アレ!(^^)

「歩歩驚情」(原題)にはケニー君は出演していないですが、第14皇子の輪廻転生は出てきます。新キャストのイケメン俳優にも注目ですゾ!

« Road to 「歩歩驚情」: 中国歴史ドラマ 「宮廷の泪・山河の恋」 いよいよ明日最終回! | トップページ | エンタメ~テレ 2014年6月のオススメ「晴れのちボクらは恋をする 」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

歩歩驚心」カテゴリの記事

歩歩驚情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/56251571

この記事へのトラックバック一覧です: Road to 「歩歩驚情」: 第14皇子役の林更新(ケニー・リン)は出演していないけれど・・・:

« Road to 「歩歩驚情」: 中国歴史ドラマ 「宮廷の泪・山河の恋」 いよいよ明日最終回! | トップページ | エンタメ~テレ 2014年6月のオススメ「晴れのちボクらは恋をする 」 »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック