フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 《步步惊情》倒计时四天: 「歩歩驚情」の中国での放送開始まであと4日となりました! *注意事項 | トップページ | 《步步惊情》倒计时二天: 「歩歩驚情」の中国での放送開始まであと2日となりました! *注意事項 »

2014年4月19日 (土)

《步步惊情》倒计时三天: 「歩歩驚情」の中国での放送開始まであと3日となりました! *注意事項

あーあ、今日も新たな15分映像が公開されましたが、思いっきりネタバレ・・・

今回はエピソード・タイトルからしてネタバレ(><)

ここまで出しちゃってエエんだろうか。マーケティング的観点からは疑問です。日本ではナシですね、こういうの。ドラマ本編がツマらなくなる。

ここまで映像出さなくても、ドラマの注目度は高いのでヒットは確実なのに!

この4月、中国では新作ドラマ3本が激突!PK戦!・・・なぁ~んてメディアで煽られていますが、勝敗は見えてますし。。。トリが一番強いもんですヨ。

ドラマを楽しみたい人は、日本での放送開始まで待ってて下さいね!!!年内上陸ですからお楽しみに~

« 《步步惊情》倒计时四天: 「歩歩驚情」の中国での放送開始まであと4日となりました! *注意事項 | トップページ | 《步步惊情》倒计时二天: 「歩歩驚情」の中国での放送開始まであと2日となりました! *注意事項 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

歩歩驚情」カテゴリの記事

コメント

開始まであとxx日って、そこまでの大騒ぎってなんなんだろう。
あまり騒がれるのも一視聴者としては始まる前から食傷気味になりそうだが。
より冷静になり、どれほどのものか、しっかりと見極めたい気になってくる。そう簡単には振り回されないぞという私のような視聴者は中国では珍しいのでしょうね・・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/55846428

この記事へのトラックバック一覧です: 《步步惊情》倒计时三天: 「歩歩驚情」の中国での放送開始まであと3日となりました! *注意事項:

« 《步步惊情》倒计时四天: 「歩歩驚情」の中国での放送開始まであと4日となりました! *注意事項 | トップページ | 《步步惊情》倒计时二天: 「歩歩驚情」の中国での放送開始まであと2日となりました! *注意事項 »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック