フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

「宮廷の泪・山河の恋」本日(3月31日)朝7:00より放送開始!

早安~

いよいよですネ!(^^)

あと一時間で放送開始です!

「宮廷の諍い女」「宮廷女官ジャクギ」など中国史劇好きな方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい、いよいよ「宮廷の泪・山河の恋」の放送スタートです!

本日、3月31日(月)朝7:00から放送開始、お忘れなく!

会社務めの方は録画でぜひ!

◆番組HP:http://www.bs-j.co.jp/sanganokoi/

◆公式facebook:https://www.facebook.com/kyuteinonamida

「清朝宮廷サーガ」第3弾の本作、どうぞお楽しみに。

公式facebookでは、番組の見どころを解説中です。

放送開始前にぜひチェックしておいて下さいね~

請期待!

2014年3月29日 (土)

2014年4月、中国では 《步步驚情》 vs 《宮鎖連城》 vs 《金玉良緣》 が三つ巴の戦い!

《步步驚情》 出演:吳奇隆、劉詩詩、4月22日、@浙江衛視

《金玉良緣》 出演:唐嫣、霍建華、貢米、黃明、王陽、4月21日、@江蘇衛視、深圳衛視

《宮鎖連城》 出演:陸毅、袁姍姍、戴嬌倩的、4月10日前後、@湖南衛視

さあ、どのドラマが勝つでしょうか?!

下馬評では勿論・・・・です(^^)

2014年3月28日 (金)

「宮廷の諍い女」 アジアドラマチックTVの番組HPがオープン!4月2日(水)18:00から放送開始!

◆アジドラさんがtwitterでこんな↓↓つぶやきをしてくれていますヨ(^^)

アジドラは良質な華流ドラマも放送してるので「華流はちょっとねぇ…」の方もぜひチャレンジを!韓流にも負けてませんから~~ 4/2(水)放送スタート(もちろんノーカット字幕版)の「宮廷の諍い女」特集ページも作っちゃいましたよ。 http://www.so-netme.co.jp/adtv/isakaime/

◆来週は「宮廷の諍い女」のアジドラでの放送開始(4月2日)、「宮廷の泪・山河の恋」のBSジャパンでの放送開始(3月31日)と、中国史劇ファンには忙しい1週間になりますよ!(^^)

放送開始をお楽しみに!

「宮廷の泪・山河の恋」来週月曜日(3月31日)朝7:00より放送開始!

「宮廷の諍い女」「宮廷女官ジャクギ」など中国史劇好きな方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい、いよいよ「宮廷の泪・山河の恋」の放送スタートです!

3月31日(月)朝7:00放送開始、お忘れなく!

会社務めの方は録画でぜひ!

◆番組HP:http://www.bs-j.co.jp/sanganokoi/

◆公式facebook:https://www.facebook.com/kyuteinonamida

「清朝宮廷サーガ」第3弾の本作、どうぞお楽しみに。

公式facebookでは、番組の見どころを解説中です。

放送開始前のこの週末にぜひチェックしておいて下さいね~

請期待!

《犀利仁师》曝预告 吴奇隆刘诗诗过招

中国では、呉奇隆(ニッキー・ウー)と劉詩詩(リウ・シーシー)主演の「歩歩驚情」(宮廷女官ジャクギの続編)が4月22日から放送開始ってこともあって、この二人の最新作「犀利仁师」の宣伝も始まりました。

昨日、予告編が初お披露目されました:

http://ent.sina.com.cn/v/m/2014-03-27/09464117988.shtml

呉奇隆(ニッキー・ウー)と劉詩詩(リウ・シーシー)は、「歩歩驚心」(宮廷女官ジャクギ)⇒「歩歩驚情」⇒「犀利仁师」と話題作が続いていて、正に中華ドラマのゴールデン・コンビ。

プライベートでもお付き合いをしていて、かつての三浦友和と山口百恵のようなカップルです。

ニッキー・ウーがリウ・シーシーに婚約指輪を渡したとかいう芸能ニュースも流れていましたね~(笑)

「犀利仁师」も楽しみな作品です(^^)

二人の幸せで楽しそうな演技が観られそうです。

2014年3月27日 (木)

《宫3》《步2》四月两卫视开启PK大战

ただ今 香港に出張中でございます。

毎年恒例の香港フィルマートという映画・TVマーケットに来ています。

いま中華圏では、人気テレビシリーズの最新作「宮3」と「歩歩2」が来月(4月)同時期に放送開始になるってことで、2作品の因縁対決、PK戦に注目が集まっていますヨ。

sinaの記事⇒ http://ent.sina.com.cn/v/m/2014-03-26/05404117210.shtml

これから4月の放送に向けて、宣伝合戦がヒートアップして行くでしょうから、増々盛り上がることでしょう!

「歩歩2」は日本上陸が決定しています。放送開始を楽しみにしていて下さいネ。

すでに数話をスクリーニングしましたが、第1話、ファンの方は震えることでしょう!(^^)

ジャクギが帰って来たぁぁぁ!?おぉぉぉ、ちゃんと続編になっちょる!ワクワクします。

中国での放送が始まると、ネットで観ちゃう日本人もいるとは推測しているのですが、ブログやツイッターでのネタバレはご遠慮頂ければと・・・

いろいろ謎が散りばめられているので、答えを知ってしまうと興醒めになります。

ジャクギ1のあんな人やこんな人がサプライズで出てきてますので、それもナイショでお願い出来ればと・・・

ではお楽しみに!

2014年3月20日 (木)

「台北 故宮博物院」展  @東京国立博物館 (6月24日~9月15日)

清朝宮廷ドラマにハマったらコチラにGO!

台北 故宮博物院」展

@東京国立博物館(6月24日~9月15日)

”69万点を数えるコレクションの9割以上は清朝宮廷の旧所蔵品です”って!

これは行かなくちゃ

http://www.taipei2014.jp/

「宮廷の泪・山河の恋」の最終回が5月20日に放送されますので、その一か月後の開催ですね~ ぜひ!

清朝宮廷シリーズ 「宮廷の泪・山河の恋」 番組HPが全面オープン!

コチラです↓↓↓

◆トップ・ページ:http://www.bs-j.co.jp/sanganokoi/index.html

◆みどころ:http://www.bs-j.co.jp/sanganokoi/intro.html

◆ストーリー:http://www.bs-j.co.jp/sanganokoi/story0.html

◆登場人物:http://www.bs-j.co.jp/sanganokoi/cast.html

◆人物関係図:http://www.bs-j.co.jp/sanganokoi/chart.html

◆歴史背景:http://www.bs-j.co.jp/sanganokoi/history.html

◆フォト・ギャラリー:http://www.bs-j.co.jp/sanganokoi/gallery.html

写真が豊富ですよ!

歴史背景と登場人物を勉強しておいて下さいね~

それでは、3月31日(月)朝7:00、BSジャパンでの放送開始をお楽しみに!

中国で 「歩歩驚情」(「宮廷女官ジャクギ」続編)の新ポスター・ビジュアルが発表になりました!

中国では4月22日の放送開始に向けて宣伝が急ピッチで進められています。

本日は13枚の新ポスター・ビジュアルが発表になっています。

スゴく良い出来です!そそられますねー

↓↓↓

http://slide.ent.sina.com.cn/tv/slide_4_704_77442.html#p=1

日本での放送&DVD発売お楽しみに!

2014年3月19日 (水)

中国時代劇 大特集!in 「韓国ドラマで学ぶ韓国の歴史 2014年版」(キネマ旬報社)

中華ものにも少しずつ陽が当たって参りました(泣)

やっと!

コチラ⇒ http://www.kinejun.com/book/detail/tabid/89/pdid/978-4-87376-791-8/Default.aspx

弊社がらみの作品は下記の通りです:

◆「宮廷の諍い女」(P.146)

◆「宮廷女官ジャクギ」(P.147)

◆「王の女たち~もうひとつの項羽と劉邦~」*(P.153) 2014.4.2 レンタル開始 

◆「女たちの孫子英雄伝」*(P.152) 2014.7.11 レンタル開始

◆「王者清風」*(P.152) 2014.8.6 レンタル開始

◆中国宮廷ドラマの楽しみ方「宮廷の諍い女」、「宮廷女官ジャクギ」(P.154)

(注)上記で*印を付けたドラマはアジア・リパブリックの第2ブランド「Coordinated by Asia Republic」の作品です。

残念ながら、2014.3.31からBSジャパンで放送開始の「宮廷の泪・山河の恋」は取り上げられていないですね~。

もともと韓国歴史ドラマの編集者さんなので、中国史劇の作品情報を完全に把握されているわけではないようで(><)

次回に期待。

《步步惊情》落户浙江卫视 确定4月22日开播(图)

こちらの記事も写真が豊富⇒ http://gb.cri.cn/27224/2014/03/19/108s4469667_4.htm

独家:《步步惊情》4月22日浙江卫视独播 (2)

魅力ある写真がいっぱい!(^^)⇒

http://news.qtv.com.cn/system/2014/03/18/011234873.shtml

 

2014年3月18日 (火)

独家:《步步惊情》4月22日浙江卫视独播

おぉぉぉぉぉぉ、やっとだぁぁぁぁぁぁぁ、心臓に悪かったぁぁぁぁぁぁぁ
嬉し泣き。。。。(><)。。。。
「歩歩驚情」公式facebookで30分前に情報が掲載されました!
這次是真的瞜!!!!!《步步驚情》4月22日將於浙江衛視獨播

2014年3月14日 (金)

本日(3月14日)で「宮廷の諍い女」再放送終了⇒3月31日(月)からは清朝宮廷サーガ Episode 1 「宮廷の泪・山河の恋」 放送開始!「王者清風」も上陸決定!そして、スン・リーのファンになった方には「屋根の上のエメラルド」

本日、「宮廷の諍い女」再放送の最終回!

自分もリアタイ(リアルタイム)で観てました。

やはりスゴかったです!

”神劇”の名に恥じぬ名作だったと思います。

エンドロールが終わって脱力でした・・・

”あまロス”ならぬ”諍い女ロス”再び

そんな貴女に・・・

1)「宮廷の諍い女」をもう一度最初から御覧になりたい方は⇒

   i) 4月2日(水)からCSアジアドラマチックTVで始まるノーカット完全版を観る(http://www.so-netme.co.jp/adtv/content/ad_SO0000006203.html

   ii) お近くのビデオレンタル店に行ってレンタルDVDを借りる

   iii) 借りるのめんどくさかったらセルDVDを買っちゃう

   iv) インターネットのVODサービスを利用する

 などの選択肢がありますヨ!

2)清朝宮廷の他の作品を御覧になってみたいという方は⇒

   i) 3月31日(月)からBSジャパンで始まる「宮廷の泪・山河の恋」を観る!(http://www.bs-j.co.jp/sanganokoi/) 

本日の最終回、雍正帝の葬儀の際、10皇弟が「順治帝と康熙帝が幼少の際に操った不届きな者がおった」という旨のセリフを言っているのですが、中国語原音ではこの不届きな者のところは「ドルゴン」と言っています。「宮廷の泪・山河の恋」の主人公の一人です。「諍い女」の中では悪者のように言われていますが、「宮廷の泪・・・」では愛に生きる男になっていて良い役です。そして、この役を演じているのが中国時代劇の名作「宮廷女官ジャクギ」で第九皇子を演じていた韓棟(ハンドン)さんです。「諍い女」は第5代の雍正帝~第6代乾隆帝即位までを描いたドラマでしたが、「宮廷の泪・・・」は清朝始祖のヌルハチ~第4代康熙帝即位までを描いたドラマです。この際、清朝の歴史を勉強されたいと思っている方にオススメです!どうぞお楽しみに!

   ii) 清朝宮廷史劇の名作「宮廷女官ジャクギ」を観る!

このドラマは第4代康熙帝~第5代雍正帝までを描いています。現代の"歴女"がタイムトリップして清朝のイケメン皇子たちと・・・。ラブものですが、ちゃんと歴史を押さえていますし、泣けます!

現在、CSアジアドラマチックTV(http://www.so-netme.co.jp/adtv/content/ad_SO0000005700.html)で放送されている他、レンタルDVD、セルDVD、インターネットVODでお楽しみ頂けますヨ

   iii) 第6代乾隆帝の活躍を描いた「王者清風」を観る!

コレ、初出し情報です!詳しくは3月18日に発表します~♪「諍い女」最終回で第6代皇帝に即位した乾隆帝の活躍を御覧アレ!

3)シンケイを演じたスン・リーにハマった方には、スン・リー主演の切ないラブ・ストーリー「屋根の上のエメラルド」!

現在、CSアジアドラマチックTVで好評放送中です(http://www.so-netme.co.jp/adtv/content/ad_SO0000006040.html)。現代劇のスン・リーさんもイケてますよ。

こんな感じで、「諍い女」ロスを解消できますヨ(^^)

折角のこの際ですから、いま少し清朝宮廷の世界を広げてましょう~

では、再見!

さらば諍い女! 本日(3月14日)17:00~19:00 「宮廷の諍い女」再放送の最終回!

いよいよ本日最終回です!

http://asia-republic.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/bs-2865.html

”神劇”の最後をお見逃しなく!

さらば、諍い女たち!

充実の全76話です

こんな名作、めったにない

観なきゃ損損

2014年3月13日 (木)

アジドラのHPアクセスランキングで 「宮廷女官ジャクギ」が第1位、「Love Around~恋するロミオとジュリエット」が第2位

快挙!

弊社華流ドラマ、ワン・ツーTOPです!

どちらもオススメです!

一球入魂ならぬ、一作品一作品入魂です!

パパは子供たちの成長を見守ってるよ~(^^)

アクセスランキング

2014年3月10日 (月)

「宮廷の諍い女」 BSフジでの再放送、今週金曜日(3月14日)で最終回!

さあ、本年1月7日から始まった「宮廷の諍い女」の再放送も今週金曜日(3月14日)で最終回です!

平日(火)~(金)17:00~19:00の1日2話進行という怒涛の再放送でしたが、お楽しみ頂けましたでしょうか?!

twitterやブログなどの反応を拝見していると、結構ハマって下さっている方が多いようなので、大変嬉しく思っております!

既に去年6月のファーストランを御覧くださった方も再放送で再発見をされてハマって下さっていたりして、本作を買い付けた我々としては冥利に尽きます。

なにせ伏線がいっぱい張られていますので、見るたびに発見があります。

中華圏でも再放送の度に視聴率が良く、”神劇”と呼ばれたのも頷けますネ。

台湾の華視(CTS)では、本年1月初旬から6度目(?)の再放送をやっていたのですが、平日(月)~(金)20:00~23:00、1日3話進行という鬼のような放送スケジュールだったにもかかわらず、新作ドラマを蹴散らして、視聴率ランキングTOP10に食い込んでいましたので正に恐るべし!

日本での再放送は今週金曜日で終わりですが、どうぞ最後までお楽しみに下さいませ!

満足&ナットクの全76話です!(^^)

2014年3月 6日 (木)

ドラMAXアリーナ 3月のSTAFFおススメは 「宮廷の諍い女」 !

コチラ(^^)↓↓↓

「歴史ドラマ担当」のコメントに注目!(^^)アリガトー

http://www.dramax.jp/

http://www.dramax.jp/D-SGT2

2014年3月 5日 (水)

台湾映画 『KANO』 - 台湾映画 『九月に降る風』 【追記アリ】

さて皆さん、いま台湾で、『KANO』という映画が大ヒットしているのを御存知ですか?

◆NHKニュースでも報道されたので名前を聞かれた方も多いと思います⇒ http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140228/k10015598091000.html

◆日本語版公式facebookもあります⇒ https://www.facebook.com/Kano.japan

◆台湾映画なのですが、日本から永瀬正敏さん、坂井真紀さん、大沢たかおさんなどが出演されています⇒ http://ja.wikipedia.org/wiki/KANO

◆今週金曜日(3月7日)に開幕する大阪アジアン映画祭のオープニング作品になっています⇒ http://www.oaff.jp/2014/ja/program/lineup/s01.html

◆簡単な内容は、大阪アジアン映画祭のHPにも書かれてますが、この映画は、日本統治下の台湾で、台湾の嘉義農林高校(映画のタイトルともなっている「KANO」)が1931年の甲子園大会で準優勝したという実話に基づいています。

◆嘉義農林高校の甲子園での活躍については、弊社が5年前に配給した台湾映画『九月に降る風』(原題:九降風)の際に当ブログで書いていたことを思い出しました!

以下、2009年3月21日の記事です。ちょうど5年前の今頃の記事デス。いやぁ~、時間が経つのは早い!『九月に降る風』は、アジア・リパブリック創業1年目~2年目にかけて取り組んだ映画プロジェクトでした:

http://asia-republic.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-4285.html

http://ameblo.jp/winds-of-september2/entry-10222996992.html

◆この『九月に降る風』の林書宇(トム・リン)監督も、『KANO』の制作に関わっていたようなのですよね~。『九月に降る風』も台湾野球がベースになっていた映画だったので、腑に落ちるところがありますネ。

◆『KANO』を観た華流ライターさんたちは皆さん絶賛されていましたので、きっと日本でも大ヒットでしょう!自分も早く観たい!!!

台湾映画 頑張れ!

*ちなみに弊社の配給ではございません。勝手に応援隊(^^)

◆【追記】 この映像だけで泣ける!と評判の6分間トレイラー↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=PvBvkp-r4C4&feature=youtu.be

マジ泣けます。ホロリ

『花様~たゆたう想い~』、「Love Around~恋するロミオとジュリエット」、本日(3/5)よりDVDレンタル開始ということで、トレイラー映像です!

◆『花様~たゆたう想い~』

http://www.youtube.com/watch?v=66lqDiL1fOw

◆「Love Around~恋するロミオとジュリエット~」

http://www.youtube.com/watch?v=GMm1ieQjImU&feature=youtu.be

『花様~たゆたう想い~』、「Love Around~恋するロミオとジュリエット」、本日(3/5)よりDVDレンタル開始!

お店にGO!

Kayou_dvd_jk

5b

Gyaoの採点表、コワい~(><)⇒Gyao の中国・台湾ドラマ部門 全20作品中、アジア・リパブリックの作品が上位3位を独占しました!

今日、たまたま見つけちゃったんですけど、Gyaoさんって各作品の採点表があるんですねー

学校の成績表を受け取る時みたいにドキドキしながら見ちゃいましたヨ(><)

http://gyao.yahoo.co.jp/list/pg/drama/taiwan/

幸い弊社作品すべて高得点を得ていたようで安心しました(^^)/

子供たちの成績が良くて父さんホッとしたよ(笑)

◆「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」4.6点 (http://www.bs4.jp/drama/kenting/

◆「最後はキミを好きになる!」4.5点 (http://www.bs4.jp/drama/kimisuki/

◆「秋のコンチェルト」4.4点 (http://www.bs4.jp/guide/drama/autumns_concerto/)

(5点が最高点)

中国・台湾ドラマ全20作品中、4点を超えていたのは6作品。

そのうち3作品が弊社アジア・リパブリック作品だったので素直に嬉しい!!!

全20作品中、4.6点の「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」が最高点、4.5点の「最後はキミを好きになる!」と中国時代劇の美人さんが同率の2位、4.4点の「秋のコンチェルト」が第3位になっています。

上記作品、すべてBS日テレさんで放送されたものです!(^^)

皆様の御支持に感謝!

内容にコダワッて買い付けした甲斐がありました~(^^)

これからも皆様の期待を裏切らないように良い作品を買い付けたいと思います!

2014年3月 3日 (月)

アジア・リパブリックの「清朝宮廷サーガ」概念図

”サーガ”って何?という方もいらっしゃると思いますので、先ずはコチラを⇒ http://asia-republic.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/news1-episode-1.html

で、以下が概念図でございます:

Photo

「宮廷の泪・山河の恋」⇒「宮廷女官ジャクギ」⇒「宮廷の諍い女」を通しで御覧になれば、初代皇帝ヌルハチ~第6代乾隆帝までの清朝の輝かしい100年を垣間見れますヨ!

世界史の勉強になります~♪

楽しみながら世界史と中国語の勉強をいたしましょう~

学生の時、世界史大好きでした!(^^)

『花様~たゆたう想い~』、「Love Around~恋するロミオとジュリエット」、今週水曜日(3月5日)からDVDレンタル開始!

いよいよ今週水曜日からレンタル開始です!

小冊子はゲットできましたか?!

http://asia-republic.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/love-around-tsu.html

レンタル開始をお楽しみに!

「宮廷の泪・山河の恋」 BSジャパンの番組HPが一部公開になりました!

コチラです↓↓↓

http://www.bs-j.co.jp/sanganokoi/

(まだTOPページのみです)

3月31日(月)~の放送開始に向けて徐々にページが増えて行きますのでお楽しみに!

アジア・リパブリックの清朝宮廷シリーズ(清朝宮廷サーガ)第3弾「宮廷の泪・山河の恋」(原題:山河恋・美人无泪)、2014年3月31日(月)7:00からBSジャパンで放送開始!

中国語音声+日本語字幕で放送です!(☚これポイント)

宮廷女官 若曦(ジャクギ)」の第九皇子がメインどころで出演!オープニング主題歌も歌っていますので、ジャクギのファンの方はぜひ!

2014033133_2

このドラマは中国清朝の初代皇帝ヌルハチ~第四代康熙帝即位までを描いていて、正に、清朝の輝ける初期100年の夜明け!(その後の、「宮廷女官ジャクギ」「宮廷の諍い女」の第五代雍正帝~第六代乾隆帝に続いて行きます)

ということで、"夜明け"を噛みしめつつ、朝7:00の放送をお楽しみ下さい(笑)

では3月31日、見面!

2014年3月3日、アジア・リパブリック創業7年目に入りました!

3月3日は弊社の創立記念日。

と言っても会社はお休みではありません(笑)

3月3日は日本では雛祭り、桃の節句で有名ですが、もともとは中国から来ていますネ。

1月1日の「春節」(元旦)、3月3日の「上巳節」、5月5日の「端午節」、7月7日の「七夕節」、9月9日の「重陽節」

中国では奇数が重なる日に大事な行事が催されています。

「春節」「端午節」「七夕節」「重陽節」は日本でもよく聞く名前だと思いますが、「上巳節」って何?と思われる方は多いと思います。自分もそうでしたから(笑)

「日々是活き生きー暮らし歳時記」さんのHPに、「上巳節」と「雛祭り」の由来について詳しく説明されていますので、ご参考になると思います! ↓↓↓

http://i-nekko.jp/nenchugyoji/gosekku/jyoushi/

さて、アジア・リパブリックは創業5年目に入った時から、中国史劇を手掛けるようになり、また、「アジア・リパブリック〇周年」というブランドを使うようになりました。

5周年では「宮廷女官 若曦(ジャクギ)」(原題:歩歩驚心)、6周年では「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳)を日本のお茶の間にお届け致しました。

初めて中国史劇を手掛ける時には本当に社運をかける勢いで必死でした~(><) 3年前は中国史劇なんて日本では注目されていませんでしたし、しかも女性向けの史劇ドラマなんてほとんど見向きもされていませんでしたし、しかも「辮髪は当たらない」という業界ジンクスがありましたんで逆風。

でも、自分が観て面白い!と思ったものは出来るだけ日本のお茶の間に紹介したい!中華圏の新しい息吹をいち早く日本のお茶の間に届けたい!という創業以来の想いが自分を後押ししました。

7周年でも更に魅力的な中国史劇をお届けしたいと思っております!

その第1弾が「宮廷の泪・山河の恋」(原題:山河恋·美人无泪)です:

中国清朝の輝ける初期100年を描く弊社「清朝宮廷サーガ」シリーズのEpisode 1です。

いよいよ本日15:00に放送情報発表です!

ほとんどの方が見られるチャンネルですよ(^^)

そして、中国語オリジナル音声+日本語字幕での放送です!(☚これ重要)

弊社アジア・リパブリックは、社長の私自身が中華圏のドラマ好き&中国語を今でも勉強している身なので、中国語音声にコダワリます!

学生時代および独立系洋画配給会社&米国外資系配給会社で働いていた時も、映画・テレビドラマで英語を学習していたので、同じように中国語を学んでいます。

やっぱり、英語・中国語に限らず、外国語を身に着けるためには、原音にたくさん触れることが大切ですよね(^^)

では15:00の発表をお楽しみに!

2014年3月 2日 (日)

「宮廷の諍い女」 @アジアドラマチックTV 放送スケジュールが発表になりました!

コチラです↓↓↓

http://www.so-netme.co.jp/adtv/content/ad_SO0000006203.html

4月2日(水)18:00より放送開始!

(水)18;00、(木)18:00、週2話進行です。

華妃の活躍を懐かしみたい方はぜひ!

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック