フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 「台北 故宮博物院」展  @東京国立博物館 (6月24日~9月15日) | トップページ | 《犀利仁师》曝预告 吴奇隆刘诗诗过招 »

2014年3月27日 (木)

《宫3》《步2》四月两卫视开启PK大战

ただ今 香港に出張中でございます。

毎年恒例の香港フィルマートという映画・TVマーケットに来ています。

いま中華圏では、人気テレビシリーズの最新作「宮3」と「歩歩2」が来月(4月)同時期に放送開始になるってことで、2作品の因縁対決、PK戦に注目が集まっていますヨ。

sinaの記事⇒ http://ent.sina.com.cn/v/m/2014-03-26/05404117210.shtml

これから4月の放送に向けて、宣伝合戦がヒートアップして行くでしょうから、増々盛り上がることでしょう!

「歩歩2」は日本上陸が決定しています。放送開始を楽しみにしていて下さいネ。

すでに数話をスクリーニングしましたが、第1話、ファンの方は震えることでしょう!(^^)

ジャクギが帰って来たぁぁぁ!?おぉぉぉ、ちゃんと続編になっちょる!ワクワクします。

中国での放送が始まると、ネットで観ちゃう日本人もいるとは推測しているのですが、ブログやツイッターでのネタバレはご遠慮頂ければと・・・

いろいろ謎が散りばめられているので、答えを知ってしまうと興醒めになります。

ジャクギ1のあんな人やこんな人がサプライズで出てきてますので、それもナイショでお願い出来ればと・・・

ではお楽しみに!

« 「台北 故宮博物院」展  @東京国立博物館 (6月24日~9月15日) | トップページ | 《犀利仁师》曝预告 吴奇隆刘诗诗过招 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

歩歩驚心」カテゴリの記事

歩歩驚情」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。

歩歩2、日本上陸するんですね!
楽しみに楽しみにしてます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/55530074

この記事へのトラックバック一覧です: 《宫3》《步2》四月两卫视开启PK大战:

« 「台北 故宮博物院」展  @東京国立博物館 (6月24日~9月15日) | トップページ | 《犀利仁师》曝预告 吴奇隆刘诗诗过招 »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック