フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 映画 『花様~たゆたう想い~』セルDVD 商品サンプル届く! | トップページ | アジドラのHPアクセスランキングで 「Love Around~恋するロミオとジュリエット」が第1位、「宮廷女官ジャクギ」が第3位、「屋根の上のエメラルド」が第4位 »

2014年2月 6日 (木)

大ヒット 「宮廷女官 若曦(ジャクギ)」、「宮廷の諍い女」に続き、アジア・リパブリックがお贈りする"清朝宮廷サーガ"のEpisode 1はコチラ!

本日の朝日新聞のラテ欄ご覧になられましたか?!(^^)♪♪

さて、春節の折にアジア・リパブリックの「清朝宮廷サーガ」プロジェクトのことを少しお話させて頂きました:http://asia-republic.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/news1-episode-1.html

本日は「清朝宮廷サーガ」Episode 1の主題曲(片頭曲)を御披露しちゃいます!

http://youtu.be/D5U_2CS75c0

中華エンタメ通の人はコレでわかりますね(笑)

「ジャクギ」の第九皇子役の韓棟さんが大活躍のドラマです。

詳細については後日また!お楽しみに~♪

 

« 映画 『花様~たゆたう想い~』セルDVD 商品サンプル届く! | トップページ | アジドラのHPアクセスランキングで 「Love Around~恋するロミオとジュリエット」が第1位、「宮廷女官ジャクギ」が第3位、「屋根の上のエメラルド」が第4位 »

宮廷の諍い女」カテゴリの記事

山河恋」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

歩歩驚心」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。
このドラマ大好きなんです。
まさか日本ご字幕で、見れるなんて嬉しすぎます。
綺麗な映像が、とても、素晴らしく、放送が、待ち遠しいです。たしか。大陸では、一昨年放送でしたか?追いかけて、年末年始に、視聴した、記憶が、有ります。
私の見れる。放送局。CSだと見れない、channelも有りますから、見れるchannelだといいなぁー。

靖子さま

「ジャクギ」同様に映像が美しく、ワクワク度、イケメン度が高いですよね!

情報解禁を楽しみにしていて下さいネ(^^)

こんにちは。情人節快樂!
とうとう、「山河恋 美人无泪」やるんですねー。
見たかったんですけど、見そびれたエピソードもあるので、すごい楽しみです。
(DVD買ってないしw)
放送されたら、韓棟(若曦の第九皇子)さんの人気は大沸騰しそうですよね~。
多爾袞は本当にかっこいいと思いますもん。

それはそうと、歩歩驚情の放送開始、はらはらします。どれだけ焦らすんだーと叫びたいです。
社長も、ドキドキですかね??
私は百度百科でちょっぴりフライングしたのですが、見るんぢゃなかった~と後悔しているところです(←期待が更に膨らんじゃって)。

小新LOVE小姐、好久不見~

おぉ、「山河恋」御存知だったのですね。さすが"華流"通!

日本語字幕チェックしていてもワクワクしますよ、乞う御期待です。

「歩歩驚情」の中国放送開始日、ドキドキしながら権利元からの正式発表を待っていますよ~

日本の某ブロガーさんが「3月9日湖南衛視放送開始で正式決定!」なんて書かれてましたけど、権利元からはNOという回答・・・

一体いつになるやら(><)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/54884440

この記事へのトラックバック一覧です: 大ヒット 「宮廷女官 若曦(ジャクギ)」、「宮廷の諍い女」に続き、アジア・リパブリックがお贈りする"清朝宮廷サーガ"のEpisode 1はコチラ!:

« 映画 『花様~たゆたう想い~』セルDVD 商品サンプル届く! | トップページ | アジドラのHPアクセスランキングで 「Love Around~恋するロミオとジュリエット」が第1位、「宮廷女官ジャクギ」が第3位、「屋根の上のエメラルド」が第4位 »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック