フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« スン・リー x ウォレス・フォ x ジョージ・フー 「屋根の上のエメラルド」、本日18:00よりアジドラで第2話放送! | トップページ | 馬年快楽 馬到成功!新年アジリパNEWS(1) 清朝宮廷サーガ・プロジェクト、Episode 1へ! »

2014年1月29日 (水)

「宮廷の諍い女」 ”神劇”たる由縁!

BSフジで(火)~(金)17:00~19:00で毎日2話ずつ進行中の「宮廷の諍い女」アンコール放送、楽しんで下さっていますか?

実は、台湾の方でも今年の1月10日から華視(CTS)というテレビ局で再々々々々々放送(おそらく6回目)が始まったのですが、こちらは(月)~(金)の20:00~23:00の毎日3話進行で再放送されています。

驚くことに、視聴率が毎週右肩上がりで伸びており、ナント、今月から放送が始まったばかりの某日本漫画原作のドラマの視聴率を抜き去ってしまったんです。

恐るべし「宮廷の諍い女」

”神劇”と呼ばれる由縁です。

私も(火)~(金)の17:00になると、オフィスにいる時にはテレビをつけて、再放送を横目で見ながら仕事をしていたりするのですが、内容が面白いのでついついテレビを見てしまって仕事が進まない・・・(笑)

何回観ても伏線とかセリフの発見があって、「深い!」と唸ってしまったり(笑)

やっぱ、このドラマって凄いです。

中華圏で中毒になる人が続出だったのも頷けます。

この魅力、この面白さ、日本でももっともっとたくさんの人に知ってもらいたい!

萬福金安~♪

« スン・リー x ウォレス・フォ x ジョージ・フー 「屋根の上のエメラルド」、本日18:00よりアジドラで第2話放送! | トップページ | 馬年快楽 馬到成功!新年アジリパNEWS(1) 清朝宮廷サーガ・プロジェクト、Episode 1へ! »

宮廷の諍い女」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

台湾でも現在再放送されています。sun
特に熹妃になって再度宮廷入りした甄嬛は以前の彼女とはまるで別人のようにパワーアップしました。typhoon

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/54788953

この記事へのトラックバック一覧です: 「宮廷の諍い女」 ”神劇”たる由縁!:

« スン・リー x ウォレス・フォ x ジョージ・フー 「屋根の上のエメラルド」、本日18:00よりアジドラで第2話放送! | トップページ | 馬年快楽 馬到成功!新年アジリパNEWS(1) 清朝宮廷サーガ・プロジェクト、Episode 1へ! »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック