フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« アジアドラマチックTV ジョージ・フー来日スペシャル番組 (2) | トップページ | 130三田会 忘年会 »

2013年12月27日 (金)

「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳)が放送局のBSフジさんから表彰されました!

2013年最終営業日の本日、嬉しいことがありました!

「宮廷の諍い女」が、放送局のBSフジさんから表彰されました(^^)

本日午後に賞状を受け取りにお台場のオフィスに伺ってきたのですが、ナント、納会で大勢の皆さんがいらっしゃっているオフィスの雛壇にて賞状の授受、しかも、スピーチまですることに、、、大勢の前とかスピーチとか聞いてなかったのでアセりました(≧∇≦)...

かなり緊張しましたが、楽しかったです(^^)

この場をお借りして、76話という長編ドラマにチャレンジして下さったBSフジの購入御担当者様、番組ホームページの御担当者様、「宮廷の諍い女」プロジェクトのメンバー&パートナーの皆様に改めまして感謝感謝でございます!

来年も頑張らねば!

2014年も魅力的な新作が目白押しデス(^^)

どうぞ御期待くださいませ~

では、皆さま、良いお年を!

PS. 「宮廷の諍い女」は2014年1月7日からBSフジ17:00~19:00枠で平日(月)~(金)2話進行で再放送決定です!

未見の方はお見逃しなく!新しい息吹をぜひ!

本日リニューアルされたばかりのBSフジの番組HP⇒ http://www.bsfuji.tv/isakaime/

妃たちのドアップ写真が美しい~

« アジアドラマチックTV ジョージ・フー来日スペシャル番組 (2) | トップページ | 130三田会 忘年会 »

宮廷の諍い女」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

社長さま、表彰おめでとうございます!!
今こんな時だからこそ、日本とアジアのかけ橋たるアジアリパブリックさんにはもっともっと頑張っていただかないと!!ニ十九妹も頑張ってドラマ見ますから!!
歩歩驚情の新情報も楽しみに待っています!!ギブミーお・と・し・だ・ま!!おとしだま(^人^)・・・すみません><
アジアリパブリックさんのおかげで楽しい1年でした。本当にありがとうございました。良いお歳をお迎えください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/54402432

この記事へのトラックバック一覧です: 「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳)が放送局のBSフジさんから表彰されました!:

« アジアドラマチックTV ジョージ・フー来日スペシャル番組 (2) | トップページ | 130三田会 忘年会 »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック