フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 日向ぼっこ | トップページ | 中国語(普通話)ドラマ 日本語字幕翻訳 経験者 求む!⇒応募終了しました »

2013年11月18日 (月)

「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳) 温太医からのビデオ・メッセージが届きました!

https://www.facebook.com/photo.php?v=432511213517770&set=vb.135646253302291&type=2&theater

公式facebookより:

皆様、こんにちは。

本日は11月18日(月)。明後日(20日)は何の日かご存知ですよね? “毛皮の日”とか“ピザの日”とも“山梨県民の日”などもありますが、「宮廷の諍い女」ファンの皆さんには当然“レンタルDVDショップに駆け込む日”ですよね? そうです!! 11月20日(水)はレンタルDVD第6弾、Vol.28~32(第56話~第65話)のレンタル開始日です。

第56話から第65話といえば、甄嬛と皇后の諍いが描かれ、中でも甄嬛が後宮裁判で最大の危機に陥り、そこから抜け出し反対に皇后をピンチに陥れる様を描く第62話~第64話は、本作最大の見せ場と言っても過言ではないでしょう。その後宮裁判に巻き込まれるのが、甄嬛を一途に想い続ける温侍医です。甄嬛を想い続けた結果とても辛い想いをする温侍医ですが、そんな温侍医を演じたチャン・シャオロン(張暁龍)さんから、ビデオ・メッセージを頂きました!!...

【チャン・シャオロンさんからのメッセージ】
日本の皆様、こんにちは。僕は温侍医を演じましたチャン・シャオロン(張暁龍)です。「宮廷の諍い女」を気に入ってくださり、とても嬉しいです。作品、そして温侍医の活躍で皆様がさらに楽しくなれるようになればと思います。また、他の中国作品も気に入ってもらえればと思います。更には是非中国にお越し頂き、中国の美しい景色、特に「宮廷の諍い女」の舞台でもある故宮(紫禁城)をご堪能頂ければと思います。最後にもう一度「宮廷の諍い女」を気に入ってくださり、本当に有難うございます。
温侍医から皆様にご挨拶申し上げます。
「萬福金安!!(ごきげんよう)」

前回は果郡王に対する皆様の想いをおうかがいしましたが、今回は温侍医についての想いをお聞かせください。

では、明後日(20日)はレンタルDVDショップで「宮廷の諍い女」をレンタル頂き、温侍医の活躍をご覧ください!!

2013年11月20日(水)「宮廷の諍い女」Vol.28~32(第56話~第65話)DVDレンタル開始!!

« 日向ぼっこ | トップページ | 中国語(普通話)ドラマ 日本語字幕翻訳 経験者 求む!⇒応募終了しました »

宮廷の諍い女」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

最近チャンネル銀河で放映されている「縦横」というドラマで宿屋のおかみさんをされているのは「諍い女」の敬妃さんではないでしょうか?おきゃんな姿に顔が一致しなかったのですがびっくりしてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/53976516

この記事へのトラックバック一覧です: 「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳) 温太医からのビデオ・メッセージが届きました!:

« 日向ぼっこ | トップページ | 中国語(普通話)ドラマ 日本語字幕翻訳 経験者 求む!⇒応募終了しました »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック