フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 「宮廷の諍い女」 クイズ | トップページ | 「Love Around~恋するロミオとジュリエット」 & 「屋根の上のエメラルド」 ジョージ・フー緊急来日、媒体インタビュー(1) Dream.net »

2013年10月26日 (土)

映画 『花様~たゆたう想い』 劇場公開 初日!

雨にやられました!!! (><)

雨のなかお越し下さいました方々、ホントに有難うございました。

m(_ _)m

◆会場にはファンの方々が劇場に送って下さったお花:

Img_7814

◆そのサイドには、劇場が用意して下さった写真パネル:

Img_2745

◆記念すべき第1回目の上映は地下2のスクリーン1:

Img_1896

◆第2回目の上映回の直後にはジェリー・イェンさんファンクラブによる貸切上映:

Img_8456

ファンの方々、熱かったデス!

上映前のジェリーさんのビデオ・メッセージ如何でしたでしょうか?

劇場パンフレットの方は如何でしたでしょうか?

ハンドバックに入って、携帯に便利なサイズで作成いたしました。出来上がりのパンフは自分も今日初めて手に取りました。なにせ納品がギリギリ昨日でしたので(><)

本日は、分厚いレンズの眼鏡をかけてラフな格好で会場に伺っていたのですが、一部の方にはすぐに姿がバレてしまったようでして(笑) (@Д@;

お声を掛けて下さった方、どうも有難うございました(^^)

もし映画を気に入って下さいましたら、ぜひお友達にオススメ下さいまし!

華流10周年の本年10月に本作品を日本で劇場公開できて非常に光栄に思います。

これからの華流10年もぜひ皆様の御支援を(◎´∀`)ノ

« 「宮廷の諍い女」 クイズ | トップページ | 「Love Around~恋するロミオとジュリエット」 & 「屋根の上のエメラルド」 ジョージ・フー緊急来日、媒体インタビュー(1) Dream.net »

映画・テレビ」カテゴリの記事

花様~たゆたう想い」カテゴリの記事

コメント

初日の上映に行って来ました。
花様、とても良かったです!!
ストーリー自体も面白かったし、
俳優の演技も見ごたえがありました。
ジェリーのビデオメッセージも嬉しかったです。
パンフレットもコンパクトにまとまっていて良いですね。
是非多くの方にご覧頂きたい映画ですし、
私もあと何度か観ようと思っています♪

公開初日おめでとうございましたhappy01
仕事の時間を縫って、私設のファンクラブの上映会に参加してきました。

今度近いうちに再度見させて頂きます。

シネマートにいらしてたんですね。私は気づきませんでした。。。
本当に配給決めて頂いて有難うございます。

おそらくジェリーの転機の作品となることでしょう!!


日本劇場公開おめでとうございます!
初回、貸切上映会と続けて観てきました。
字幕もわかりやすく、台湾版でわからなかったことが
理解できました。
シネマートさん、何度も台湾映画を観に行ったことがありますが
フロアでJerryの曲が流れてるのはもちろん初めてのことなので
とても嬉しく新鮮に感じました!
花様、買い付けてくださってありがとうございます。
今後もJerryをよろしくお願いします(笑)
そして、願わくば…
大阪、名古屋以外でも上映されることになれば
ほか地方のJerryファンの方もほかキャストファンの方も
一般の方々にも、花様を観ていただけるのに〜と思いました

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/53732083

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 『花様~たゆたう想い』 劇場公開 初日!:

« 「宮廷の諍い女」 クイズ | トップページ | 「Love Around~恋するロミオとジュリエット」 & 「屋根の上のエメラルド」 ジョージ・フー緊急来日、媒体インタビュー(1) Dream.net »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック