フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳) 第73話 &74話: あぁ果親王・玉隠(浣碧)逝く | トップページ | 「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳) 第75話 &76話(最終回): 雍正帝・皇后 逝く、さらば諍い女たち »

2013年9月27日 (金)

”神劇”を目撃せよ!「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳) 本日17:00~最終回放送!

6月18日から放送が始まった「宮廷の諍い女」も、いよいよ本日で最終回です!

昨年から今年の初春にかけて中国・香港・台湾で一大社会現象化した本作は別名”神劇”(かみげき)と言われています。

初回放送は中国の一地方局での放送に過ぎなかったのですが、視聴者の反響・口コミが尋常でなく、瞬く間に中華圏で話題となりました。

初回放送よりも再放送の方が視聴率が高く、次の再放送も更に数字を伸ばすと言った具合にどんどん輪が広がって行きました。

台湾では現在6回目の再放送に入っていますが、今でも視聴率TOP10に食い込む強さなのです。新作ドラマを押しのけて!

日本のファーストラン放送でも「あまちゃん」「半沢直樹」なみに中毒になってらっしゃる方が増えているようで嬉しく思っておりますが、このドラマは、放送時間が平日(月)~(金)の17:00~17:55の放送帯なので見逃している方がいっぱいいらっしゃると思います。

こんな傑作ドラマはめったにないですから、ぜひ御覧になって頂ければと思っております。中国ドラマってここまで進化してるんですよー

そんな方には先ずはレンタルDVDとVODををオススメしたいと思います。

お近くのレンタル店、ネットでVODへGO!

http://isakaime.com/

では、本日の最終回をお楽しみ!

« 「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳) 第73話 &74話: あぁ果親王・玉隠(浣碧)逝く | トップページ | 「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳) 第75話 &76話(最終回): 雍正帝・皇后 逝く、さらば諍い女たち »

宮廷の諍い女」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/53403682

この記事へのトラックバック一覧です: ”神劇”を目撃せよ!「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳) 本日17:00~最終回放送!:

« 「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳) 第73話 &74話: あぁ果親王・玉隠(浣碧)逝く | トップページ | 「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳) 第75話 &76話(最終回): 雍正帝・皇后 逝く、さらば諍い女たち »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック