フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 「人民中国 2013年9月号」にて 「宮廷の諍い女」日本進出 大特集! (3) | トップページ | 『花様~たゆたう想い』 9/16ジャパン・プレミア @アジアフォーカス福岡国際映画祭 »

2013年9月13日 (金)

「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳) 第62話: 安嬪の復活!允禧-玉嬈、果郡王-浣碧、後宮裁判始まる!

本日放送の第62話、いかがでしたでしょうか?

今日も内容盛りだくさん!

安嬪の復活!

前回のエピソードで祺貴人に毒を盛られて声を潰されてしまった安ちゃん。

雍正帝の寵愛を取り戻すべく、皇后の指導の下、陰ながら冰嬉(スケート)の猛特訓を積んでいたようです。

あいやー、清の時代にはスケートが既に存在していたのですね!?

冬の宴で安嬪がフィギアばりのスケートの舞を披露して見事に雍正帝の寵愛を再びゲット。

低い身分の出身の彼女、性格はアレですが、努力家です・・・

後宮で生き延びるため、皇后に操られる哀しい妃です。

允禧-玉嬈

允禧(雍正帝&果郡王の弟)と玉嬈(甄嬛の妹)、恋の予感です。

新しい軸になって行きます。

お楽しみに~

果郡王-浣碧

昨日のエピソードで、「果郡王-甄嬛-寧貴人-孟靜嫻の四角関係」だなんて言ってしまいましたが、 この中に浣碧も入るので五角関係でしたね!

果郡王、モテモテです!

さあ、この五角関係、最終的にどのように収束して行くでしょうか?!

後宮裁判始まる!

第三部の最大の見せ場の一つが始まりました!後宮裁判!

祺貴人、一族の命を懸けて甄嬛を訴えました。

玢児斐雯温太医など甄嬛に縁の深い者が次々と皇后の宮に呼び出され・・・

来週月曜日放送の第63話ではあの人も!この人も!

絶対に見逃さないで下さい~

では、最終回に向けて残りの2週間、どうぞお楽しみに!

*来週16日(月・祝)、私は、アジアフォーカス福岡国際映画祭(http://www.focus-on-asia.com/)の方に出張に行っておりますので、第63話の記事はタイマー・セットしておきます。

映画 『花様~たゆたう想い』 のジャパン・プレミアが福岡であります。

宮廷女官ジャクギ」や「宮廷の諍い女」がお好きな方には、こちらの映画もオススメです!明代の時代劇になります。

HPで予告編を御覧になれますのでどうぞ⇒ http://kayou-movie.com/

映像が美しいです!

« 「人民中国 2013年9月号」にて 「宮廷の諍い女」日本進出 大特集! (3) | トップページ | 『花様~たゆたう想い』 9/16ジャパン・プレミア @アジアフォーカス福岡国際映画祭 »

宮廷の諍い女」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/53245365

この記事へのトラックバック一覧です: 「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳) 第62話: 安嬪の復活!允禧-玉嬈、果郡王-浣碧、後宮裁判始まる!:

« 「人民中国 2013年9月号」にて 「宮廷の諍い女」日本進出 大特集! (3) | トップページ | 『花様~たゆたう想い』 9/16ジャパン・プレミア @アジアフォーカス福岡国際映画祭 »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック