フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳): 昨晩のニコニコ動画ニコニコ生放送、有難うございました! | トップページ | 「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳) ※放送スケジュール変更のお知らせ »

2013年9月 4日 (水)

「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳) 第55話: 果郡王の帰還、皮肉な冊封使、漢軍旗下五旗の甄嬛⇒滿軍旗上三旗の鈕祜祿・甄嬛、熹妃 第四皇子の母に

本日放送の第55話、いかがでしたでしょうか?

果郡王の帰還

ナント皮肉な運命なのでしょう・・・

甄嬛が回宮する直前になって、派遣先で死亡したはずの果郡王がマサカの帰還!

しかも、皮肉なことに、甄嬛を紫禁城に迎え入れる冊封使に任命されます。

甄嬛のお腹にいる子が・・・

甄嬛と果郡王の禁断の愛、この後どのように展開して行くのか御注目ください。

漢軍旗下五旗の甄嬛⇒滿軍旗上三旗鈕祜祿(ニオフル)甄嬛、熹妃 第四皇子の母に

すごくわかりずらかったと思います。上記の身分替えの部分。

雍正帝は甄嬛をどうしても紫禁城に戻したかったので、ウルトラCの奥の手を使ったのです。

甄嬛の実父=漢軍旗下五旗甄遠道が罪人の身なので、このまま紫禁城に戻すと色々と問題が起こる。

じゃあ、親を変えちゃえ!軍旗を変えちゃえ!ついでに第四皇子の母親にしちゃえ!皇子との年の差がおかしいのなら年齢も変えちゃえ!イキナリ22歳から32歳に(笑)

名前も昔の名称ではなくて、「熹妃

これなら文句ねーだろう?!ってな具合です。

大臣たちの誹りを回避するためとは言え、ハチャメチャなことをなされたワケです。

今後、後宮では、熹妃+第四皇子 vs 皇后+安嬪+祺嬪+第三皇子という対立軸になって行きます。

明日からはいよいよ再び紫禁城へ!

「宮廷女官ジャクギ」のジャクギは紫禁城から去った後、再び紫禁城に戻ることはありませんでしたが、女・半沢直樹の甄嬛はこれから10倍返しの旅です。先ずは甘露寺で自分をイジメてくれた静白に仕返ししました。スッキリ(笑)

どうぞお楽しみに!

« 「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳): 昨晩のニコニコ動画ニコニコ生放送、有難うございました! | トップページ | 「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳) ※放送スケジュール変更のお知らせ »

宮廷の諍い女」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

10倍返し(笑)

楽しみです^^

とも様、10倍返し、お楽しみに!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/53144487

この記事へのトラックバック一覧です: 「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳) 第55話: 果郡王の帰還、皮肉な冊封使、漢軍旗下五旗の甄嬛⇒滿軍旗上三旗の鈕祜祿・甄嬛、熹妃 第四皇子の母に:

« 「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳): 昨晩のニコニコ動画ニコニコ生放送、有難うございました! | トップページ | 「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳) ※放送スケジュール変更のお知らせ »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック