フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 『花様~たゆたう想い』 @8/24 ジョセフ・チェンさんファン・ミーティング | トップページ | 「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳) トレイラーを公開しました! »

2013年8月25日 (日)

『花様~たゆたう想い』 @8/24 ジョセフ・チェンさんファン・ミーティング (2)

本日のファンミで『花様~たゆたう想い』の日本版劇場予告編を御覧になられた皆様、いかがでしたでしょうか?

大スクリーンで観ると、やっぱり一味違いますネ!

予告編上映中、ジョセフ・チェンさんが最初から最後まで魅入っておられていたようなので嬉しかったです(◎´∀`)ノ

本来は、予告編上映中にジョセフさんが司会者の方と感想などのトークをすることになっていたようなのですが、予告編の方に心奪われてしまっていたようで、全くトークなしでしたね^^

実は、『花様』の日本版予告編は台湾版とはかなり編集を変えておりまして、ジョセフさんも初見だったハズ。印象が違う~と思って御覧になられていたのではないかと推察いたします^^

ファンの中には、既に台湾で作品を御覧になられている方も多いように見受けられますが、日本語字幕が入ると、また一味違って来るかと思います。

10月26日の劇場公開をどうぞお楽しみに!

では、今一度、劇場予告編をどうぞ!⇒ http://www.youtube.com/watch?v=66lqDiL1fOw&sns=fb

« 『花様~たゆたう想い』 @8/24 ジョセフ・チェンさんファン・ミーティング | トップページ | 「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳) トレイラーを公開しました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

花様~たゆたう想い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/53022974

この記事へのトラックバック一覧です: 『花様~たゆたう想い』 @8/24 ジョセフ・チェンさんファン・ミーティング (2):

« 『花様~たゆたう想い』 @8/24 ジョセフ・チェンさんファン・ミーティング | トップページ | 「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳) トレイラーを公開しました! »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック