フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 9月23日発売!台湾エンタメパラダイス Vol.5 『花様~たゆたう想い』特集 | トップページ | 『花様~たゆたう想い』 ジェリー・イェン 《花漾》言承旭-支持花漾 »

2013年8月30日 (金)

「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳) 第52話: さよなら斉妃、葉答応⇒寧貴人、第三皇子の母となった皇后、果郡王の悲報

本日放送の第52話、いかがでしたでしょうか?

◆さよなら斉妃

この人、頭悪いんです・・・><

華妃みたいに証拠を残さず悪事をなすようなタマではないんです。

毎度毎度、誰がやったかすぐにバレるような方法で毒を盛るんですもの。

以前も、甄嬛に夾竹桃を盛った時もすぐにバレましたしね。

今回の葉答応への毒も・・・。

最期は哀れ・・・皇后に操られてご自害あそばしました。

葉答応寧貴人

大した女です。

毒だと知ってて飲んでいたのですね、あの斉妃からの差し入れを・・・

事件を哀れに思った雍正帝より昇格人事のお達しがあり答応から貴人へ。封号をも賜りました。

◆第三皇子の母となった皇后

華妃の没後、本性を徐々に現にしてきた皇后。

ザ・裏ボス。本当の悪です。

斉妃を死においやり、まんまと正式に第三皇子(弘時)の母親になりやがりました。

皇后が狙っているのは皇太后の座です。

弘時が次期皇帝になったあかつきに自分が皇太后になるために、生母である斉妃を闇に葬ったのです。

皇后は既に子供を産めないカラダですので、他の妃が生んだ皇子を自分のものにする必要があったのです・・・恐るべし!

皇太后が示唆していたように、実姉の純元皇后も実は・・・(。>0<。)

果郡王の悲報

「宮廷の諍い女」唯一のイケメンが!

え、マジか?!( ̄ー+ ̄)

来週のお楽しみです。

« 9月23日発売!台湾エンタメパラダイス Vol.5 『花様~たゆたう想い』特集 | トップページ | 『花様~たゆたう想い』 ジェリー・イェン 《花漾》言承旭-支持花漾 »

宮廷の諍い女」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/53086137

この記事へのトラックバック一覧です: 「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳) 第52話: さよなら斉妃、葉答応⇒寧貴人、第三皇子の母となった皇后、果郡王の悲報:

« 9月23日発売!台湾エンタメパラダイス Vol.5 『花様~たゆたう想い』特集 | トップページ | 『花様~たゆたう想い』 ジェリー・イェン 《花漾》言承旭-支持花漾 »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック