フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 「Chinese STAR 2013 秋号」にて 「宮廷の諍い女」リー・トンシュエ&チャン・シャオロンのインタビュー特集、映画『花様~たゆたう想い』特集 | トップページ | 9月23日発売!台湾エンタメパラダイス Vol.5 『花様~たゆたう想い』特集 »

2013年8月29日 (木)

「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳) 第51話: 甄嬛♡果郡王、西蔵へ、梁山伯と祝英台、甄嬛ご懐妊、葉瀾依⇒常在

本日放送の第51話、いかがでしたでしょうか?

甄嬛果郡王西蔵へ、梁山伯と祝英台、甄嬛ご懐妊

甄嬛と果郡王のLOVEラブな日々に影が・・・

ロミオとジュリエットばりの仮死の薬を温太医から手に入れて、幸せへのステップを準備していたのに・・・

果郡王は雍正帝から西蔵(チベット)派遣を言い渡されてしまいます

甄嬛と果郡王は、しばしの別れ

その時に、「梁山伯と祝英台」の話が出てきます

実はこの話は悲劇なんです・・・

二人は結ばれずに蝶になるというオチになっています。

御参考までにWikipediaをどうぞ:

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A2%81%E5%B1%B1%E4%BC%AF%E3%81%A8%E7%A5%9D%E8%8B%B1%E5%8F%B0

別れ際に縁起の悪い話なんです。こんな話をしちまったもんだから・・・

果郡王との別れのシーン、馬に乗って峠を去って行く郡王の後ろ姿が印象的でした。

そして・・・・・あと10日もすれば郡王が帰ってくるという時に、甄嬛のオメデタが明らかになりました。

が、紫禁城から訪れた沈眉荘から、父が寧古塔で重病という知らせを聞かされます・・・

葉瀾依常在

じゃじゃ馬が後宮に召されました・・・

官女子の位をぶっとばしてイキナリ常在に。

以前にも華妃の待女だった喬頌芝がイキナリ常在になったのと同じ待遇です。

雍正帝って一体・・・

後宮の妃たちの間でも物議をかもします。

この葉常在、今後のストーリーでいい味出して行きます。

敵か?味方か?!

果郡王と親しそうに話していましたネ。

雍正帝の夜伽で何やら薬を飲んでいましたね!

今後の展開をお楽しみに!

では、明日の放送もお見逃しなく!

« 「Chinese STAR 2013 秋号」にて 「宮廷の諍い女」リー・トンシュエ&チャン・シャオロンのインタビュー特集、映画『花様~たゆたう想い』特集 | トップページ | 9月23日発売!台湾エンタメパラダイス Vol.5 『花様~たゆたう想い』特集 »

宮廷の諍い女」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/53075028

この記事へのトラックバック一覧です: 「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳) 第51話: 甄嬛♡果郡王、西蔵へ、梁山伯と祝英台、甄嬛ご懐妊、葉瀾依⇒常在:

« 「Chinese STAR 2013 秋号」にて 「宮廷の諍い女」リー・トンシュエ&チャン・シャオロンのインタビュー特集、映画『花様~たゆたう想い』特集 | トップページ | 9月23日発売!台湾エンタメパラダイス Vol.5 『花様~たゆたう想い』特集 »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック