フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳) 今週8/20第二部終了、8/21第二部ダイジェスト、8/22第三部放送開始! | トップページ | 「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳) 第75~76話(最終回) 日本語字幕仮MIXチェック »

2013年8月19日 (月)

「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳) 第44話: 流朱 逝く、安陵容のおしろい薬

「宮廷の諍い女」第二部も残り1話となって参りました。

明日で終了、明後日はダイジェスト、木曜日から第三部開始です。

本日放送の第44話、いかがでしたでしょうか?

あぁ、、、流朱が逝ってしまいました・・・

淳貴人の死に続き、また一人、可愛い妹分が天国に。

主(あるじ)に忠実な待女でした。

幼い頃から一緒に育ったが故、ショックは大きかったと思います。

妊娠が発覚した甄嬛にとって、精神的な打撃は母体・胎児ともに悪影響です。

さらにショックなことが温太医から告げられました・・・

(彼は甄嬛に今は告げるべきではないと思っていたようですが)

甄嬛が猫に引っ掛かれた時に、安陵容が持ってきた舒痕膠に大量の麝香(じゃこう)が含まれていたことが発覚しました。

甄嬛が初産で流産してしまったのは、華妃に猛暑のなか土下座させられたのと、歓宜香の影響か?!と思われていましたが、真相は・・・これだったのです。

これで、彼女が敵であることが明らかになりました。

ただ、甄嬛はこのことをしばらく伏せておきます・・・第三部の後半戦をお楽しみに!

明日はいよいよ第二部の終わり。

どうぞお楽しみに!

« 「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳) 今週8/20第二部終了、8/21第二部ダイジェスト、8/22第三部放送開始! | トップページ | 「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳) 第75~76話(最終回) 日本語字幕仮MIXチェック »

宮廷の諍い女」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/52943436

この記事へのトラックバック一覧です: 「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳) 第44話: 流朱 逝く、安陵容のおしろい薬 :

« 「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳) 今週8/20第二部終了、8/21第二部ダイジェスト、8/22第三部放送開始! | トップページ | 「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳) 第75~76話(最終回) 日本語字幕仮MIXチェック »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック