フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 映画 『花様~たゆたう想い』 日本版劇場予告編をWEB上で公開しました! | トップページ | 『花様~たゆたう想い』 @8/24 ジョセフ・チェンさんファン・ミーティング »

2013年8月23日 (金)

「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳) 第47話: 甄嬛vs祺嬪、舒太妃:長相思&長相守、浣碧-果郡王-阿晋

本日放送の第47話、いかがでしたでしょうか?

後宮から妃たちが甘露寺に大挙してやって来て・・・

甄嬛 vs 祺嬪

後宮に入ったばかりの時は甄嬛に擦り寄っていたは、今や”小華妃”ばりの憎々しさ!

お堂で甄嬛の手を履物でギューっと踏みつけた上、ヒドイ嫌味を言ってのけました。

皇后の庇護のもと、やりたい放題です。

あとでどうなることやら・・・。しっぺ返しが楽しみです。

舒太妃長相思長相守

舒太妃、この名前を覚えていますか?

第17話の「及時雨登場」で出てきた桐花台の元の主です。果郡王の母上です:

http://asia-republic.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/17-1201.html

現在は出家して沖静元師となっておられます。

仏様のように優しい表情をされています。

この方がもともと長相思長相守の持ち主でした。

甄嬛との縁を感じ入りました。

浣碧-果郡王-阿晋

第三部のはじめの10話ほどは、甄嬛果郡王の禁断のLOVE編になっていますが、プラス、三角関係も付随して参ります。

甄嬛の待女浣碧は果郡王のことが好きなのねん?でも、果郡王は甄嬛のことが好きなのねん。でもって、家臣の阿晋を結婚相手に薦めちゃうのねん。

さらには、皇太后が孟静嫻という女性を果郡王の嫁に推薦して来て嫉妬メラメラ・・・

というように、浣碧ちゃんの可愛らしい乙女心が垣間見られるLOVE編でもあります。

来週の放送もお楽しみに!

« 映画 『花様~たゆたう想い』 日本版劇場予告編をWEB上で公開しました! | トップページ | 『花様~たゆたう想い』 @8/24 ジョセフ・チェンさんファン・ミーティング »

宮廷の諍い女」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/53004133

この記事へのトラックバック一覧です: 「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳) 第47話: 甄嬛vs祺嬪、舒太妃:長相思&長相守、浣碧-果郡王-阿晋:

« 映画 『花様~たゆたう想い』 日本版劇場予告編をWEB上で公開しました! | トップページ | 『花様~たゆたう想い』 @8/24 ジョセフ・チェンさんファン・ミーティング »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック