フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 「宮廷女官ジャクギ」呉奇隆(ニッキー・ウー) vs 「宮廷の諍い女」 孫儷(スン・リー) | トップページ | 「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳) 第72~74話 日本語字幕仮MIXチェック »

2013年8月 9日 (金)

「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳) 第38話: 夏 円明園、頌芝が待女⇒答応、雍正帝・甄嬛vs年羹堯・華妃、八弟・九弟

本日放送の第38話、いかがでしたでしょうか?

全76話のちょうど真ん中に来ました!

季節は夏、ふたたび避暑の円明園にやって参りました。

頌芝が待女⇒答応に昇格

華妃の待女だった頌芝が雍正帝に見初められ夜伽に!

そして一待女に過ぎなかった身分が一気に答応に!

通常であれば、待女は官女子から始まるところ、一足飛び

華妃も他の妃たちもコレにはビックリ。

待女あがりの頌芝、いつまで雍正帝の寵愛をつなぎとめていられるでしょうか?

◆雍正帝・甄嬛 vs 年羹堯・華妃

年氏一掃計画始動!

驕れる者は久しからず・・・ 

滅びへの道 「バルス」!(笑)

円明園の庭での甄嬛 vs 華妃ガチンコ バトル、両妃の顔の表情がたまらなかったです!

◆八弟・九弟

今日は「宮廷女官ジャクギ」でお馴染みの彼らの名前が出てきましたネ。

幽閉されていますが、まだ生きています!!ジャクギはまだ生きてるんだろうか?

「朕に逆らい不遜な彼らをどう裁くべきか」・・・雍正帝が臣下に問うてました。

八弟・九弟の姿を見てみたいもんです。

さあ、「宮廷の諍い女」第二部も残すところあと7話!

第二部クライマックスに向けて、来週も見逃せません!

どうぞお楽しみに!

« 「宮廷女官ジャクギ」呉奇隆(ニッキー・ウー) vs 「宮廷の諍い女」 孫儷(スン・リー) | トップページ | 「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳) 第72~74話 日本語字幕仮MIXチェック »

宮廷の諍い女」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/52810700

この記事へのトラックバック一覧です: 「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳) 第38話: 夏 円明園、頌芝が待女⇒答応、雍正帝・甄嬛vs年羹堯・華妃、八弟・九弟:

« 「宮廷女官ジャクギ」呉奇隆(ニッキー・ウー) vs 「宮廷の諍い女」 孫儷(スン・リー) | トップページ | 「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳) 第72~74話 日本語字幕仮MIXチェック »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック