フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳)第69話~76話(最終回): 9月24日(火)~9月27日(金)放送スケジュール変更のお知らせ! | トップページ | 「恋せよ姐GO!」(原題:姐姐立正向前走)、アジアドラマチックTVで 一挙放送! »

2013年8月 7日 (水)

「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳) 第36話: 雪解けの季節、年妃⇒華妃 復活!!、甄嬛vs沈眉荘、華妃不妊の秘密

本日放送の第36話、いかがでしたでしょうか?

◆雪解けの季節、華妃が復活!

封号が「」から「」に戻りました。

皇后の宮に来た時の華妃のドヤ顔と来たら!

ホント、この人わかりやすい性格です(笑)

華妃復活の背後には、敦親王(十弟)と年羹堯(ねんこうぎょう)の結託がありました。

九王奪嫡」(きゅうおうだっちゃく)の折に第八皇子派にいた敦親王は、こうやって四爺(雍正帝)に楯突いているのですね・・・

ソリューションを提示したのが甄嬛でした。

それが故・・・

◆甄嬛 vs 沈眉荘

甄嬛が華妃復活のお膳立てをしたと聞き及んだ沈眉荘。

仲の良かった幼馴染が初めて仲違いすることに!

自分の命を無きものにしようとした華妃をずっと恨んでいた沈眉荘は、華妃を助けた甄嬛のことを信じられなくなります・・・

実は、雍正帝と甄嬛にはある目論見があるのですが、沈眉荘はまだそのことを知らないのです・・・

さて、仲の良い姉妹のようなこの二人、一体どうなってしまうでしょうか?

◆華妃不妊の秘密

雍正帝と皇太后の会話・・・華妃不妊に隠された恐ろしい秘密が語られていました。

歓宜香、そして、過去に華妃が妊娠した時に毒をもって子を亡きものとしていたこと・・・

端妃がその役目を負ったこと・・・(それが故に、端妃はのちに華妃に仕返しをされて、子を産めぬ身体になってしまいます)

ナント恐るべき秘密が!

明日の放送もお楽しみに!

« 「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳)第69話~76話(最終回): 9月24日(火)~9月27日(金)放送スケジュール変更のお知らせ! | トップページ | 「恋せよ姐GO!」(原題:姐姐立正向前走)、アジアドラマチックTVで 一挙放送! »

宮廷の諍い女」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/52782785

この記事へのトラックバック一覧です: 「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳) 第36話: 雪解けの季節、年妃⇒華妃 復活!!、甄嬛vs沈眉荘、華妃不妊の秘密:

« 「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳)第69話~76話(最終回): 9月24日(火)~9月27日(金)放送スケジュール変更のお知らせ! | トップページ | 「恋せよ姐GO!」(原題:姐姐立正向前走)、アジアドラマチックTVで 一挙放送! »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック