フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 7月に入りました! 2013年下半期に突入! アジア・リパブリックの3+1 | トップページ | 「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳) 主演のスン・リーさんから日本のファンにメッセージが届きました! »

2013年7月 1日 (月)

「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳) 第10話: 余氏、安陵容、曹貴人

本日放送の第10話、いかがでしたでしょうか?

夏春冬同様、驕れるものは久しからず、成りすましの余氏は短命に終わりました。阿弥陀仏~

一介の宮女から妃に抜擢されたものの、馬脚を現し、ウソもバレました。

帝を欺いた当然の報いです。それから、

太監をナメたらアカんぜよ!クルミの恨み晴らさでおくべきかぁぁぁ

ジャクギは女官のまま妃にはしてもらえなかったのに、余氏ときたら・・・

◆安陵容、恐るべし!本日は、内に秘めたる負のパワーが爆発しました。ハエも殺せぬような、か弱い女性というイメージだったのに、実はこういう人だったんです。ご本人は甄嬛の手助けのつもりでやったつもりでしたが!ここから仲良し三人娘の間に溝が・・・

曹貴人、この人は食わせ者です。華妃の悪巧みの参謀です。毒婦です。雍正帝との間に公主をもうけているため、子どもがいない他の妃よりも立場が強く、これまた厄介。今後も暗躍しますのでお楽しみに(笑)

それでは明日の第11話の放送もお楽しみに!

« 7月に入りました! 2013年下半期に突入! アジア・リパブリックの3+1 | トップページ | 「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳) 主演のスン・リーさんから日本のファンにメッセージが届きました! »

宮廷の諍い女」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/52263490

この記事へのトラックバック一覧です: 「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳) 第10話: 余氏、安陵容、曹貴人:

« 7月に入りました! 2013年下半期に突入! アジア・リパブリックの3+1 | トップページ | 「宮廷の諍い女」(原題:後宮甄嬛傳) 主演のスン・リーさんから日本のファンにメッセージが届きました! »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック