フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 「後宮甄嬛傳」邦題 | トップページ | 華流ドラマ 「恋せよ姐GO!」 プレス・リリース »

2013年2月12日 (火)

平日午前は「宮廷女官 若曦(じゃくぎ)」、夕方は「晴れのち女神が微笑んで」 !(2)

◆「宮廷女官 若曦(じゃくぎ)」第2話

結末を御存知の方は感じていることでしょう~

「ジャクギ」の前半はこんなにもコミカルな演出で、皇子たちもジャクギも幸せだったんだナァと!

でも、この演出がアノ後半部に効いてくるワケです・・・。

先が気になってショーガナイ方は⇒ http://jyakugi.com/onair.html

◆「晴れのち女神が微笑んで」第3話

出た!貞子!

台湾ってホラー映画が好まれる土地がらなんですヨネー。台湾に限らずタイやインドネシアなどの暑い国って気温が暑いから、恐いものを見て涼もうってことで人気なんだと思います。

日本でコケたホラー映画が台湾ではBoxOffice1位になったりすることもあるんですよ。

ところで、この大手パン屋チェーンの社長さんは大陸出身の俳優ゴールデン・チャンが演じていますが、彼は弊社の6周年作品「恋せよ姐GO!」(原題:姐姐立正向前走)にも出演しています。

社長役とは全然印象の違うアイドル・ヴォーカル・ユニットの役をやっています。まったく異なる役柄を演じ分けています。

そして、このエピソードから小悪魔登場!この小娘が幸せな二人を・・・

また、以烈(イーリエ)の元カノジョも登場。

この二人の存在が、このドラマに、フツーの偶像劇とは違ったヒネリ・面白みを付加しています。

「晴れ女」も先が気になる方は⇒ http://www.amuse-s-e.co.jp/harejyo/

では、明日の放送もお楽しみに!

« 「後宮甄嬛傳」邦題 | トップページ | 華流ドラマ 「恋せよ姐GO!」 プレス・リリース »

映画・テレビ」カテゴリの記事

歩歩驚心」カテゴリの記事

美楽加油」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/49358887

この記事へのトラックバック一覧です: 平日午前は「宮廷女官 若曦(じゃくぎ)」、夕方は「晴れのち女神が微笑んで」 !(2):

« 「後宮甄嬛傳」邦題 | トップページ | 華流ドラマ 「恋せよ姐GO!」 プレス・リリース »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック