フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 「宮廷女官 若曦(じゃくぎ)」(原題:歩歩驚心) DVD第2弾 商品サンプル届く! | トップページ | 「恋せよ姐GO!」(原題:姐姐立正向前走)   最新情報(2) »

2013年1月21日 (月)

「宮廷女官 若曦(じゃくぎ)」(原題:歩歩驚心) BSジャパンでの再放送開始日が発表になりました!!

こちらです⇒ http://www.bs-j.co.jp/main/bangumi/repeat.html

「中国ドラマ☆ 宮廷女官ジャクギ」は 2月11日(月)から毎週月~木曜午前10時に再放送します。

現在BSJ月~木の午前10時枠で放送中の「クィーンズ」が2月7日(木)で最終回を迎えた後、翌週の月曜日(2/11)から同枠で再放送開始です。

同じ番組が同じ枠で再放送されるのは異例のことです!

「ジャクギ」のファーストラン放送中に、視聴者の方から毎日のように再放送のリクエストがあったのと、HPアクセス数が異常なほど高かった実績から、今回のような再放送に漕ぎ着けたようです。

「ジャクギ」を支持して下さったファンの皆様、非常感謝!!

DVD第2弾の発売も2月6日(水)に控えておりますし、ジャクギ・フィーバーはまだまだ続きそうです(◎´∀`)ノ

それから、3月にアジア・リパブリック6周年目に突入するにあたり、「ジャクギ」をも超えるプロジェクトを発表できそうです( Д) ゚ ゚

「ジャクギ」は序章にすぎなかったのか?!

どうぞ御期待下さい!

« 「宮廷女官 若曦(じゃくぎ)」(原題:歩歩驚心) DVD第2弾 商品サンプル届く! | トップページ | 「恋せよ姐GO!」(原題:姐姐立正向前走)   最新情報(2) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

歩歩驚心」カテゴリの記事

コメント

社長様、お疲れ様です。ご無沙汰しております。

わぁ!再放送されるんですね!すごくうれしいです!!
実は初回から、ちゃんと観ていなかったので(汗)
本当にうれしいです。しかも同じ時間帯で!めちゃめちゃ楽しみです!

また、「姐姐立正向前走」の方も、楽しみにしています!早く観たいなぁ。

あと、「歩歩驚心2」の方の情報、ありませんか?ありましたら、教えて下さいませm(__)m
よろしくお願いします。

なんて嬉しいお知らせでしょう!!!

BSジャパンで昨年「若ぎ」の放送から、まだ一年も経っていないのに再放送だなんて凄過ぎます~!
素晴らしい大反響だったんですね!

この再放送を期に、中国ドラマ「若ぎ」をまだご覧になっていない方々には、きっとハマる事・若ぎ依存症になる事間違いないですね(笑)
更に「若ぎ」ファンが増えそうですね~(笑)

社長様、お久しぶりです。短期間での再放送には驚きました!そんなにリクエストがあったんですね!!
今度は後半はボックスティッシュを抱えてスタンバってますw
『歩歩驚情』もいよいよ来月ですし、主演の二人以外は誰が出るのかも気になってしかたないです。
さらに越えるって?楽しみが増えました!

キャアアアアアアアアアアア
キャアアアアアアアアアアア


BSジャパンさん!感謝感激熱烈歓迎!!!ちなみに、クィーンズ、第5話で脱落・・・(涙)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/48866972

この記事へのトラックバック一覧です: 「宮廷女官 若曦(じゃくぎ)」(原題:歩歩驚心) BSジャパンでの再放送開始日が発表になりました!!:

« 「宮廷女官 若曦(じゃくぎ)」(原題:歩歩驚心) DVD第2弾 商品サンプル届く! | トップページ | 「恋せよ姐GO!」(原題:姐姐立正向前走)   最新情報(2) »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック