フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 台湾ドラマ 「五月に降る雪」 DVD第2弾、本日リリース! | トップページ | 「宮廷女官 若曦(じゃくぎ)」(原題:歩歩驚心) で中華ドラマに目覚めた方に オススメの華流ドラマ いろいろベスト3 »

2012年12月 6日 (木)

「宮廷女官 若曦(じゃくぎ)」(原題:歩歩驚心) BSジャパンの11月度HPアクセスランキングでもダントツの第1位!

「ジャクギ」が終わっちゃって寂しい・・・と感じてらっしゃるファンの方に、12月28日のDVD発売日までにチョロチョロと小ネタを提供して行きたいと思っておりますヽ(´▽`)/

邦題秘話とか買付け裏話とか(笑)

今日のネタは、番組ホームページのアクセス数についての速報です。

BSジャパンさんの「ジャクギ」特設サイトですが、10月に続き、11月度も2位を大きく引き離してダントツのNo.1を記録!テレビ局さんの方も、あまりの反響に驚かれているということでした:

http://www.bs-j.co.jp/index.html

(*BSジャパンさんのHPは先月にデザインがリニューアルされています)

Facebookの「いいね!」も1165と異例づくし。

また、昨日の最終回放送後は、AmazonのDVDランキングで一時100位以内に入る勢いでした。

「ジャクギ」パワー恐るべし!

数字に如実に表れたようです。

視聴者の皆さんに可愛がって頂いたようで非常に嬉しく思います。

最初の方のエピソードを見逃してしまった方、ノーカット完全版を御覧になりたい方、皇子たちにもう一度会いたい方、12月28日のDVDリリースを心待ちにしていて下さい!http://jyakugi.com/

« 台湾ドラマ 「五月に降る雪」 DVD第2弾、本日リリース! | トップページ | 「宮廷女官 若曦(じゃくぎ)」(原題:歩歩驚心) で中華ドラマに目覚めた方に オススメの華流ドラマ いろいろベスト3 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

歩歩驚心」カテゴリの記事

コメント

社長さん、お疲れ様でした。。若曦を紹介くださりありがとうございます。。。。終わってしまいさみしいので、早速BSジャパンさんに再放送リクエストしちゃいましたよ。。。。良い作品なので皆様にもっと見て頂きたいです。
若曦に出会えて、、大陸のイケメン俳優さん、を知り、中国語に興味を持ち、たくさんの、ことを得ました。ありがとうございます。DVD発売が待ちきれないです。。。

邦題、主人公の名前が新聞のテレビ欄ではカタカナになっていたので、韓ドラかと思ってしまいました。
漢字だったらたぶんすぐ区別がつくのに。。。(韓ドラを意識した作品だとは思ってませんけどね)

社長様、おはようございます。

若ギの放送が終わってしまい、昨日の「クィーンズ」を見ました。

私の感想としては・・・・・


同じ宮廷もののドラマでも、やっぱり、若ギが素晴らしく良かったせいなのか、頭と心の中には、未だルォシィと四様の数々の思い出が離れません。。。


要するに、未だに、もぬけの殻状態なのです。


きっと、私の人生の中でこの先も忘れる事はないでしょう。


是非、また再放送をして頂きたいです!


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/48104232

この記事へのトラックバック一覧です: 「宮廷女官 若曦(じゃくぎ)」(原題:歩歩驚心) BSジャパンの11月度HPアクセスランキングでもダントツの第1位!:

« 台湾ドラマ 「五月に降る雪」 DVD第2弾、本日リリース! | トップページ | 「宮廷女官 若曦(じゃくぎ)」(原題:歩歩驚心) で中華ドラマに目覚めた方に オススメの華流ドラマ いろいろベスト3 »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック