フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 台湾ドラマ 「五月に降る雪」 第8話、サツマイモ君さようなら~ | トップページ | 「宮廷女官 若曦(じゃくぎ)」(原題:歩歩驚心) 第28話、若蘭(じゃくらん)の死 »

2012年11月22日 (木)

マイク・ハー&シンディ・ワン主演の華流ドラマ 「晴れのち女神が微笑んで」(原題:美楽加油) ホームドラマチャンネル年末年始イッキに見せますウィーク!で一挙放送決定!!

久々に「晴れ女」ネタです。

まだ「晴れ女」を御覧になっていない方、

この年末年始はDVDでご鑑賞?

それとも、ホームドラマチャンネルの「年末年始イッキに見せますウィーク」?

http://www.eigeki.co.jp/topics/hdc/2012-13_ikki/

チェキ!

« 台湾ドラマ 「五月に降る雪」 第8話、サツマイモ君さようなら~ | トップページ | 「宮廷女官 若曦(じゃくぎ)」(原題:歩歩驚心) 第28話、若蘭(じゃくらん)の死 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

美楽加油」カテゴリの記事

コメント

マイクハーの作品は欠かさず(笑)見てます。多分全部(笑)(笑)。でもお顔が好きとかじゃ無くてなぜか大好きな俳優さんです。本当お肌が綺麗(笑)もう視聴済みですが、年末年始は、ジャクギに当てる予定で、DVD予約しましたが、ホームドラマチャンネルで、一挙放送ですかぁ。情報ありがとうございます。。。。DVDは持っていないのでもう一度見たいと思います。年末年始は忙しいゾー(笑)

靖子様、メッセージ有難うございます。

おぉ、マイク・ハーのファンでらっしゃったのですね?

ひょっとして、今年の4月に行われた「晴れのち女神が微笑んで」のマイク・ハー来日イベントはお越しになられていましたか??

「晴れのちボクらは恋をする~幸福最晴天」からマイク・ハーは大きく変わったと思います。

来日時、とってもフレンドリーでしたよ。とってもファン思いな人でした!

何故か(笑)ファンです。。(笑)。
晴れのち僕らは恋をするは、確か初の父親役でしたね。イベント行きたかったのですが、長男の大会と重なり行けませんでした。。。。。残念です。子供がいると外には出れませよねぇ~でも来春からは、長男も中学だから、イベントなどに参加したいです。。今日も今から練習試合行ってきます。。。いつもありがとうございます。

靖子様、メッセージ有難うございました。

三連休はいかがお過ごしでしたか?

来春からは華流に専念できそうですね(笑)

いっそうの応援を宜しくお願いします~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 台湾ドラマ 「五月に降る雪」 第8話、サツマイモ君さようなら~ | トップページ | 「宮廷女官 若曦(じゃくぎ)」(原題:歩歩驚心) 第28話、若蘭(じゃくらん)の死 »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック