フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 「宮廷女官 若曦(じゃくぎ)」(原題:歩歩驚心) 四爺 @台湾金鐘奨(Golden Bell)授賞式 | トップページ | 台湾ドラマ 「五月に降る雪」 DVD発売記念 DVD-Box1&ケン・チュウ直筆サイン入りカード プレゼント @BS日テレHP »

2012年10月27日 (土)

「宮廷女官 若曦(じゃくぎ)」(原題:歩歩驚心) 第14皇子ファンの方へ⇒最新出演作「姐姐立正向前走」の御案内

第14皇子こと林更新(リン・ケンシン、英語名:ケニー・リン)ファンの方!

彼の現代劇の姿を見たい!彼の本当の声を聞きたい!と思っているファンの方に御案内です。

11月上旬から中国で放送が始まるトレンディ・ドラマ「姐姐立正向前走」(原題)でその夢が叶います!

16分のトレイラーが公開されていますので、チラ見をどうぞ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=snodjypk3fI&feature=youtu.be

このドラマ、アジア・リパブリック5周年のトリを飾る作品として、既に日本への上陸が決定しております。

なぜアジア・リパブリック5周年のトリとして位置づけているのかと申しますと、弊社が手掛けて参りました台湾・華流ドラマの集大成とも言える作品だからです:

◆ 「れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天~」の制作チーム&脚本家

◆ 「宮廷女官 若曦(じゃくぎ」の第14皇子こと林更新(リン・ケンシン、英語名:ケニー・リン)がジローの恋のライバルとして出演

◆ 「晴れのち女神が微笑んで」のゴールデン・チャンが出演

◆ 「五月に降る雪」のマギー・ウーが出演

これに加えて、大きなアピール・ポイントとなっているのが、

◆ 台湾の元祖アイドル、最近は中国で「傾城の皇妃」(原題:傾世皇妃)を成功させたプロデューサーとしての顔も合わせ持つルビー・リンの第2弾プロデュース作&主演作

◆ 台湾・華流の人気アイドル・ユニット飛輪海フェイルンハイのジローが主演

◆ NHKドラマ「上海タイフーン」、中国大河ドラマ「三国志」で御馴染みのーター・ホーがゲスト出演

◆ NHK教育「テレビ中国語 講座」で御馴染みのフー・ピンも出演

などなど、豪華俳優陣の出演!!

盆と正月がいっぺんに来たような(笑)

この秋~冬、中華圏で大注目のドラマです。

来年の日本上陸をどうぞお楽しみに!

« 「宮廷女官 若曦(じゃくぎ)」(原題:歩歩驚心) 四爺 @台湾金鐘奨(Golden Bell)授賞式 | トップページ | 台湾ドラマ 「五月に降る雪」 DVD発売記念 DVD-Box1&ケン・チュウ直筆サイン入りカード プレゼント @BS日テレHP »

姐姐立正向前走」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

歩歩驚心」カテゴリの記事

コメント

このドラマ凄く楽しみです(^^)!
キャストがイケメン勢揃いですね(笑)
ジローも林更新も大好きなので、絶対みます!!

ありがとうございます!!!
話題のドラマが日本のテレビで看れる!
我開心!デス。
これからも、両岸三地ファンをワクワクさせて下さいませ。

もん様、「姐姐」は11月3日からようやく中国で放送開始です。

どんな出来上がりになっているか、自分も楽しみデス!

詩音さま、メッセージ有難うございます。

両岸三地と言えば、10月31日から台湾の中視(CTV)で「恋夏30℃」というドラマが始まりますよ!

トレイラーを観てみましたが、とっても素敵な映像でした。

金門島と厦門と台北が舞台になっていて、美しい風景が楽しめると思います!

情報ありがとうございました!
「戀夏」関連、いろいろ見てきました(^_^)
アジリパさんのお力で、ぜひぜひ日本での放送もよろしくおねがい致します(気が早すぎますねww)

今日の若曦13話には
十四皇子が出てこなくて
ガーンって感じ(|| ゜Д゜)でしたが。
これで林更新が見れて嬉しかったです!
これは、俳優はみんな自分の声で見れるんですか?
うちはBSしか見れないので、ぜひBSでも早く放送してくださいねーヽ(・∀・)ノ

ゆめ様、第14皇子はこれからのエピソードでもっとたくさん出演していますので、どうぞお楽しみに!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/47604678

この記事へのトラックバック一覧です: 「宮廷女官 若曦(じゃくぎ)」(原題:歩歩驚心) 第14皇子ファンの方へ⇒最新出演作「姐姐立正向前走」の御案内:

« 「宮廷女官 若曦(じゃくぎ)」(原題:歩歩驚心) 四爺 @台湾金鐘奨(Golden Bell)授賞式 | トップページ | 台湾ドラマ 「五月に降る雪」 DVD発売記念 DVD-Box1&ケン・チュウ直筆サイン入りカード プレゼント @BS日テレHP »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック