フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 「宮廷女官 若曦(じゃくぎ)」(原題:歩歩驚心) 第14皇子ファンの方へ⇒最新出演作「姐姐立正向前走」の御案内 (2) | トップページ | 「宮廷女官 若曦(じゃくぎ)」(原題:歩歩驚心) 満州族と蒙古族 »

2012年10月30日 (火)

「宮廷女官 若曦(じゃくぎ)」(原題:歩歩驚心) 一番人気のイケメン皇子は誰だ?!

第14話「新年の決別」、いかがでしたでしょうか?

若曦(じゃくぎ)の心、揺れています。

さて、「宮廷女官 若曦(じゃくぎ)」(原題:歩歩驚心)は、中国本土での放送前から話題を呼び、中国での放送局の公式HP以外に新浪や捜狐など大手ウェブサイトでも特集ページが開設されていました。

それぞれのサイトでは色んな角度から作品を解説して、様々な企画で作品ファンの関心をひいていましたが、中でも「新浪」ではページ閲覧者にアンケートを実施し、話題になったのが「一番好きな皇子は誰?」という項目でした。

ノミネートされたのは第4皇子、第8皇子、第9皇子、第10皇子、第13皇子、第14皇子の6名に、特別参加で康熙帝(こうきてい)という合計7名。

気になる結果は・・・・?

12月5日の日本での最終回放送後にお知らせしますね(笑)

では、明日の放送もお楽しみに!

ちなみに、皇子たちのプロフィールはコチラ⇒ http://www.bs-j.co.jp/jyakugi/cast.html

(*登場人物の写真をクリックすれば詳細情報が出てきます)

« 「宮廷女官 若曦(じゃくぎ)」(原題:歩歩驚心) 第14皇子ファンの方へ⇒最新出演作「姐姐立正向前走」の御案内 (2) | トップページ | 「宮廷女官 若曦(じゃくぎ)」(原題:歩歩驚心) 満州族と蒙古族 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

歩歩驚心」カテゴリの記事

コメント

番組放送時間には見られないので、毎日録画して
楽しんでいます。「一番好きな皇子は誰」という企画、このブログでも是非お願いします!!

るん様、メッセージ有難うございます~

鋭意努力してみます(゚▽゚*)

というか、DVD用HPで実はその企画が出ています。ははは~(笑)

超・亀レスですみません。
DVDのHP企画ですね。楽しみにしてます!!

ついでながらもう一つお願いが。
本編のラストシーンがそのまま絵になりますよね。
あの横に書かれている文章はどんな内容なので
しょうか?多分、本編の概要とか、次回の簡単な
あらすじではとにらんでいるのですが、こちらも
ギャラリーなんかで紹介していただけるとうれしいです!

るん様、メッセージ有難うございます。

イケメン皇子投票、もう少しで実行になると思います!(*゚▽゚)ノ

ドラマの最後の画には、漢詩が書いてあるんですよ~。

ホントに小さい文字で書いてあるし、アッと言う間に映像が消えてしまうので、ネイティブの中国人でも読み取れていないと思います(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/47644350

この記事へのトラックバック一覧です: 「宮廷女官 若曦(じゃくぎ)」(原題:歩歩驚心) 一番人気のイケメン皇子は誰だ?!:

« 「宮廷女官 若曦(じゃくぎ)」(原題:歩歩驚心) 第14皇子ファンの方へ⇒最新出演作「姐姐立正向前走」の御案内 (2) | トップページ | 「宮廷女官 若曦(じゃくぎ)」(原題:歩歩驚心) 満州族と蒙古族 »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック