フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« BIGLOBE 動画 「新着・イチオシ・売れ筋の華流ドラマ特集」 | トップページ | 台湾ドラマ 「あの日を乗り越えて」 レンタルDVD、サンプル届く! »

2012年8月22日 (水)

台湾ドラマ 「最後はキミを好きになる!」 (原題:醉後決定愛上你) 第28話 @BS日テレ オンエア・チェック

第28話 「幸せを返す日」、いかがだったでしょうか?

冒頭の遊園地のシーンで盛り上がっていた二人ですが、シャオルーは別れを決意し・・・

母が転倒事故の眠りから目覚め、事故の真実を聞かされたチエシウのもとに一本の電話が・・・

またまた一波乱。一筋縄では終わりません(笑)。

この後に感動の空港のシーンが!

このシーン、何度見ても好きです。泣かせますねぇー。

まさかラブコメごときで泣かされるなんて!←これが陳銘章監督のうまさです。

演出とジョセフ・チャン(張孝全)の演技が光ります。

このシーンで初めて落ちた人、きっと多いのではないでしょうか?

「最後はジョセフを好きになる!」になりましたか?(笑)

そして、小鬼はアメリカに帰国し・・・。ってか、最後までパセリのような添え物で終わってしまいました。

さて、来週はいよいよシャオルーの母親探しのエピソードなのですが、オイ!予告編でバレバレだよ!!(笑)こういうところ、ザ・台湾的でして(笑)

いよいよ残り2話となりました。最後までどうぞお楽しみに!

« BIGLOBE 動画 「新着・イチオシ・売れ筋の華流ドラマ特集」 | トップページ | 台湾ドラマ 「あの日を乗り越えて」 レンタルDVD、サンプル届く! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

醉後決定愛上你」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/46790342

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾ドラマ 「最後はキミを好きになる!」 (原題:醉後決定愛上你) 第28話 @BS日テレ オンエア・チェック:

« BIGLOBE 動画 「新着・イチオシ・売れ筋の華流ドラマ特集」 | トップページ | 台湾ドラマ 「あの日を乗り越えて」 レンタルDVD、サンプル届く! »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック