フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 「最後はキミを好きになる!」のジョセフ・チャン(張孝全)、最新主演映画が台湾で話題に! | トップページ | 第14回台北電影奨:ジョセフ・チャン(張孝全)、チャン・シューハオ(張書豪) »

2012年7月18日 (水)

台湾ドラマ 「最後はキミを好きになる!」 (原題:醉後決定愛上你) 第24話 @BS日テレ オンエア・チェック

第24話「前妻と恋をする」、いかがだったでしょうか?

いよいよ母親探しのエピソードに入って来ました。

赤ちゃんの時に母親に捨てられてしまったシャオルー。

ずっと心の中で母の姿を追い求めていました。

結婚手続きの時にその母が自分のすぐ傍にいたなんて!いったい誰・・・?

(答えは第29話をお楽しみに!)

チエシウといったん離婚してまた再婚しようとしていたシャオルーの心にストップがかかります。

さて、今日の面白ポイントはアイフォンの打ち間違えのシーンでしょうかね~

あの中国語の入力ソフト、自分も使っているんですが、とっても便利なんです。

でも時々あーやって漢字の選択間違いをしちゃうんですよねぇ。

似ている漢字でも、チョット作りが違うだけで、まったく違う意味になってしまうという典型でした。「OKですよ」と「クソッタレ」ではまった反対ですから(笑)

さて、来週は野球放送のために一回お休みになります。ご注意を!

では再来週に~

« 「最後はキミを好きになる!」のジョセフ・チャン(張孝全)、最新主演映画が台湾で話題に! | トップページ | 第14回台北電影奨:ジョセフ・チャン(張孝全)、チャン・シューハオ(張書豪) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

醉後決定愛上你」カテゴリの記事

コメント

毎週楽しみにしています。
しかしあと数話だと思うと、ちょっと淋しいです。

この放送の後番組も、アジア・リパブリックさんの台湾ドラマでお願いしたいものですが、晴れのち女神・・・はCSで放送中だし、ちょっと心配です。
日本に入ってくる台湾ドラマは限られているのでweep

期待しています!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/46375265

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾ドラマ 「最後はキミを好きになる!」 (原題:醉後決定愛上你) 第24話 @BS日テレ オンエア・チェック:

« 「最後はキミを好きになる!」のジョセフ・チャン(張孝全)、最新主演映画が台湾で話題に! | トップページ | 第14回台北電影奨:ジョセフ・チャン(張孝全)、チャン・シューハオ(張書豪) »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック