フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« マイク・ハー&シンディ・ワン 「晴れのち女神が微笑んで」 DVD Box1 商品サンプル届く! | トップページ | 「晴れのち女神が微笑んで」 マイク・ハー来日インタビュー記事(4) »

2012年6月20日 (水)

台湾ドラマ 「最後はキミを好きになる!」 (原題:醉後決定愛上你) 第20話 @BS日テレ オンエア・チェック

第20話「捨てた恋がノックする」、いかがでしたでしょうか?

事件が一件落着して皆で公園を歩いているシーン、サマンサがチエシウを抱きしめて褒め殺しているところが笑えます。チエシウが何も言い返せなくて(笑)

サマンサの心の中では、アイウェイの評価が下がって行き、シャオルーの株が上がって行きます。視聴者的にはナットクの展開で

( ̄ー ̄)ニヤリ

シャオルーが料理のビデオをチエシウに見せて一生懸命に料理の説明をしているのに、当のチエシウは念仏を聞かされているかのように寝入ってしまう(笑)。コレは以前にチエシウが建築のビデオをシャオルーに見せて一生懸命に説明していたのにシャオルーが眠ってしまったのの逆パターンですねconfident

幼馴染の再会のストーリーは遅々として進んでいませんが、、、(笑)来週こそ?!

あっ、最後に結婚契約書が・・・

では来週もお楽しみに!

« マイク・ハー&シンディ・ワン 「晴れのち女神が微笑んで」 DVD Box1 商品サンプル届く! | トップページ | 「晴れのち女神が微笑んで」 マイク・ハー来日インタビュー記事(4) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

醉後決定愛上你」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。台湾ドラマ好きの大学生です。
一度に1つしか見ることができないのですが、今は「最キミ」を見ています。気楽に見ることができて、疲れたときにはビタミン剤がわりになっています(笑)。

エンディングが好きでいろいろ調べてみると、Yen.Jさんが歌っているとか。彼について教えていただけませんか?歌詞も素敵で毎回飛ばさずに聴いています。男前で同世代なので気になります(笑)。

これからもすばらしい作品を期待しています!

yukieさん、こんばんは。メッセージ有難うございます。yukieさんのような学生の方にも台湾・華流ドラマをたくさんご覧になって頂いて、中国語の勉強や中華文化の理解のお役に立てればと思います!弊社のドラマは内容の良いものが多いので台詞で中国語を学べると思いますよ~。さて、ご質問の「嚴爵(Yen-j)」ですが、彼は今や中華圏のバラード、恋愛ソングの王子様です。甘いフェイスと甘い声で女性のハートを鷲掴みにしています。台湾・中華圏で有名なロックバンド、五月天(Mayday)の弟分でもあります。台湾のユニクロのモデルの1人にもなっています。yukieさんは中国語は読めますか?台湾のwikipediaに詳しい情報が出ています⇒ http://zh.wikipedia.org/wiki/%E5%9A%B4%E7%88%B5 中国語の勉強のために、ちょっとチャレンジして読んでみてください!加油!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/45731199

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾ドラマ 「最後はキミを好きになる!」 (原題:醉後決定愛上你) 第20話 @BS日テレ オンエア・チェック:

« マイク・ハー&シンディ・ワン 「晴れのち女神が微笑んで」 DVD Box1 商品サンプル届く! | トップページ | 「晴れのち女神が微笑んで」 マイク・ハー来日インタビュー記事(4) »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック