フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 台湾ドラマ 「五月に降る雪」、いよいよ明日、アジアドラマチックTV(So-net)で最終回! | トップページ | 「晴れのち女神が微笑んで」 マイク・ハー来日インタビュー記事(2) »

2012年6月 6日 (水)

台湾ドラマ 「最後はキミを好きになる!」 (原題:醉後決定愛上你) 第18話 @BS日テレ オンエア・チェック

第18話「如願(にょがん)大師はどちらにほほ笑む?」、いかがでしたでしょうか?

いよいよ小鬼(シャオクイ)が本格的にドラマに登場して来ます。

小鬼は台湾の人気バラエイティ番組「娯楽百分百」のMCにして、レイニー・ヤンの元カレ。歌手でもあります。台湾での放送時には、この二人の共演が大変話題になりました。


さて、今日の面白ポイントは何と言っても「シエ」ネタです!

「血」と「鞋(靴)」。

シャオルーと太った親友の演技は、アレ、最後アドリブだったようです(笑)

ほんと、天然コメディアンヌですね、レイニー・ヤン。


さてさて、本日6月6日、「最後はキミを好きになる!」DVD第2弾がリリースされました!
http://www.cinemart.co.jp/saikimi/products/index.html

見逃した回のある方はレンタル屋さんに!

このドラマの大ファンになって下さった方はセルDVDをどーぞ!

では、来週もお楽しみに!

« 台湾ドラマ 「五月に降る雪」、いよいよ明日、アジアドラマチックTV(So-net)で最終回! | トップページ | 「晴れのち女神が微笑んで」 マイク・ハー来日インタビュー記事(2) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

醉後決定愛上你」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!「シエ」ネタ最高です。中国語日本人にしたら聞き間違いいろいろでてきそうです。絆創膏、ラベルがカタカナでしたね。晴れのち僕らは恋をするでも胃薬のラベルが日本語でした。不思議です。余談ですがハートに命中100%、レンタルでも無かった39話が来週ホームドラマチャンネルで放送です。

bikkyさん、こんにちは!絆創膏のところ、よくチェックされていましたね!(笑)サスガです!そうなんです、来週、「ハートに命中100%」の幻の第39話がホームドラマチャンネルさんで放送になります!どうぞお楽しみに!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/45557636

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾ドラマ 「最後はキミを好きになる!」 (原題:醉後決定愛上你) 第18話 @BS日テレ オンエア・チェック:

« 台湾ドラマ 「五月に降る雪」、いよいよ明日、アジアドラマチックTV(So-net)で最終回! | トップページ | 「晴れのち女神が微笑んで」 マイク・ハー来日インタビュー記事(2) »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック