フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ゴールデンウィークに油桐花(ヨウトンフア)を見に行ってきました! | トップページ | マイク・ハー&シンディ・ワン主演  「晴れのち女神が微笑んで」(原題:美楽加油)第21&22話(最終回) 日本語字幕仮MIXチェック »

2012年5月16日 (水)

台湾ドラマ 「最後はキミを好きになる!」 (原題:醉後決定愛上你) 第15話 @BS日テレ オンエア・チェック

本日は時間通りに始まりました「最キミ」。 第15話「コウノトリのイタズラ」いかがでしたでしょうか?

前半部と後半部のジョセフ・チャン(張孝全)のコメディ演技が光っていましたね!?(笑)

この人、台湾映画の方では割と知られた人ですが、テレビドラマはそれほど出演作はなく、イメージとしては真面目で静かな人という感じなのですが、まさかこんなにコメディドラマにハマるとは!

目の演技、コミカルな動作、セリフ回し、とても上手いと思います。
(自分的にはあのテルマエ・ロマエのあの方に似ているのではないかと・笑)

やはり監督のチェン・ミンチャン(陳銘章)マジックですね。

イーサン・ルァン(阮經天)もこの監督のもとで開眼しましたし!

さて、今週のエピソードからまたまた新キャラ登場です。

チエシウの実母、それから、シャオルーの幼馴染です。

両方とも、最終話まで重要な登場人物となりますので、ご注目を!

特に、シャオルーの幼馴染を演じている小鬼(シャオクイ)ことエイリアン・ホァンは、レイニー・ヤンの実の元彼ということで、台湾での放送時に大変話題になりました。

「最キミ」で再熱愛?!と騒がれたものです。


来週の放送もお楽しみに!

最初の方のエピソードを見逃してしまっている方は取り敢えずレンタルDVDでフォローを!

« ゴールデンウィークに油桐花(ヨウトンフア)を見に行ってきました! | トップページ | マイク・ハー&シンディ・ワン主演  「晴れのち女神が微笑んで」(原題:美楽加油)第21&22話(最終回) 日本語字幕仮MIXチェック »

映画・テレビ」カテゴリの記事

醉後決定愛上你」カテゴリの記事

コメント

毎週楽しみに見ています。
レイニーの元彼というのはできれば知りたくなかったですぅ。
ドラマの世界に浸っていたいのです。
アイウェイを見たらイーサン・ルァンを思い出して困っていますが、こちらはイーサンは出てきませんので何とか(^o^;

ハマってます!
敗犬女王・ハートに命中以来どっぷりハマってます!

先が気になる…。
毎週水曜日が待ち遠しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/45288736

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾ドラマ 「最後はキミを好きになる!」 (原題:醉後決定愛上你) 第15話 @BS日テレ オンエア・チェック:

« ゴールデンウィークに油桐花(ヨウトンフア)を見に行ってきました! | トップページ | マイク・ハー&シンディ・ワン主演  「晴れのち女神が微笑んで」(原題:美楽加油)第21&22話(最終回) 日本語字幕仮MIXチェック »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック