フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« アジア・リパブリック 5周年記念 特別作品 | トップページ | NHK 「スタジオパークからこんにちは」 斎藤工さん »

2012年5月30日 (水)

台湾ドラマ 「最後はキミを好きになる!」 (原題:醉後決定愛上你) 第17話 @BS日テレ オンエア・チェック

第17話「夫の決意」、いかがだったでしょうか?

チエシウがカッコ良く見えて来ませんでしたか?(笑)

今日の面白ポイントは何と言ってもシャオルーとアイヴィーがチエシウの血を奪い合うシーン。二人して鼻血出しちゃって(笑)こういう演出好きです。ドリフ的で(笑)

それから、ラジオ番組を使ったサンドイッチ注文のシーン、感動的じゃなかったですか?チエシウの株が上がりましたよね(笑)

さてさて、来週は予告編に出ていた廟のシーンが超面白いですよ!

お楽しみに!


« アジア・リパブリック 5周年記念 特別作品 | トップページ | NHK 「スタジオパークからこんにちは」 斎藤工さん »

映画・テレビ」カテゴリの記事

醉後決定愛上你」カテゴリの記事

コメント

初めまして。

以前から張孝全ファンの映画好きで
テレビドラマはほとんど見ないのですが
たまたまつけたテレビに彼が登場しているのを見て驚愕し
(恐らく4話か5話あたり?)
その後、8話あたりから毎週欠かさず楽しみに見ています。

23時からという放映時間帯は仕事を持つ人間にはちょうど良いし
しかも水曜日という、週の真ん中の辛い曜日に
大好きな俳優が演ずる楽しい物語が
毎週日本語字幕付きで待っているというのは
なんと嬉しいことか。
(BS日テレではここは元々華流ドラマの時間帯ではありますが)

連続ドラマを
飽きずにこれほど楽しみにできるとは思いませんでした(笑)。

このところは録画もしているのですが
特典映像目当てにDVD-BOXも買うことになりそうな予感が……。

日本語字幕もなかなか良いと思います。

今回のお話のキーポイントとなる、ソン・チエシウの台詞
(ドラマタイトルである大切な台詞ですね)
 「俺は君を好きになる」に続く言葉を
 「君の心も頂く」とされていて
キャラクターによく合った日本語を選ばれているなと……。

全30話の長丁場、
まだまだ彼らと共に楽しい日々を過ごせることが幸せです。
日本に持ってきていただいてありがとうございます!

どうもアリガトウございます!張孝全は映画だと真面目で寡黙な役が多かったので、これほどまでにコメディができるとは思っていなかったんです!素晴らしい役者さんだと思います。引き続きドラマをお楽しみ下さい!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/45473122

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾ドラマ 「最後はキミを好きになる!」 (原題:醉後決定愛上你) 第17話 @BS日テレ オンエア・チェック:

« アジア・リパブリック 5周年記念 特別作品 | トップページ | NHK 「スタジオパークからこんにちは」 斎藤工さん »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック