フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 台湾ドラマ 「五月に降る雪」 アジドラのHPアクセスランキングでNo.1 | トップページ | ホームドラマチャンネル日本初放送記念    「晴れのち女神が微笑んで」 プレミア試写会 with マイク・ハー 東京会場の下見 »

2012年4月11日 (水)

台湾ドラマ 「最後はキミを好きになる!」 (原題:醉後決定愛上你) 第10話 @BS日テレ オンエア・チェック

第10話「第三者はどっち?」、いかがでしたでしょうか?

パン工房でパン種を飛ばすところはドリフ的でしたけど、シャオルーとチエシウの二人、微笑ましかったですね~

プリンパン食べたくなりました(笑)

工房に突然現れたオバサン、注目しておいて下さいね。

キー・パーソンになって行きます。

夜、ホテルのガーデンにも出没して来ましたが、「意中の人が自分を笑顔にしてくれたら一を書いて正の字にして行く」のクダリ、良かったですよね。

一の字を足して行くたびにチエシウはシャオルーのことをより好きになって行きます。

素敵な演出ですよね。

相手のことが見えなくなって恋愛に悩んでる人には良い処方箋かと思いました。

チエシウの心の中でいつの間にかシャオルーの存在が大きくなっていたんですね・・・

でも、好きだと気付いた時にはその人は自分の前から去ろうとしていて・・・

来週の予告はかなり気になりました!

来週もお楽しみに!


« 台湾ドラマ 「五月に降る雪」 アジドラのHPアクセスランキングでNo.1 | トップページ | ホームドラマチャンネル日本初放送記念    「晴れのち女神が微笑んで」 プレミア試写会 with マイク・ハー 東京会場の下見 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

醉後決定愛上你」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
>工房に突然現れたオバサン
私、あのかた、大好きです。
これから、ちょくちょくでてこられるのかしら。
ますます、ドラマをみるのが、楽しみになってきました。

あの方、「ハートに命中100%」のシンディのお母さん役の人なんですが、名女優です。泣かせますよぉ。注目していて下さいね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/44845962

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾ドラマ 「最後はキミを好きになる!」 (原題:醉後決定愛上你) 第10話 @BS日テレ オンエア・チェック:

« 台湾ドラマ 「五月に降る雪」 アジドラのHPアクセスランキングでNo.1 | トップページ | ホームドラマチャンネル日本初放送記念    「晴れのち女神が微笑んで」 プレミア試写会 with マイク・ハー 東京会場の下見 »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック