フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ケン・チュウ&ミシェル・チェン主演 「五月に降る雪」 (原題: 記得我們有約) 第12~14話 日本語字幕仮MIXチェック [追記アリ] | トップページ | ホームドラマチャンネル日本初放送記念    「晴れのち女神が微笑んで」 プレミア試写会 with マイク・ハー 大阪会場の下見 »

2012年4月 4日 (水)

台湾ドラマ 「最後はキミを好きになる!」 (原題:醉後決定愛上你) 第9話 @BS日テレ オンエア・チェック

第9話、いかがでしたか?

本日からリゾートホテル編に突入しました。

チエシウがシャオルーにどんどん優しくなって行きますよ~

チエシウ役のジョセフ・チャン(張孝全)が苦手だった人もそろそろハマって来ると思います(笑)

それから、このエピソードから影帝リッキーが本格登場します。

演じているのは、香港でモデル・俳優として活躍しているトム・プライス。

韓流ラブコメの金字塔「私の名前はキムサムソン」のダニエル・ヘニー的な位置づけになりますかね。

来週からご注目を!


ところで、本日からCMが組み換えになりましたが、気がつきましたか??

先ず「最後はキミを好きになる!」DVD発売告知(15秒)、次に「ハートは命中100%」DVD発売中、最後に「晴れのちボクらは恋をする」DVD発売中の順番です。

WOW、チョー豪華なラインナップ(笑)

4月25日、「最キミ」DVD第一弾発売ヨロシクお願いします~

4月15日にはレイニーちゃんのファンミも開催されますしね!
http://ameblo.jp/rainiesunnyday/


では話を戻して、今日の面白ポイントは、シャオルーとチエシウがリゾートホテルに到着した時のホテル支配人のゲイ疑惑ネタ(笑)

何でこういう設定になっているかと言うと、台湾エンタメ通であれば「ははーナルホド、アレか」とピピンと来たと思いますが、チエシウ役のジョセフ・チャン(張孝全)が台湾ドラマ「ニエズ」と台湾映画「花蓮の夏」でそちら系の役をやっていて、アイコンとなっているからです。

まさかこんなラブコメでもそのネタを使うなんて!

それから、今週の感動ポイントは、リゾートホテルのレストランでのサプライズ。

チエシウの心ニクイ演出に女性なら誰もが感動したことでしょう!

チエシウに落ちました?(笑)


さて、明日は朝早くから大阪出張なので、早めですがこれにて!

また来週~

« ケン・チュウ&ミシェル・チェン主演 「五月に降る雪」 (原題: 記得我們有約) 第12~14話 日本語字幕仮MIXチェック [追記アリ] | トップページ | ホームドラマチャンネル日本初放送記念    「晴れのち女神が微笑んで」 プレミア試写会 with マイク・ハー 大阪会場の下見 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

醉後決定愛上你」カテゴリの記事

コメント

本当にチエシウにハマってきましたよ♪
最初はイマイチ、ピンと来なくて微妙なラインに居たんですが先週くらいからカッコよく見えてきてハマっています!
前は楊丞琳メインで楽しんでいたのを、今は二人を見るのが好きになってます!
シャオルーとチエシウの関係も進展してきてこれからが楽しみです。毎週水曜日が楽しみで仕方ありません!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/44755508

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾ドラマ 「最後はキミを好きになる!」 (原題:醉後決定愛上你) 第9話 @BS日テレ オンエア・チェック:

« ケン・チュウ&ミシェル・チェン主演 「五月に降る雪」 (原題: 記得我們有約) 第12~14話 日本語字幕仮MIXチェック [追記アリ] | トップページ | ホームドラマチャンネル日本初放送記念    「晴れのち女神が微笑んで」 プレミア試写会 with マイク・ハー 大阪会場の下見 »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック