フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月27日 (金)

台湾ドラマ 「最後はキミを好きになる!」7月25日(水) @BS日テレの放送はお休みです!

2012/07/25 この日の野球ナイター中継が通常より1時間遅い19時開始のため、23時華流ドラマ枠が1回休止となります。

「最キミ」を毎週楽しみにされている方々、どうぞ御注意を!

2012年4月26日 (木)

「晴れのち女神が微笑んで」 マイク・ハー    インタビュー映像 @J:COM つながるGO!GO!

本日のお昼の生放送の時に既に1度放送されておりますが、今夜の23:00に再放送があります。ぜひ!


番組名:つながるGO!GO!

チャンネル:J:COMチャンネル 
        東日本 地デジ10ch/西日本 地デジ12ch

放送時間:23:00~24:00

http://www.jcom.co.jp/comichan/tsunagaru_gogo.html?revision=0

マイク・ハー&シンディ・ワン主演 「晴れのち女神が微笑んで」 @ホームドラマチャンネルにて 今夜放送開始!

いよいよです!お楽しみ下さい!

http://www.homedrama-ch.com/hdc/program?action=showProgramDetail&oa_prg_frm_cd=112012515510532698

第01話
放送日時: 4月26日(木) 深01:15  4月29日(日) 後07:00

2012年4月25日 (水)

台湾ドラマ 「最後はキミを好きになる!」 (原題:醉後決定愛上你) 第12話 @BS日テレ オンエア・チェック

第12話 「運命の記者会見」、いかがでしたでしょうか?

タン・アイウェイにイライラ?(笑)

先週は「晴れのち女神が微笑んで」イベント準備のために集中してドラマを観られませんでしたが、今日はゆっくり楽しめました(ホッ)

このドラマ、観てるとホッコリというか、元気をもらえるんですよねぇ

大いに笑わせてくれますし、ホロッとさせてくれますし、とっても楽しいです。


ところで、今日からTVCMが変わりました~

先週まで「ハートに命中100%」(15秒)+「九月に降る風」(15秒)+「晴れのちボクらは恋をする」(30秒)の組み合わせでしたが、 本日「最キミ」DVD第1弾発売日でしたので、「最後はキミを好きになる!」(30秒)+「晴れのちボクらは恋をする」(30秒)に差し替えとなりました~


来週からまたノン・ストップでドラマが展開して行きますよ~。どうぞお楽しみに!

台湾ドラマ 「最後はキミを好きになる!」DVD第1弾 本日発売!

◆セルDVD
http://shop.cinemart.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=OPSD-B334

◆レンタルDVDも同時リリース!

幸せの素(モト)をお手元に!

2012年4月24日 (火)

「最後はキミを好きになる!」 主演のジョセフ・チャン(張孝全)の最新映画「女朋友。男朋友」が8月に台湾で劇場公開!

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=60693&type=70

「最キミ」で大ブレイクしたジョセフ・チャン(張孝全)はあっちこっちで引っ張りだこ。

この映画は自分が大好きだった台湾映画「Orz ボーイズ」のヤン・ヤーチェ監督の最新作でもあるので絶対見たいと思っています!

2大イケメン俳優 x 人気女優クイ・ルンメイ x 才能ある監督の組み合わせなので
おそらくクリーンヒットになるでしょう~

2012年4月23日 (月)

マイク・ハー&シンディ・ワン主演 「晴れのち女神が微笑んで」 DVDサイトがオープン!

4月21日(土)大阪・22日(日)東京のプレミア試写会イベントに参加された方々、お楽しみ頂けましたでしょうか??

トークショーやハイタッチ会でマイク・ハーの優しさが十分に伝わったのではないかと!

ご一行は本日お昼の便で台湾に御帰国。

私は空港お見送りの後に半休を頂いて、ベッドにバッタリと倒れ込み爆睡(笑) やっと熟睡できました~♪


さて、いよいよ今週4月26日(木)からホームドラマチャンネルさんで放送開始となります。

応援のほど、どうぞ宜しくお願いします!

◆ホームドラマチャンネルHP⇒ http://www.homedrama-ch.com/topics/hdc/harejyo/


◆それから、プレミア試写会の時に発表となりました「晴れ女」DVD発売決定!については、早速、発売元のアミューズソフトさんのHPに特設ページがオープンしています⇒ http://www.amuse-s-e.co.jp/harejyo/

素敵な予告編映像と、DVD購入者特典の案内がUPされていますので、ぜひご覧アレ!


では、放送開始とDVD発売をお楽しみに!!

2012年4月20日 (金)

「最後はキミを好きになる!」DVD第一弾 商品サンプル届く!

いよいよ明日・明後日に開催の「晴れのち女神が微笑んで」プレミア試写会 withマイク・ハーでバタバタの本日、「最後はキミを好きになる!」DVD発売元のSPOさんから来週4月25日リリースの第一弾商品のサンプルが届きました。

http://shop.cinemart.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=OPSD-B334

シャレオツ♪

お疲れのところに、しばしの元気サプリメントとなりました。

「最後にキミは好きになる!」は現在、BS日テレ毎週水曜日23:00~に絶賛放映中ですが、最初の方のエピソードを見逃してしまった方、DVDでぜひ!

ホームドラマチャンネル日本初放送記念    「晴れのち女神が微笑んで」 プレミア試写会 with マイク・ハー いよいよ明日・明後日!

いよいよです!

明日が大阪、明後日が東京。

調整・準備がギリギリまで進められています。汗アセ

当選された方、在会場見面!We hope you enjoy the event.

2012年4月18日 (水)

台湾ドラマ 「最後はキミを好きになる!」 (原題:醉後決定愛上你) 第11話 @BS日テレ オンエア・チェック

本日はブログ書けませ~ん

今週末の「晴れのち女神が微笑んで」イベントの準備でテンヤワンヤ!!

もォ~大変デス・・・

この第11話のストーリーも とても面白いのにナ、集中して放送チェックできてません。仕事しながら横見でチェックしてる感じなんで・・・

来週は!

2012年4月17日 (火)

マイク・ハーのファンの方に切なるお願い!!

先ほど弊社に情報が寄せられまして、マイク・ハーさんのFacebookや微博に、今回の「晴れのち女神が微笑んで」試写会イベントで来日するマイク・ハーさんのフライト情報などがアップされている旨の連絡がありました。

所属事務所のHIMに確認したところ、事務所からは一切情報は公表しておらず、ファンが独自に調査して掲載してしまっているものだという説明がありました。

非常に危険なことをされています。

空港等でトラブルが発生した場合にはイベントの実施が不可能になるおそれもあります。

自粛されますよう心からお願い申し上げます。

情報を掲載された方、速やかに削除をお願いします。

マイク・ハーさんが笑顔で日本でのイベントを終えられるように御理解と御協力のほどお願い申し上げます。

マイク・ハー&シンディ・ワン主演  「晴れのち女神が微笑んで」(原題:美楽加油)第15&16話 日本語字幕仮MIXチェック

美楽(メイラー)と以烈(イーリエ)、熱い・・・。

幸せに真っしぐらーーーと思いきや・・・

ドラマチックな展開です。

去年台湾では”小三”(シャオサン)が大流行だったんですナ。

”小三”は小学校三年生の意味ではないですよ~(笑)

不倫で男性を堕落させる小悪魔的女性のコトです。

一昨年台湾で高視聴率をマークした某ドラマの小悪魔女性の役名に由来する名前です。

ケン・チュウ&ミシェル・チェン主演 「五月に降る雪」 (原題: 記得我們有約) 第15~17話 日本語字幕仮MIXチェック

このドラマ、やっぱ好きです!!

いい!

爺さん、切ないのぉ。戦時下で別れた日本女性への想い。

爺さんの言葉には重みがあります。

ティンタンも、チアシュンも、アータイも、爺爺の前ではみんな素直になります。

そして、視聴者である我々も。

爺爺の想いを引き継いだ現代の恋人たちは、油桐花(ヨウトンフア)の祝福を受けて幸せになれるでしょうか?!

日本人が好きな、なんともロマンチックなテーマです。

次の字幕チェックが楽しみです。

2012年4月16日 (月)

ホームドラマチャンネル日本初放送記念    「晴れのち女神が微笑んで」 プレミア試写会 with マイク・ハー [追記アリ]

今週末はいよいよマイクですねっ!

イベント御招待に当選された方には、そろそろお手元に当選ハガキが届いているかと思います。

当選された方、在会場見面!

当日は、会場ホワイエにマイクへのプレゼント受付デスクが設けられていますので、お持ちになられる方はデスクにお預け下さい。

ハイタッチの時に直接手渡しするのはイベント進行に支障をきたしてしまいますので御遠慮下さい~

皆様のご理解をお願い申し上げます!


[追記]

スカパーHDで応募された方、当選ハガキは本日発送されていますので、お手元に届くのが少々遅れています。

「五月に降る雪」 第1話・第2話の放送成績 Very Good !!

4月4日からアジアドラマチックTVで放送が始まった「五月に降る雪」、お楽しみ頂けていますか?!

さて、嬉しいニュースがありますヨ!

「五月に降る雪」4月4日の初回放送はアジドラさんの全番組中第2位、4月5日の第2話の放送は第1位だったそうです~

「晴れ恋」伝説再び!?大変好調な滑り出しだと思います。

引き続きドラマをお楽しみ下さい!

週2話進行なので、スケジュールを間違えないで下さいネ

詳細はこちら⇒ http://www.so-net.ne.jp/adtv/content/ad_SO0000004181.html

東京では桜の花が見ごろを過ぎたようですが、台湾の油桐花(ヨウトンフア)はこれからです!(4月下旬~5月上旬)

ドラマの中で、満開の油桐花が散る様をご鑑賞くださいネ。日本の桜と同様に、とっても詩的でロマンチックですよ。

油桐花の散るさまを実際に御覧になりたい方は、ぜひ台湾の客家油花祭へ出かけてみて下さい ⇒http://www.tabitabi-taipei.com/topics/20110517/

関連記事:http://asia-republic.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-f703.html

謝謝台湾、VISIT台湾

2012年4月15日 (日)

Rainie Yang Live & Fan Meeting 2012

Photo

本日、主催のAZIO Entertainmentさんからの御招待で夜の部に行って参りました。

レイニーちゃん、ほんとカワイイですよね~

トークショーはほとんど日本語でやってのけてスゴいな~と思いました。

日本人MCの言っていることもほとんど聞きとれているようでビックリ

トークショーの時、ファンの方からの質問コーナーで「最後はキミを好きになる!」に関する質問がピックアップされてこれも驚き!アレはまったく仕込みとかではないですからね~!!(笑)

ドラマの中で酔っぱらっているシーンは本当にお酒を飲んでいたんですね!

梅酒をほんのチョットと言っていましたね。

今日のイベントでレイニーのことを益々好きになりましたヨ。

いや~、ぜひ日本で頑張って欲しいです!

加油~


2012年4月13日 (金)

週末はレイニーちゃんですね~

http://ameblo.jp/rainiesunnyday/

"Rainie" Live & Fan Meeting 2012

[出演] レイニー・ヤン(楊丞琳)
[日程] 4/15(日)
[時間] 【昼】14:30開場/15:00開演 【夜】17:30開場/18:00開演
[会場] 日本橋三井ホール(東京)
[料金] 全席指定¥7,400/入場時1ドリンク¥500別途
※3才以上チケット必要 
※本公演はコンサートではありません

公演に関するお問い合わせ:DISK GARAGE
050-5533-0888 (weekday12:00~19:00)

2012年4月12日 (木)

ホームドラマチャンネル日本初放送記念    「晴れのち女神が微笑んで」 プレミア試写会 with マイク・ハー 東京会場の下見

Photo

本日は東京会場の下見&打ち合わせ!

JR新宿駅から地下道で直結なので雨に濡れずに便利!

22日(日)のイベントまであとチョット。

在東京見面!

2012年4月11日 (水)

台湾ドラマ 「最後はキミを好きになる!」 (原題:醉後決定愛上你) 第10話 @BS日テレ オンエア・チェック

第10話「第三者はどっち?」、いかがでしたでしょうか?

パン工房でパン種を飛ばすところはドリフ的でしたけど、シャオルーとチエシウの二人、微笑ましかったですね~

プリンパン食べたくなりました(笑)

工房に突然現れたオバサン、注目しておいて下さいね。

キー・パーソンになって行きます。

夜、ホテルのガーデンにも出没して来ましたが、「意中の人が自分を笑顔にしてくれたら一を書いて正の字にして行く」のクダリ、良かったですよね。

一の字を足して行くたびにチエシウはシャオルーのことをより好きになって行きます。

素敵な演出ですよね。

相手のことが見えなくなって恋愛に悩んでる人には良い処方箋かと思いました。

チエシウの心の中でいつの間にかシャオルーの存在が大きくなっていたんですね・・・

でも、好きだと気付いた時にはその人は自分の前から去ろうとしていて・・・

来週の予告はかなり気になりました!

来週もお楽しみに!


2012年4月10日 (火)

台湾ドラマ 「五月に降る雪」 アジドラのHPアクセスランキングでNo.1

おぉーーーーーーーー、ヨッシャー!!来たァァーーーーーーーー

http://www.so-net.ne.jp/adtv/


(TOPページの中央左にアクセスランキングが載っています)

1位:五月に降る雪
2位:大胆な彼女
3位:春香秘伝 The Servant
4位:ソ・ジソブ ファンミーティング in Tokyo 2012
5位:僕の彼女は九尾狐<クミホ>

「晴れ恋」伝説再び!

「秋のコンチェルト」「晴れのちボクらは恋をする~幸福最晴天」「最後はキミを好きになる!」に続き、アジリパ的にホントにオススメのドラマです。ぜひ御鑑賞くださいませ!損はさせません!少なくとも目の保養にはなりますヨ!そして、ジーンと感動します。日本人の琴線に響きます!

純度100%の台湾ドラマです!

2012年4月 9日 (月)

日本の桜 と 台湾の油桐花(ヨウトンフア)

皆さん、週末はお花見にいらっしゃいましたか?

東京の場合、土曜日はちょっと寒かったですけど、日曜日はポカポカでお花見日和でしたね!

Photo
<↑目黒不動前 かむろ坂の桜のトンネル>

日本の4月上旬と言えば”桜”で花見ですが、台湾にも桜のような花のイベントがあるんですよぉ。

「油桐花(ヨウトンフア)」ってご存知でしょうか?

4月下旬~5月上旬に台湾各地で咲く淡く白い花です。

「五月雪」という詩的な名前で台湾の人々に愛されている花です。

詳細はこちらの「旅々台北.com」の記事をどうぞ⇒ http://www.tabitabi-taipei.com/topics/20110517

台湾現地では、「客家油桐花祭」というイベントも開催されますが、そうです!ちょうど4月4日からアジアドラマチックTVで放送が始まった「五月に降る雪」が撮影された場所でもあります。

先ほどの「旅々台北.com」のページあった「龍騰断橋」もドラマの中に出て来ますヨ。

Img_7667
<↑ドラマの中に出て来る油桐花のトンネル>

Img_7536
<↑ドラマのテーマは油桐花の愛の伝説。満開の油桐花の散る小路で再会した恋人は油桐花の祝福を受けて永遠に結ばれる・・>

「五月に降る雪」は詩的に美しく、日本人の感性にぴったりのドラマです!

ぜひご覧あれ!アジア・リパブリック的にとってもオススメの1本です!

2012年4月 6日 (金)

ホームドラマチャンネル日本初放送記念    「晴れのち女神が微笑んで」 プレミア試写会 with マイク・ハー 大阪会場の下見

Photo

昨日、大阪会場の下見に行って来ました!

いいホールですねぇ。素敵でした。

クラシックコンサートでよく使われているとのこと。

21日(土)のイベントまであと2週間あまりですね。

在大阪見面!


2012年4月 4日 (水)

台湾ドラマ 「最後はキミを好きになる!」 (原題:醉後決定愛上你) 第9話 @BS日テレ オンエア・チェック

第9話、いかがでしたか?

本日からリゾートホテル編に突入しました。

チエシウがシャオルーにどんどん優しくなって行きますよ~

チエシウ役のジョセフ・チャン(張孝全)が苦手だった人もそろそろハマって来ると思います(笑)

それから、このエピソードから影帝リッキーが本格登場します。

演じているのは、香港でモデル・俳優として活躍しているトム・プライス。

韓流ラブコメの金字塔「私の名前はキムサムソン」のダニエル・ヘニー的な位置づけになりますかね。

来週からご注目を!


ところで、本日からCMが組み換えになりましたが、気がつきましたか??

先ず「最後はキミを好きになる!」DVD発売告知(15秒)、次に「ハートは命中100%」DVD発売中、最後に「晴れのちボクらは恋をする」DVD発売中の順番です。

WOW、チョー豪華なラインナップ(笑)

4月25日、「最キミ」DVD第一弾発売ヨロシクお願いします~

4月15日にはレイニーちゃんのファンミも開催されますしね!
http://ameblo.jp/rainiesunnyday/


では話を戻して、今日の面白ポイントは、シャオルーとチエシウがリゾートホテルに到着した時のホテル支配人のゲイ疑惑ネタ(笑)

何でこういう設定になっているかと言うと、台湾エンタメ通であれば「ははーナルホド、アレか」とピピンと来たと思いますが、チエシウ役のジョセフ・チャン(張孝全)が台湾ドラマ「ニエズ」と台湾映画「花蓮の夏」でそちら系の役をやっていて、アイコンとなっているからです。

まさかこんなラブコメでもそのネタを使うなんて!

それから、今週の感動ポイントは、リゾートホテルのレストランでのサプライズ。

チエシウの心ニクイ演出に女性なら誰もが感動したことでしょう!

チエシウに落ちました?(笑)


さて、明日は朝早くから大阪出張なので、早めですがこれにて!

また来週~

ケン・チュウ&ミシェル・チェン主演 「五月に降る雪」 (原題: 記得我們有約) 第12~14話 日本語字幕仮MIXチェック [追記アリ]

本日よりアジアドラマチックTVで「五月に降る雪」が放送開始になりました!

御覧になられた方、いかがでしたか?

あまりネットで情報を見かけなかったかもしれませんけど、良かったでしょ?!(笑)

こういうのを埋もれた名作って言うんでしょうかねぇ~(笑)

さて、そんな「五月・・・」の日本語字幕作業は、現在第14話まで進んでいます(全20話)。

本日、日本語仮MIX第12~14話のチェック。

パオアルが嫉妬の悪魔に~~~!

ティンタンが可憐~~~(クラリス姫~笑)

チアシュン(ケン・チュウ)が泣ける!泣く男の背中。

そして、爺爺からティンタンに手渡される手帳と爺爺の想い。。。

まだまだ先のお話のようですが、実は5月にはこのあたりのエピソードもアジドラさんで放映されていることでしょう。

どうぞお楽しみに!

台湾映画「あの頃、君を追いかけた」と台湾ドラマ「五月に降る雪」

さて、本日18:00からアジアドラマチックTVで台湾ドラマ 「五月に降る雪」 日本初放送!ということで小ネタをば。

皆さんは、昨年台湾で大ヒットした映画「那些年,我們一起追的女孩」という映画を御存知ですか?

台湾で大ヒットしたのみならず、香港で歴代Box Office No.1 という記録も打ち立て、中国大陸でもスマッシュヒットした映画です。

日本では、昨年の東京国際映画祭(TIFF)において、「あの頃、君を追いかけた」の邦題で上映されています↓↓↓

◆TIFF 作品紹介ページ
http://2011.tiff-jp.net/ja/lineup/works.php?id=93

ナント、今、記事を書いていて知ったのですが、TIFF HPの作品別アクセスランキングで、「あの頃・・・」は各受賞作品を押し退けて、No.1のアクセスだったようです↓↓↓

◆TIFF HP作品別アクセスランキング:
http://2011.tiff-jp.net/news/ja/?p=6300

この作品のメガヒットによって、主役の柯震東(クー・チェトン)と陳妍希(ミシェル・チェン)は一挙にスターダムに伸し上がり、中華メディアで引っ張りだこになっています。彼らが雑誌の表紙を飾るのは今や日常茶飯事です。

クー・チェントンもミシェル・チェンも国民的恋人、国民的弟弟・妹妹です。

「五月に降る雪」の女主人公ティンタンはこの国民的妹妹ミシェル・チェンが演じています。彼女、可愛いだけでなく、演技がウマです!しかも才女!

それから、「五月に降る雪」にはもう一人「あの頃、君を追いかけた」の愛すべき人気キャラが出演しています・・・・勃起(ポーチー)クンです(笑) 「五月・・・」の中のあのまんまで(笑)。

しかも、ミシェル・チェンと勃起クンは「五月・・・」の中でも仲のよい幼馴染を演じています。

「あの頃・・・」を観ている人は、「五月に降る雪」の中で、彼らと再会することでしょう!微笑ましいですよ(笑)

それでは、本日18:00の放送開始をお楽しみに!

2012年4月 3日 (火)

明日4月4日(水)18:00 アジアドラマチックTVで 台湾ドラマ「五月に降る雪」 放送開始!

今日は春の嵐が日本列島を吹き荒れました!!風スゴかったァ。

首都圏では交通機関が一時マヒしていましたが、皆さん無事に帰宅されているでしょうか?!

明日は全国的に天気が回復するようなので良かったです・・・


さて、いよいよ明日は、ケン・チュウ&ミシェル・チェン主演の台湾ドラマ「五月に降る雪」が日本”初”放送です!

めでたし、めでたし。パチパチ。

作品情報はこちら⇒アジドラHP: http://www.so-net.ne.jp/adtv/gogatsu/


このドラマは4~5月の台湾が舞台なので、季節的にちょうどいいと思います。
(日本の初夏の感じです)

「台湾では5月に雪が降るの?」と思っていらっしゃる方、先ほどの作品情報をクリックしてイントロダクションを読んで下さいね~

油桐花(ヨウトンフア)の愛の伝説にまつわるロマンチックなラブ・ストーリーです。

とにかく風景が美しい!

絶対に行ってみたくなりますよ!

ぜひ台湾へ!

謝謝台湾!

では、明日の放送をお楽しみに!

2012年4月 2日 (月)

台湾とトルコ: 世界一親日的な東と西の両国

今夜の「日経スペシャル 未来世紀ジパング」(テレビ東京系列)は御覧になりましたか?

トルコがテーマでした。

「親日国トルコ・日の丸沸騰プロジェクト」

◆番組HP:
http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/backnumber/20120402/

◆番組Facebook:
http://www.facebook.com/miraiseikizipangu

弊社は台湾ドラマを専門に配給している関係で、”世界一親日的な” 台湾という紹介の仕方をよくするのですが、実は、ユーラシア大陸にはもう1つ世界一親日的な国があります・・・トルコです。

ユーラシア大陸の東端、東アジアのおヘソの位置にある台湾、そして、ユーラシア大陸の西端、西アジア/ヨーロッパ/中央アジアのおヘソの位置にあるトルコ。

2カ国ともに地政学的に非常に重要な位置にあります。

しかも、この両国ともに、西アジア・東アジアの各地域において蜘蛛の巣を張るようにビジネス的に入り込んでいて、ハブ的な役割を果たしています。

そして、ともに日本が大好き、日本へのラブコールをずっと送って来てくれていた国です。
なのに、当の日本ときたら真剣にお付き合いして来なくて、、、

世界市場においてどんどん韓国勢にシェアを奪われてしまっている日本。

そんな日本が巻き返しをして行くカギがトルコと台湾にあると思います。

先日のシャープと台湾の鴻海(ホンハイ)の提携はその良い事例になって行くのではないかと感じています。

加油日本!謝謝台湾、謝謝土耳其(トルコの中国語)!

2012年4月 1日 (日)

新年度4月のアジア・リパブリック

本日は4月1日。

日本的には本日が新年度の始まり!

(アジア・リパブリック的には3月から新年度が始まっています)

新社会人、新入生、新生活の始まりです。

さて、新年度の初っ端、4月のアジア・リパブリックは大忙し!

以下にまとめてみました~


◆4月4日(水)、「五月に降る雪」 @アジア・ドラマチックTV 放送開始
http://www.so-net.ne.jp/adtv/gogatsu/


◆4月21日(土)&22日(日)、ホームドラマチャンネル日本初放送記念 「晴れのち女神が微笑んで」 プレミア試写会 w/マイク・ハー
http://www.homedrama-ch.com/present/harejyo_1203.html


◆4月25日(水)、「最後はキミを好きになる!」 DVD第1弾発売
http://shop.cinemart.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=OPSD-B334

*4月15日(日)にはレイニーちゃんのファンミもあるんですよねっ⇒ http://ameblo.jp/rainiesunnyday/


◆4月26日(木)、「晴れのち女神が微笑んで」 @ホームドラマチャンネル 放送開始
http://www.homedrama-ch.com/topics/hdc/harejyo/


謝謝台湾!!

どうぞ応援のほどお願い申し上げまする~!

4月の下旬には、もう一つの秘密のプロジェクトの発表もできるかナ~(笑)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック