フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 台湾総統選挙は 国民党の馬英九(マー・インチウ)が当選 | トップページ | マイク・ハー&シンディ・ワン主演  「晴れのち女神が微笑んで」(原題:美楽加油) 第1話 スタジオ編集 »

2012年1月15日 (日)

劇場版ブラホワ 「痞子英雄 首部曲:全面開戦」 には脱帽!

台湾で1月13日(金)から劇場公開が始まった「痞子英雄 首部曲:全面開戦」

台湾総統選挙の本日、朝一番で、西門町の一番大きな映画館であるIMAXシアターで初回の10:45の上映を見て来ました。

大画面で音響もド迫力!

IMAXの大画面に相応しい大作でした!(3D上映ではありませんでしたが)

初っ端から見せる、魅せる!

2時間を超える長尺ながら、長さをまったく感じさせず、最後まで飽きることがなかったです。

これでもか!これでもか!とストーリーが展開し、最後の大迫力シーンでは手に汗握り、終わったあとは大満足でした!

台湾からこんなにクオリティの高いアクション巨編が出て来たのは驚きです。

香港映画・韓国映画・日本映画を飛び越えて、ハリウッドの「ミッ○ョン・・・・」にも負けてない出来で、たぶん韓国勢なんかはアセるでしょうね・・・

なんたって、プロット開発が成功してると思いますし、脚本、監督の演出がエエです。

映画版で参加したホワン・ボーやアンジェラ・ベイビーがいい演技してましたし。

東アジア・中華圏からこんな作品が出て来たナンテ、本当に驚きでした。

もう一回見たいゾー!

朝から大満足の一日になりました。

それにしても、去年の「あの頃、君を追いかけた」の当たり!に続けて「ブラホワ映画版」と、台湾の映画業界が元気ですナ。

« 台湾総統選挙は 国民党の馬英九(マー・インチウ)が当選 | トップページ | マイク・ハー&シンディ・ワン主演  「晴れのち女神が微笑んで」(原題:美楽加油) 第1話 スタジオ編集 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ブラホワ劇場版、面白いのですね!
ドラマも面白かったですが続きではなくてドラマの前の話とか。
私もぜひ見たいです。

こんにちは~

蔡岳勲監督ですよね?
やりましたねぇ~以前、新聞で「高雄をハリウッドにかえる」という記事を読んだことがありますが
素晴らしい出来だったのですねsign03

仔仔が抜けるから、どうなるのかなって思ってましたが是非、日本でもこういう素晴らしい映画を
放映してほしいと願いますup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/43747630

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版ブラホワ 「痞子英雄 首部曲:全面開戦」 には脱帽!:

« 台湾総統選挙は 国民党の馬英九(マー・インチウ)が当選 | トップページ | マイク・ハー&シンディ・ワン主演  「晴れのち女神が微笑んで」(原題:美楽加油) 第1話 スタジオ編集 »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック