フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« マイク・ハー&シンディ・ワン主演  「晴れのち女神が微笑んで」(原題:美楽加油)、第8話~第18話素材落としチェック | トップページ | @nifty Show Time で台湾ドラマ「秋のコンチェルト」、「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」配信中 »

2011年12月 8日 (木)

「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 第23話 @BS日テレ オンエア・チェック

今夜は定刻通り始まりました「晴れ恋」。

第23話「決別」、いかがでしたでしょうか?

涙された方も多いかと思います。

この回は、涙なしでは語れない、、、

お腹に宿った命を失うということ、、、とても辛いことです。

傷心のヨンヨンを支えたのはユンチャオ。

「1年、2年、3年、10年、20年、30年、50年、100年でも400年でも待つ」なんて言われたら、ウソだとわかっていても嬉しいですよね。ヨンヨンの心も明るくなったと思います。

今回の小ネタは・・・う~ン。マイク・ハー、演技うまくなったなぁ(笑)

「晴れ恋」では、何度も泣きの演技が出て来るのですが、今回の第23話、とても良かったと思います。

このドラマ、やっぱクオリティー高いです、うんうん。

多くの人に見てもらいたいです。

見逃している方にぜひDVDをご覧になって頂きたい!

先ずはレンタルでどうぞ。

もうすぐ第3弾(最終巻)の発売です。

「晴れ恋」@BSテレも残すところあと2話のみ。

12月21日(水)で最終回です。

クリスマス・シーズンに最高のハッピー・エンドを!


[追伸]

「晴れ恋」@BS日テレはもうすぐ最終回を迎えますが、来春からは同じマイク・ハー主演の「晴れのち女神が微笑んで」(晴れ女 ハレジョ)を御愛顧下さい!現在、日本語字幕、絶賛作業中~。どうぞお楽しみに!「晴れ女」(ハレジョ)の放送局については後日発表いたします!

« マイク・ハー&シンディ・ワン主演  「晴れのち女神が微笑んで」(原題:美楽加油)、第8話~第18話素材落としチェック | トップページ | @nifty Show Time で台湾ドラマ「秋のコンチェルト」、「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」配信中 »

幸福最晴天」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/43296522

この記事へのトラックバック一覧です: 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 第23話 @BS日テレ オンエア・チェック:

« マイク・ハー&シンディ・ワン主演  「晴れのち女神が微笑んで」(原題:美楽加油)、第8話~第18話素材落としチェック | トップページ | @nifty Show Time で台湾ドラマ「秋のコンチェルト」、「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」配信中 »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック