フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 今夜、BS日テレで最終回! | トップページ | 台湾映画 『台北24時』(原題:台北異想)、12月25日(前編)&1月8日(後編)にBS日テレで再放送決定! »

2011年12月22日 (木)

「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 第25話(最終回) @BS日テレ オンエア・チェック

さあ、「晴れ恋」最終回 終わりました!如何でしたか?

本日は日テレ地上波で「家政婦のミタ」の最終回拡大版の放送があったので、前半部そわそわされていた方も多いかと思います(笑)。

感動、涙の大団円だったかと思います。

あまりにも出来過ぎたエンディングでしたかね?

でも、アレでいいんですよ!ラブコメは!

最後にシアワセな気分になれれば。


あの最後のシーンで使われていた海辺のカフェ、気になりませんでしたか?

他の台湾ドラマのロケでも使われている有名スポットです。

行ってみたくなりますよね。

基隆近くのカフェなので車がないと行けませんが、台湾にお友達のいる方はぜひドライブで行ってみて下さい。


さて、「晴れ恋」のBS日テレさんでの放送は今日で終わりですが、明日には「晴れ恋」DVDの第三弾(最終巻)がアミューズソフトさんからリリースされますので、見逃したエピソードのある方はぜひDVDでチェックしてみて下さいね。

それから、来年春には、マイク・ハー&シンディ・ワン主演の「晴れのち女神が微笑んで」(原題:美楽加油)が日本上陸しますんで、こちらの方も応援を宜しくお願いします!

現在、日本語字幕作業を突貫でやってます!

お楽しみに~


長きにわたって「晴れ恋」を応援して下さって有難うございました~!!

BS日テレさんの水曜日23:00枠、来週からは、感動の台湾ドラマ 「あの日を乗り越えて~那年、雨不停国~」が始まります。

3・11大震災から立ち直ろうとしている我々日本人にとって非常に意味のある作品です。ぜひご覧あれ!⇒ http://asia-republic.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-31f9.html

◆BS日テレさんのHPより ⇒http://www.bs4.jp/drama/

« 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 今夜、BS日テレで最終回! | トップページ | 台湾映画 『台北24時』(原題:台北異想)、12月25日(前編)&1月8日(後編)にBS日テレで再放送決定! »

幸福最晴天」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/43463047

この記事へのトラックバック一覧です: 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 第25話(最終回) @BS日テレ オンエア・チェック:

« 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 今夜、BS日テレで最終回! | トップページ | 台湾映画 『台北24時』(原題:台北異想)、12月25日(前編)&1月8日(後編)にBS日テレで再放送決定! »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック