フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« マイク・ハー主演 「美楽加油」、第1話・第2話素材落としチェック | トップページ | 台湾ドラマ 「最後はキミを好きになる!」 【追っかけ放送】 @DATV 12月2日(金)よりスタート!! »

2011年11月23日 (水)

「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 第21話 @BS日テレ オンエア・チェック

勤労感謝の祝日を締めくくるのは、やっぱりコレ!

「晴れ恋」第21話「幸せへの入口」、いかがだったでしょうか?

ユンチエの前妻ワン・ランは、ナント車椅子の姿に。。。

一方、ヨンヨンとユンチャオが昔ペンフレンドだったとは!!

ドラマッチックですよね(笑)。

遊園地のシーンが愛らしかったです。

ヨンヨンとシャオニエンがユンチエを追って大陸へ。

デザート作りのシーン、丁寧に撮影されていましたね。美味しそうでした。

マイク・ハーのファンの方々にとってはお風呂のシーンが良かったですかね。

最後にヨンヨンがスーパー・マーケットでワン・ランの車椅子姿を目撃してしまいます。


さて、本日の小ネタは・・・う~ん、苦しい(笑)強いて言うと、ユンチエがヨンヨンのために買った大陸のコンドミニアムから見える風景、かなっ(汗)。

昼間の風景が2回、夜の風景が1回出て来たのですが、高級コンドミニアムのベランダから見えるのは海と島、そして遠景に半島。これは恐らくアモイの海岸線かと。

大陸の不動産バブリーな様子が垣間見えますね。


さて、来週の第22話は波乱が待ちうけています!お見逃しなく!
放送開始時間が30分遅くなりますので録画の方、御注意を!

ではでは、来週もお楽しみに。

« マイク・ハー主演 「美楽加油」、第1話・第2話素材落としチェック | トップページ | 台湾ドラマ 「最後はキミを好きになる!」 【追っかけ放送】 @DATV 12月2日(金)よりスタート!! »

幸福最晴天」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

バルコニーでの抱擁、いいですねぇ。
グーっときちゃいました。
やはり「更直接的説法」が必要です。
ヨンヨンの「往幸福出発」の感じが、こっちまでニヤニヤしちゃいます。
張鈞ニンをもっと見たいです。「醤菜女」もお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/43120438

この記事へのトラックバック一覧です: 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 第21話 @BS日テレ オンエア・チェック:

« マイク・ハー主演 「美楽加油」、第1話・第2話素材落としチェック | トップページ | 台湾ドラマ 「最後はキミを好きになる!」 【追っかけ放送】 @DATV 12月2日(金)よりスタート!! »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック