フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 『九月に降る風』のトム・リン監督の新作 『星空』、本日、釜山映画祭でワールドプレミア! | トップページ | 世界体操 東京 2011 »

2011年10月12日 (水)

「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 第15話 @BS日テレ オンエア・チェック

本日も定刻通り始まりました「晴れ恋」 

第15「友情は波乱の始まり」、如何だったでしょうか?

弟クン(ユンチャオ)の登場が増えて、萌えぇ~となっている人が多くなっているのでは?(笑)
特にヨンヨンと学校の教室で一夜を過ごして、朝、ヨンヨンの寝顔を携帯電話のカメラで撮影しようとするシーンなど。

ユンチャオを演じている李易峰(リー・イーフォン)は大陸の四川省出身なんですけど、zhi chi shi riの発音がそんなに強くないですし、見かけもオシャレな現代っ子なので、台湾ドラマの中でも違和感はないですよねぇ。

このドラマで、日本でのファンが増加中のようです。


さて、本日の小ネタはヨンヨンの父親役について。

陳慕義(チェン・ムーイー)という役者さんが演じています。

この方、台湾映画に欠かせない名優なんです。

「秋のコンチェルト」のムーチェンの養父役、『台北24時』の「煙」の父親役、と言えば思い出す人も多いのでは?


さて、今週末はマイク・ハーが来日しますね~

今年、マイク・ハーは台湾で当たり年でした!

上半期に「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」が好調&好評 ⇒ 下半期は「美楽加油」が「晴れ恋」を超える視聴率を記録!ワン・ツー・ヒットとなりました。

つい最近では、全裸の写真集も注目を集めています。

事務所が変わってから作品選びが変わったようで、「晴れ恋」から上昇気流に乗ってますね。

「晴れ恋」は、今月末・来月末・12月末とアミューズソフトさんからDVDが発売されます: http://www.amuse-s-e.co.jp/harekoi/

購入特典グッズを企画されているようなので、楽しみですね~

では、また来週!

« 『九月に降る風』のトム・リン監督の新作 『星空』、本日、釜山映画祭でワールドプレミア! | トップページ | 世界体操 東京 2011 »

幸福最晴天」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/42477423

この記事へのトラックバック一覧です: 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 第15話 @BS日テレ オンエア・チェック:

« 『九月に降る風』のトム・リン監督の新作 『星空』、本日、釜山映画祭でワールドプレミア! | トップページ | 世界体操 東京 2011 »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック