フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 第24回 東京国際映画祭コンペティション部門 『転山』: 台湾ドラマ 「あの日を乗り越えて~那年、雨不停國~」の張書豪(チャン・シューハオ) | トップページ | 台湾ドラマ 「最後はキミを好きになる!」 (原題:醉後決定愛上你) 第17話・第18話 日本語仮MIXチェック »

2011年10月15日 (土)

「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 DVD Box 1 商品サンプル届く!

DVD発売元のアミューズソフトさんから「晴れ恋」DVD Box 1の商品サンプルが届きました!

平面デザインでチェックしていた時よりも、質感・色合いが全然良いです!ロゴがエンボス加工されています。

Harekoi_box1_h1

アミューズソフトさんのHPより:http://www.amuse-s-e.co.jp/harekoi/

たぶん何より、マイク・ハー自身が気に入ってくれることでしょう!

明日のイベントで、商品サンプルが展示されると思います。会場で予約された方には特典も用意されているハズ!

「晴れ恋」コーナーにお立ち寄りください~


それから御報告です!

マイク・ハーの最新ドラマ「美楽加油」を弊社で手掛けることになりました。

日本語字幕作業に取り掛かりました。

この作品、台湾で今年上半期の「晴れ恋」の好評を受けて、下半期に「晴れ恋」以上の視聴率をあげたドラマです。

弊社で現在放送を手掛けている「最後はキミを好きになる!」と同じシーズンに台湾で放映されていたのですが、「最キミ」は内容が面白いのに5%~6%の壁をなかなか超えることができなかったのは何故?と思っていたら、裏で「美楽」が頑張っていたからだったんです!

監督は「君には絶対恋してない!」の柯翰辰(コー・ハンチェン)、内容的には「秋のコンチェルト」系の感動作です。

アジア・リパブリックが太鼓判を押しまする。

どうぞ御期待ください!


でも、その前に、「晴れ恋」ですゾ。引き続き、放送とDVDでお楽しみ下さい。

« 第24回 東京国際映画祭コンペティション部門 『転山』: 台湾ドラマ 「あの日を乗り越えて~那年、雨不停國~」の張書豪(チャン・シューハオ) | トップページ | 台湾ドラマ 「最後はキミを好きになる!」 (原題:醉後決定愛上你) 第17話・第18話 日本語仮MIXチェック »

幸福最晴天」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

晴れ恋は回を重ねるごとにおもしろくなってきて、毎週楽しみです。

「最後はキミを好きになる!」と「美楽加油」の放送待ち遠しいですhappy02

お久しぶりです!

今日のイベントに行ってDVD見てきました。とても素敵で届くのがより楽しみです。マイクも思った以上に素敵でした。

『美楽加油』ありがとうございます!

またまたこんなに早く日本に上陸するなんて嬉しい限りです。

ゆっこさんNUTSさん、コメントどうも!「晴れ恋」DVDの御予約アリガトウございます!「最後はキミを好きになる!」「美楽加油」もどうぞ御期待下さい!謝謝~

社長さん~お久しぶりですっ

待ってましたsign03
「美樂加油」嬉しいですっ
待ち遠しいなぁ~lovely


yukariさん、好久不見!yukariさんの反応を首を長くして待っていましたよ~(笑)。来日イベント、警備は厳しかったようですが、楽しかったようですねぇ。ブログを拝見しました。「晴れ恋」のDVDやポスターも見てくれましたか?自分はイベント後の夕方からの媒体取材の方に行っていました。「美楽加油」の応援も宜しくお願いします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/42526231

この記事へのトラックバック一覧です: 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 DVD Box 1 商品サンプル届く!:

« 第24回 東京国際映画祭コンペティション部門 『転山』: 台湾ドラマ 「あの日を乗り越えて~那年、雨不停國~」の張書豪(チャン・シューハオ) | トップページ | 台湾ドラマ 「最後はキミを好きになる!」 (原題:醉後決定愛上你) 第17話・第18話 日本語仮MIXチェック »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック