フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 週刊東洋経済 「中国は台湾から攻める」特集 | トップページ | 『九月に降る風』の リディアン・ヴォーン 台湾でブレイク中! »

2011年9月28日 (水)

「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 第13話 @BS日テレ オンエア・チェック

先週は台湾出張中でお休みしてしまいましたが、今週から復活です~

「晴れ恋」第13話「偽りの婚約」、いかがでしたでしょうか?

今日は定刻通りに放送が始まりました。

チャン・チュンニンのお風呂の妄想シーンが笑えましたね。マイク・ハーの甲高い声、アレ、本人様が演じているんですよね~(笑)

第13話では、二人でピアノを弾くシーン、二人で証拠作りのデートをするシーンが好きです。


さて、今日の小ネタは”達人”。

コレ、中国語では”高手”(カオショウ)と言っています。中国語の”高手”は「やり手」の意味です。

本人の名前と掛け言葉になっているんですよね~

この役をやっている眼鏡をかけている人、この人は、台湾のバラエティ番組などでMCをやっている人です。

2月の「幸福最晴天」のイベントのMCもやっていました。

「あっ、あの人だ!あの人って何者?」って局の担当者に尋ねて確かめたものです(笑)。

イベントの様子⇒ http://asia-republic.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-2ed2.html

来週もお楽しみに!

10月から、いよいよDVDが発売開始です!

« 週刊東洋経済 「中国は台湾から攻める」特集 | トップページ | 『九月に降る風』の リディアン・ヴォーン 台湾でブレイク中! »

幸福最晴天」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/42099947

この記事へのトラックバック一覧です: 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 第13話 @BS日テレ オンエア・チェック:

« 週刊東洋経済 「中国は台湾から攻める」特集 | トップページ | 『九月に降る風』の リディアン・ヴォーン 台湾でブレイク中! »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック