フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 台湾ドラマ 「最後はキミを好きになる!」 (原題:醉後決定愛上你) レイニー・ヤンとトム・プライスが 中華圏のバレンタイン・デー(情人節)に ドラマPRイベント! | トップページ | 中華圏で大人気!業界からひっぱりダコのイーサン・ルァン(小天) »

2011年8月 8日 (月)

台湾ドラマ 「最後はキミを好きになる!」 (原題:醉後決定愛上你) 台湾での第17話放送で号泣! [追記アリ]

昨晩(8月7日)、台湾で「最キミ」第17話の放送がありました。

自分、不覚にも、涙がポロポロ⇒ボロボロ。

ティッシュ拭き拭き大泣きしてしまいました(笑)。

チエシウとシャオルーの間には本当の愛が育まれていたんですナ~

もう、何て言うんでしょうかねぇ、陳銘章監督うますぎ!ツボをおさえているんですよねぇ。

そして、レイニー・ヤン、ジョセフ・チャン、演技うますぎ!泣かせの演技、舌を巻くほどです。

改めて、このドラマを買付けて良かったナ、と思った瞬間でした。

「最キミ」は基本ラブコメなんですけど、「ハートに命中100%」の時と同様に、陳銘章監督は、”笑い”の中に感動の”泣き”を入れているんですよねぇ。その演出が上手い。

主演の二人は監督の演出のもと、見事に演じきっています。表情がメチャクチャいい!

思わず、画面のこちらから二人を見守っちゃいました。相当シンクロしましたヨ。

自分の予想としては、第18話で感動の涙が出て来るものと思っていたのですが、早くも第17話でやられちゃいました(笑)

自分、ジンクスがあって、自分が大泣きした作品って、大体ヒットするんですよね。

台湾ドラマの「ハートに命中100%」や「秋のコンチェルト」だけじゃなくって、前職の米国ハリウッド系会社の時もそうだったんですよね~

なので、「最キミ」も行くと思いますよ~

来週の最終回(第18話)では、シャオルーと例の人との再会もあるので、きっと、もっと(笑)・・・

(ちなみに、台湾版の第17話・18話は、国際版では第27話~30話に相当)

「最キミ」日本上陸は9月4日(日)のスカパー無料開放デー@DATVです。

詳細情報⇒ http://datv.jp/p000267/

どうぞお楽しみに!

[追記]

「最キミ」の昨晩の台湾での視聴率ですが、日曜偶像劇枠でダントツのNo.1だっただけではなく、全日・全局・全番組の中でもNo.1でした。圧倒的な強さです。来週の最終回が楽しみです。


« 台湾ドラマ 「最後はキミを好きになる!」 (原題:醉後決定愛上你) レイニー・ヤンとトム・プライスが 中華圏のバレンタイン・デー(情人節)に ドラマPRイベント! | トップページ | 中華圏で大人気!業界からひっぱりダコのイーサン・ルァン(小天) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

醉後決定愛上你」カテゴリの記事

コメント

私も台湾版の放送見てました。
日本上陸、楽しみです!

できるだけ早く、BSでも放送されますように!( ̄人 ̄)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/41128388

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾ドラマ 「最後はキミを好きになる!」 (原題:醉後決定愛上你) 台湾での第17話放送で号泣! [追記アリ]:

« 台湾ドラマ 「最後はキミを好きになる!」 (原題:醉後決定愛上你) レイニー・ヤンとトム・プライスが 中華圏のバレンタイン・デー(情人節)に ドラマPRイベント! | トップページ | 中華圏で大人気!業界からひっぱりダコのイーサン・ルァン(小天) »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック