フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 台湾ドラマ 「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」   本日DVDリリース! | トップページ | S&Pが米国債を1段階格下げ »

2011年8月 5日 (金)

台湾ドラマ 「最後はキミを好きになる!」 (原題:醉後決定愛上你) 第7話・第8話 日本語仮MIXチェック

早いもので、日本語字幕作業も既に第8話まで来ました。

このドラマ、展開がすごく早くて全く飽きないんですよね~

「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」も展開が早くて楽しかったですが、「最キミ」はそれ以上の早さと面白さです!

第8話までスピードがまったく落ちていません。珍しいですよね。

ドラマは最初の掴みが大事。

第1話で視聴者の心を掴んでおかないと、出演者の熱烈なファン以外には第2話以降を見てもらえない・・・という残酷な現実があります。

でも、このドラマは大丈夫!

第1話のみならず、今回チェックした第8話までは少なくともジェット・コースターで突っ走って行きますので、爽快爽快~。同じ陳銘章監督の「ハートに命中100%」よりもパワーアップしています。

ちなみに、「ハートに命中100%」は”命中シリーズ”の第1弾、「最キミ」はその第2弾になります。

台湾では来週末の8月14日(日)に最終回を迎える「最キミ」ですが、最終回にはシャオルーの生みの親との感動の再会が準備されているはずですので、涙のバスタオルが必要なはず・・・

陳銘章監督は、笑いとともに泣かせるワザが長けているんで、期待してます。

日本への上陸は9月4日(スカパー無料開放デー)@DATVです!

下半期、アジア・リパブリック一押しのドラマです!

作品情報⇒ http://datv.jp/p000267/

どうぞ御期待ください!

« 台湾ドラマ 「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」   本日DVDリリース! | トップページ | S&Pが米国債を1段階格下げ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

醉後決定愛上你」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/41092941

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾ドラマ 「最後はキミを好きになる!」 (原題:醉後決定愛上你) 第7話・第8話 日本語仮MIXチェック:

« 台湾ドラマ 「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」   本日DVDリリース! | トップページ | S&Pが米国債を1段階格下げ »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック