フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」の エディ・ポン x イーサン・ルァン x ニウ・チェンザ 再び!(2) [追記アリ] | トップページ | ありゃりゃ、これは「晴れ恋」よりも深刻だ。。。(2) »

2011年7月20日 (水)

「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 を気に入って下さった方々へ

今晩23:00~、「晴れ恋」第3話@BS日テレで放送です。

もし、「晴れ恋」を気に入って下さって、写真集的なものをお探しであれば、台湾で発行されている写真集の他に、こちらをオススメします↓↓↓

http://asia-republic.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/c-wave-ca54.html

マイク・ハーの刷り降ろし写真と「晴れ恋」場面写真によって構成されている「晴れ恋」&マイク・ハーの巻頭特集は一見の価値アリですゾ!というか、写真と紙質のクオリティが良いので、永久保存版として購入の価値アリです!

一般書店での店頭在庫はなくなっていると思いますので、Amazonなどのネット書店でお買い求め下さいまし~

« 「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」の エディ・ポン x イーサン・ルァン x ニウ・チェンザ 再び!(2) [追記アリ] | トップページ | ありゃりゃ、これは「晴れ恋」よりも深刻だ。。。(2) »

幸福最晴天」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

はじめましてこんにちは。
BSで幸福最晴天を見てとてもきにいってしまいました。
ホテルは実在のものですか?
綺麗なガーデン。素敵なリゾート!
一話の途中、女の子が家族と
ダイニングで食事するシーンで
使われているイタリア語の歌。
曲名と歌手の名前をご存じでしたら教えていただけないでしょうか?
ラストまで楽しみに見ます。

sasariさん、初めまして。「晴れ恋」を気に入ってくださって有難うございます!ロケで使われたティエンユー・グループのホテルですが、観光で有名な日月譚の近くにある「LE MIDI HOTEL」( http://www.lemidi-hotel.com.tw/midi/index.html )といいます。歌は、たぶん、「ラ・ボエーム」のことですか??あの継母さん、オペラ好きという設定です。では、引き続き放送をお楽しみに~

ホテルの植え込みが素敵だと思ってみています。
2:50から流れる曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=BwF2AkdcrSQ&feature=fvwrel

スターな彼でルルの役をされていた女優さんとまた共演なのですね。

イタリアのカンツォーネのようですね。オーソレミオ??

その曲のようです。
すっきりしました。ありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/40888753

この記事へのトラックバック一覧です: 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 を気に入って下さった方々へ:

« 「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」の エディ・ポン x イーサン・ルァン x ニウ・チェンザ 再び!(2) [追記アリ] | トップページ | ありゃりゃ、これは「晴れ恋」よりも深刻だ。。。(2) »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック